お留守番のご褒美??

すっかりご無沙汰してしまいました
ちょくちょくのぞいてくださってた方いましたらごめんなさい
バイトの日数を増やしたら、体が追いつかなくなり・・・汗 なかなか更新できずでした
ノロノロペースですが頑張って続けて行きますので、今後ともよろしくです~~!



_DSC02126-1.jpg
お留守番が増えてカルビも退屈気味
そのぶん帰ってからはたくさんかまってあげるように心がけてます


_DSC02128-1.jpg
でもそんなカルビに嬉しい出来事が♪
今日は私の3●回目の誕生日だったので、
前日の昨日、お友達が集まってパーティを開いてくれました
 


_DSC02135-1.jpg
お料理教室で習得したレシピを振舞ってくれました
自分のおうちで作ってもらえるなんて嬉しいo(*^▽^*)o
白いトウモロコシの炒飯、ローストビーフ、野菜具だくさんスープなど!
どれも本当に美味しかった~~☆ 私ももっとがんばらねば(汗)



_DSC02139-1.jpg
カルビのギラギラした目線を感じながらも、みんなでワイワイ



_DSC02144-1.jpg
ホールのケーキでお祝いしてもらえるなんて久しぶりです
数字のろうそくも用意してくれて、うれしいやら恥ずかしいやら(笑)
 


_DSC02143-1.jpg
可愛いゆるキャラチョコレート
 
 

_DSC02156-1_20110925173457.jpg
本屋さんで見つけてその種類の多さに興奮して大騒ぎしたフィギュア
友達がちゃんと覚ええてくれて、たくさんプレゼントしてくれました
少しずつ増やしていっていつか農場ジオラマを作るのが夢です(笑)
 
 


_DSC02159-1.jpg
友達の長女ちゃん 1年生になってすっかりお姉さんです
カルビをすごく可愛がってくれて、部屋に隔離する度に心配して迎えに行ってくれました(涙)



_DSC02160-1.jpg
ボールをくわえたカルビを描いてくれました 可愛い~~(*^▽^*)
Tシャツにして着たいくらいだなぁ



_DSC02152-1.jpg
こちらは次女ちゃん
会うたびにすくすく成長しているので毎回会うのが楽しみです(*^m^*)
 
 
 

_DSC02165-1.jpg
たくさん遊んでもらえてカルビも嬉しそうでした
また来週もお留守番がんばろうNE~っ!!
 
 
 

ランキング参加してます♪ 人気ブログランキングへ
 
 
2011-09-25 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム