☆新年会inしあんさん☆

日曜日は、しあんさんでナル家と新年会をしました~♪
DSC02939.jpg 
大好きなパン&ベーグルの予感にウキウキのナルくん(*^m^*)
 
 
DSC02936.jpg 
アロゥくんはマイ毛布の上でまったり♪
 
 
DSC02956.jpg 
カルビもそわそわ♪
みんなここに来ると美味しいの食べれるの知ってるからね~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
 
 
DSC02940.jpg
早速登場~~!
期間限定のわんこメニュー、おめで鯛焼き
ちゃんとあんこ(リンゴ)もはいっています
 
 
DSC02955.jpg
くまさんカステラ キャロブとかぼちゃだそうです
可愛すぎて食べるのもったいない! でもすごい勢いで丸呑みしていました~~
 
 
DSC02948.jpg
私はツナのベーグル♪
 
 
DSC02951.jpg
カルパパは中本で激辛蒙古タンメンを食してきたので、デザートでワッフルを♪
中本のラーメン、ずっと気になってるのですがいまだに勇気が出ません(笑)
 
 
DSC02958.jpg
みんなお腹いっぱい アロゥくんはやっぱりパパの上が落ち着くのね


ランチのあとは、道満グリーンパークへ移動してお散歩することに
アロゥくんに少し待っててもらい、ナル&カルはドッグランへ
DSC02964-1.jpg
入ったのですが、この距離感(笑)
おーい お二人さん もうちょっと絡みませんか~~
 

と、そのときレッドのミニピンちゃん発見☆
DSC02977.jpg
早速アプローチするナルくんΣ( ̄□ ̄)
 

DSC02973.jpg
シュシュちゃん 1歳の女の子だそうです
仕草ががピョンピョンしてて可愛かったぁ


DSC02984.jpg
シュシュちゃんのおもちゃを貸してもらって大興奮のカルビ
と、それが気になるシュシュちゃん
と、追いかけるナルくん

フクザツな三角関係ですね(笑)
 
 

DSC02975.jpg
ランに落ちてたおもちゃもくわえて逃げまくり、すっかり堪能したようです・・・
もうお散歩に行きますよ~~っ
 
 

DSC02986.jpg
夕方になってさらに気温も下がってきました
アロゥくんはオニューのコートで防寒
裏地が起毛になっててとっても暖かそう


外周をグルっと1周と思っていたのですが、暗くなってきたので土手沿いのショートコースへ
それでも日暮れまでには間に合わず
無題-1
途中でもう真っ暗 駐車場が閉まるギリギリ前に車にたどりつきました(笑)
あ、危なかった~~
 
 

DSC02990.jpg
サイズが合わなかったナルくんのニット、試着させてもらったらピッタリだったので
いただいちゃいました~ しっぽのリングがかわいい(^○^)
 
 

人気ブログランキングへ←ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです 無題



2012-01-16 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム