
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆お久しぶりのNPA☆

日曜日は、今年初のNPAさんのJAPAN CUP 予選会に参加して来ました~☆
DSC03485-1.jpg
今回ご一緒してくれたWHQ家のキノくん(10ヶ月) 前会った時より大きくなってる~!

 
 
DSC03486-2.jpg
ナルくんもお久しぶり~
2012年度もがんばろうね\(^▽^)/
 

DSC03492-3.jpg
満4歳のカルビですが
今年もルアーへの情熱は全く衰えていないようです よしよし(笑)
 
 
 

DSC03496-5.jpg
エヴァン君はコースに入ると落ち着いちゃうらしく、今回は応援団♪
でもルアーの動きにはかなり食いついていました☆


DSC03513-80.jpg
ナルくんは練習走行が効いたのか1走目から良い走り!
ルアー追い越しちゃってる(>▽<)

 
 
_76.jpg
カルビもいつもどおり気合じゅうぶん☆
ベスト近いタイムも出たのですが、記録はクラス別第3位! 残念っ




DSC03572-90.jpg
キノくんも楽しそうに走っていました☆
体も大きくなるしこれからどんどんタイム縮みそうだね~
 


DSC03608-16.jpg

DSC03606-15.jpg

DSC03599-16.jpg

DSC03603-02.jpg

4月はレイチェルちゃん、ラッキーくん、チャッピーちゃん、櫻ちゃんのお誕生月ということで
大きなわんこバースデーケーキが!
ナル家のお誘いでご一緒させていただくことに(^q^)




DSC03587-3.jpg
ナルパパさんにはかぼちゃクリームのデコレーションの大役が!
本当にパティシエの人みたい~(*^m^*)
 



DSC03630-4.jpg
名前のクッキーを貼り付けて完成♪
カワイイ~\(^▽^)/



_7.jpg
こちらがケーキの断面 うずらの卵も入ってる~
カルビの名前入りのクッキーも付けてもらっちゃいました(^○^)
みんなおめでとう~~~
 

2走目も無事に終わり表彰式
DSC03643-12.jpg
今年初走行で早くもファイナル権をゲットしたナルくん! おめでとう~☆


DSC03652-65.jpg
皆さんもおめでとうございます

  
 
そしてタープ撤収、車に戻る直前
DSC03655-9.jpg
やっとこアロゥくんの写真が撮れました~
ずっとクレートだったもんね(>▽<;)


みなさま今回もありがとうございました~
またよろしくお願いします☆
2012-04-19 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

