NPAルアーコーシングin2013☆

日曜日は、今年初のNPAさんのルアーコーシングに参加してきました☆
予想気温は20度ということで、かなり暑くなりそうだな~と思いきや・・・

ものすごい強風(泣)
幕張という場所も影響してか、海風&春の嵐が吹き荒れて寒~~い
DSC05756-14.jpg
寒がりながらも、準備中のルアーに釘づけのカルビ


DSC05765-11_20130418211836.jpg
ナルくんはあまりの寒さにパパのパーカーの中へ
カンガルーみたい~


DSC05762-16.jpg
アロゥくんは日向ぼっこで寒さ対策
風さえなければポカポカで良い天気なのにねぇ~


DSC05748-1.jpg
以前、晴海でお会いしたゆきち君のママさんが声をかけてくれました
ゆきち君は残念ながら亡くなってしまったそうです
この子は新たにお迎えしたビリーくん(1歳3ヶ月)
仕草も、体格も、まだあどけなくって可愛い~~
カルビにも、こんな時代があったなぁ


DSC05847-6.jpg
みやきちさんが、手作りのチョーカーをプレゼントしてくれました
わ~なんだか一気にオシャレな感じ
今日は、裸んぼでこれつけて走ろうね! アスリートっぽいかも!

いよいよ走行開始☆
DSC05787-3.jpg
ナルくんは1走目から2走目で0.3秒タイム更新
Extra Smallクラスで第3位でした

DSC05804-6.jpg
カルビも、この日は珍しく2走目でタイム更新
ですが、上位陣のタイムには遠くおよばす  残念っ


DSC05805-10.jpg
午後になっても風は止む気配が全く無く・・・
ナルパパさんが車から優れものを

アルミシートこれ使ったことなかったのですが
あんなに暖かいものとは知りませんでした
後半ずっと借りっぱなしですみませんでしたっ 暖かかった~~


DSC05844-13.jpg
並んでコーシング観戦のメイちゃん&アロゥくん
ポーズがシンクロしてて可愛い


DSC05870-14.jpg
とにかく寒~い一日だった今回
次回はもっと暖かいといいなぁ(TT)


ジャパンカップファイナル進出された皆様、おめでとうございます
スタッフ&参加者の皆様今回もありがとうございました
またよろしくお願いいたしま~~す


人気ブログランキングへ
ランキング参加中です☆
 
 
2013-04-18 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム