デイキャンプin森のまきば☆

9月最後の日曜日は、テントを乾かしに行くナル家に便乗させてもらい

久しぶりのデイキャンプに行ってきました~☆

DSC0969202_2016092723244539a.jpg

 

千葉県袖ヶ浦市の森のまきばオートキャンプ場

テントサイトがフリーなので、好きな場所に設営、駐車が可能です

とっても便利☆ 

この日は前日から宿泊の方々も多く賑わっていました~



DSC0972602.jpg


ナルくん、久しぶり~~

前に会ったのは去勢手術前だったのですが

ムキムキ筋肉タイプから、少しふっくら丸みのある感じになっていました

お顔もまだまだ若いなー 羨ましい(涙)



まずは誰もいないドッグランで軽く運動~~☆


DSC0970701.jpg

 

何年かぶりのランに大興奮のカルビ

良かったねーー

最近シャンプーしたばっかりだけど・・・楽しそうだからいっか!



DSC0971202.jpg


この日はもうすぐ10月とは思えないくらいの灼熱の日差し・・・

皆さん何本か走ったらすでに息が荒くなっていました



DSC0970603.jpg


走り終えて満足したアロゥくん

遠くからのパパさんの呼びかけにゆっくりと徒歩で向かっていました(笑)

可愛いぃ~~



ものすごい暑さの中、男性陣に頑張っていただいてバーベキュー開始☆


DSC097320300_2016092723244646a.jpg

  

DSC097360300.jpg


ナル家が用意してくれた魚介類が豪華でした~~!

脂が乗っててとってもジューシーなカマ、ハマグリみたいに大きなあさりもプリプリでした

自然の中で食べるとさらに美味しく感じますね(^○^)


DSC097510330.jpg


前の週に突発性発疹になり少しグズグズ気味だった弟くん

私がトイレに行っている間、みやきちさんに抱っこしてもらいすっかりゴキゲンだったようです

なんかデレデレしてるし、さてはこの瞬間を待っていたな~?(笑)



たくさん遊んでお腹もいっぱいになって、まったりタイム

 

DSC097420200.jpg


カルパパの授乳(指)いまだ健在です

 

DSC097450200.jpg


ナル君もママのお膝でウトウト・・・・


 

DSC097440200_2016092723251512b.jpg


アロゥくんはクレートでゴローン

みんなおうち帰ったらきっと爆睡だね~~


夕方にお開きしたのですが、アクアラインが一番混んでいる時間だと聞いて

木更津アウトレットに寄り道して、夜ご飯を食べて帰路に着きました☆

 

DSC097590200_20160927232514c13.jpg


観覧車ができてる~!

遊園地もあるし、ここで一日過ごすのも楽しそうだなぁ

 

DSC097610200_20160927232512353.jpg


プレゼントしてもらったピムリコさんのモコモコお洋服&蝶ネクタイ

この冬はポカポカで過ごせそうだね(*^m^*)


ナル家の皆さんありがとうございました またぜひご一緒させてください~

 

 

 


2016-09-28 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
思ってたより暑かったけど楽しかったねー!
カルちゃんのボールで遊ぶ姿はまだまだ健在で安心したわ。
弟くん、なんて可愛いのでしょう。
忘れられないうちにまた遊んでね。
焼きりんごリベンジしたい!
2016-09-28 22:25 : みやきち URL : 編集
○みやきちさん○
日曜日はありがとうございましたー
ランでのボール遊びも、久々で相当楽しかったみたいです(あいかわらず持ってこないですが…笑
弟君ともいっぱい遊んでくれてとっても助かりました
またぜひ行きましょう~~
焼きリンゴもリベンジしたいです!(*´Д`*)
2016-09-29 17:05 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム