
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三重県で、妹ちゃんに出会った~☆(後編)

ランを出たあと、ルパンルナパパさんがおもむろに取り出したこちら
DSC03859---コピー-18
なんだかすごそうなパッケージ(笑)
ロシアンルーレットクッキーだそうです~~!


DSC03861---コピー-18
辛いクッキーの確立は12分の2
まずはパパチームから~


DSC03862-35.jpg
あれ?全員セーフ?と思ったら
ルパンルナパパさんが当たりでした~
笑顔だったのでみんなしばらく気づかず(>▽<)


DSC03864-22_20120509160515.jpg
残るは1枚 続いてママチーム


DSC03865---コピー-23
なんと辛いもの苦手なみやきちさんが当たり~
ルパンパパさんの笑顔で油断していましたが、けっこう本格的に辛いみたいです



ちょこあんこ家&ほたる家が夜ご飯ご一緒してくれることになり、案内してもらったのが~
24010233_3252_2-1.jpg
                               MAPPLE 観光ガイドから転載

長島リゾートという大きなリゾート施設の中にあるジャズドリーム長島
すごく大きなアウトレットパークでした~


わんこOKのレストランのテラス席に入り
DSC_0019-3.jpg
名古屋名物みそかつと 
 
 

DSC_0018-8.jpg
きしめんのセットを食べました~
朝からコンビニのおにぎりのみだったので、美味しさが体に染み渡りました(涙)
 
 


カルビはもちろん、食事中そわそわウロウロだったのですが・・・
DSC_0020-9
ハッ!  ほたるちゃん、お膝の上で抱っこされてる!( ̄■ ̄)
 


DSC_0021-09.jpg
ちょこちゃんも!( ̄■ ̄)  あんこちゃんもカートの中でいい子にしていました
みんないい子だなぁ~
 
 
名古屋駅まで案内していただき、ちょこあんこ家とはお別れ
いろいろとありがとうございました~~!
 

泊まったところは名古屋駅近くのつちやホテル

DSC_0024-76
名古屋駅周辺ではわんこOKのところはほとんど無いそうなので予約できてラッキーでした



-098
 モーニングを食べに、近くのコメダ珈琲店に歩いて行く予定でしたが
みやきちさんがテラス席有りの店舗を見つけてくれたので、早速車でGO☆



DSC03870-66
20分ほどで到着~~!
店内はかなり賑わっていて満席のようでした
やっぱり人気なんですねぇ~



DSC03878-66
まだ眠そうなアロゥくんと、パンの気配にウキウキのナルくん
ナルくんってほんとタフだなぁ~~(゜ロ゜〃)


DSC03872-66
あんこトースト
食べてみたら、パンとマッチしてて美味しい~\(^▽^)/
おうちでもやってみようと思いました 
 
 
 
DSC03874-77
ミックスサンド
かなりボリュームありました!
 
 
 
DSC03884-99
そしてこちらがシロノワール
名古屋に来たら絶対食べようと決めていたので、念願が叶いました~
デニッシュ、ソフトクリーム、メイプルシロップのハーモニー めちゃうまでした(>▽<)
 


次に向かったのが名古屋城
お城や建物の中は入れませんが、敷地内はわんこOKです
DSC03892-665.jpg
名古屋おもてなし武将隊と思われる撮影会
すごい行列が出来ていました
やっぱり皆さんお目当ての武将さんとかいるのかしらっ
 
 
DSC03903-006.jpg
入れなくても、お城のすぐそばまで行けて感動


DSC03908-45
カルナルも一緒に記念撮影☆
二人とも『えっ・・?』て顔してますが(笑)



たっぷり散策して、我が家はここで帰路につくことに
ナル家は次の目的地へ♪ いろいろとお世話になりました~(^○^)
 
 
DSC03919-55.jpg
車に乗った途端すぐに爆睡(笑)
帰りもがんばろうね~
 
 
DSC03923-99
帰りの高速もやはり渋滞
でも 「昨日のアレに比べたらまだまだよね~」( ´Ω`)ノフフン
と、謎の先輩風を吹かしながら帰りました(笑)
 
 
DSC03927-99
今回いただいた名刺☆ お土産もたくさんいただきました
遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~~
またぜひご一緒してくださいね\(^▽^)/
 
 
2012-05-09 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

