
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

養老渓谷へ☆

楽しみだったお盆休みも、風のように過ぎて行きましたね(涙)
お休み中は
 

DSC04514-8.jpg
夜更かししてオリンピック観戦☆
 
 

DSC_0176-2.jpg
友達宅のわんこと対面したり
 
 


DSC_0169-1.jpg
水かけ祭りを見学してみたり
 
 

 
・・・と、このあたりで
「まだ高速に乗って出かけてないっ!(`ロ´;)」と思い
養老渓谷まで水遊びに行くことにしました♪

お誘いしたナル家はこの日まで東北旅行中とのことだったので、一家だけで行くことに
ですが、予定よりかなり早く帰宅できたそうで現地で合流できることになりました\(^▽^)/
 


DSC_0181-5.jpg
わ~い!高速だーい
やっぱり一度は足伸ばさないとね~
 
  

DSC04531-9.jpg
2時間ほどで滝めぐり駐車場に到着☆
そこから歩いて遊歩道へ  わ~ やっぱり涼しい♪
 
 

DSC04521-4.jpg
お昼のお散歩なんて久しぶりだねぇ~
ご機嫌のカルビですが、この後だんだんと落ち込んでいきます(笑)
 


粟又の滝への途中の、小さい滝でナルくんと合流~♪
DSC04541-10_20120821232938.jpg
すごい!自ら滝の上へ!?
 
 

DSC04544-12_20120821232247.jpg
お水へっちゃらなのね~~ さすが千葉わんこ!
 
 

さぁ、カルちゃんも滝つぼまで連れてってもらお~~(^○^)
DSC04550-14_20120821232246.jpg
何度水に入れても完全拒否(汗)
 
 

それなら、もっと深いところへ~♪と移動
DSC04557-15_20120821232241.jpg
淡々と泳ぐナルくん
 
 
 

カルビは...
DSC04560-20.jpg
 


DSC04553-10.jpg
大丈夫!わんこは溺れないはずよーー(汗) 
 


DSC04562-17.jpg
粟又の滝まで進み、パパさん&アロゥくんと合流~
旅行からの帰宅当日、まさかここに来るとは・・・な表情のアロゥくん(笑)
 



DSC04566-17.jpg
ここでも少し泳がせてみたのですが、
かなり賑わっていて足場も滑るので、早めに引き上げることに~
 
 


DSC04570-16.jpg
峠への坂を上り駐車場に到着☆
さっきいた滝があんなに遠くに!
養老茶屋さんのテラス席でおそば&ソフトクリームをいただきました♪
 


その後は、前から行ってみたかった「漁師料理たてやま」目指して出発~☆
途中鴨川の海沿いの道が気持ちよかったです(*^m^*)

なんと、たてやまさんミニドッグラン完備!
DSC04575-18.jpg
早速パトロール開始のナルくん スタミナあるなぁ~☆
 
 

DSC04582-18.jpg
カルビはまだ落ち込み中(笑
せっかく来たんだから遊ばなくっちゃ~~

 
 
DSC04577-16.jpg
アロゥくんはこの後テラス席で、ぐっすり爆睡でした(*^m^*)
 
 


DSC04584-16.jpg
私はたてやま丼☆
 
 
 
DSC04583-19.jpg
カルパパは大好物の貝が盛り合わせの定食
お酒が飲めないので残念がっていましたが・・・
どの魚介も新鮮で甘くて美味しかった~!また絶対来たいです(^○^)
 
 

ところでこの日、
51CuSNvoPPL-78.jpg
ウォーターシューズなるものをゲットしてルンルンで履いていったのですが・・・
これって、水の中で歩けるけど瞬時に乾くってわけではないのですね(汗


無題
替えの靴を持って行かなかったので、家につくまで足がビショビショでした(笑) 
みなさんも、水遊びの際はお気をつけくださいねぇ~~(もしや常識??)
 
 
 

人気ブログランキングへ←ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
2012-08-22 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

