
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カルビ家、長野旅行☆

25日、26日と1泊旅行に行ってきました~☆
うちだけでわんこ連れ旅行するのは今回が初めてです
計画性の無い二人組みですが、果たしてうまく行くでしょうか??(汗)
目指すは長野県の斑尾高原 250キロの道のりです
それでは気合いを入れて出発~~(^○^)ノ
 
 

行きは渋滞も特になくスイスイと上信越へ
佐久平PAのハイウェイオアシスのドッグランに寄る事に
R0031152.jpg
眺めは最高ですが、木が多くて傾斜なので走りにくいかも??
気分転換にちょこっと寄るには良さそうです(*^m^*)
 


チェックインの前の目的地、野尻湖に到着~~☆
ng1_20100927194936.jpg
9月後半はもうオフシーズンなのか、人の姿も少なく静か~な感じでした
なんだかフィンランドの湖みたいです(行ったことないけど 汗)



湖畔に近づいてみるカルビ
ng12.jpg
何か見えるかな~??(^○^)
 
 

ng11.jpg
カルちゃん、へっぴり腰だね(笑)
湖もやっぱり怖いみたいです
 
 
ng10.jpg
レストラン ランバージャックさん
テラス席はわんこOKです
 
 

ng9.jpg
長野の名産しめじのパスタと
 
 
 
ng8.jpg
こちらも名産、とうもろこしのコーンピザ☆
両方ともボリュームあって美味しかったです~~ 値段も900円くらい
 


こちらが本日のお宿~
ng17.jpg
オートキャンプ場、ファミリーロッジのどんぐり村
 
 

ng7.jpg
ロッジは2~3名用で小さいけど新しくてとっても綺麗でした
 
 

ng20.jpg
敷地内のドッグラン♪
わんこ連れの方も2組いたらしいのですが、ほとんど会えずでした(泣)


そして本日のメインイベント、バーベキュー!\(^▽^)/
 

・・・・・・・・。

ですが
ng14.jpg
思いのほか暗く、想像してた以上に寒い!!(泣)
カルパパが焚き火係、BBQ係と兼用でがんばってくれたのですが
毛布に包んで抱っこしてたカルビが、あまりの寒さと煙さに・・・・
 

『ブゥ・・・・ブゥウウウ』
 

と聞いたこと無い苦痛の声を出し始めたので退散(笑)


ng15.jpg
カルちゃん、まだお肉あるよ??
お外行かない??

 

ng16.jpg
よし、分かった(笑)
じゃあママも一緒にいてあげるね(⌒-⌒)   外、寒いし(⌒-⌒)
 


その後貸切風呂で温まってからも、カルパパは焚き火の前でずっと晩酌していました・・・
よく分かりませんが、焚き火で晩酌は男のロマンみたいです(汗)



グッスリ眠った翌日、チェックアウトしてから黒姫高原のコスモス園へ~(^○^)
わんこも一緒にリフトに乗れるそうです
 
 
 
さっそくリフト券を買って乗り場へ直行☆ 
ng6.jpg
カルちゃん、これ何だろうね~~?? 
 
 

ng5.jpg
写真じゃイマイチ伝わらないのですが・・・
けっこう高くてカルママは死ぬほど怖かったです(泣)
高いところは好きですが・・・窓無し&足ブラーンだと怖さ倍増です
おばあちゃん達、ニコニコしゃべりながら乗っててすごいなぁ・・・Σ( ̄□ ̄ )



降りたらさらに絶景☆
ng2_20100927194935.jpg
定番の顔出しパネルも体験して来ました~~
 
 

ng3_20100927194934.jpg
帰りのリフトも下りで怖かった・・・・(泣)
でも景色は本当に最高なので、長野に行った際はぜひ体験してほしいです!


ランキング参加してます♪ クリックよろしくですo(*^▽^*)o人気ブログランキングへ
 

 
無題



2010-09-27 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

