
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナル家とDAYキャンプ☆

土曜日は、ナル家と山梨へキャンプへ行ってきました☆
我が家はデイキャンプ ナル家は宿泊で♪
 
 
DSC06276-1.jpg
中央道談合坂SAで集合してから、スーパーで食材を買い
ウエストリバーというキャンプ場へ☆
お値段は相場より少し高めのようですが、設備も綺麗でとても良いところでした
 


DSC06281-3.jpg
ドッグサイト初体験でしたが、やっぱり楽ちん~~~(^○^)



DSC06280-4.jpg
みんなも嬉しそうに探検中
人間にもわんこにも嬉しいですよね~


DSC06283-2.jpg
我が家のタープが連結タイプでは無かったため、ナル家のテントと繋げられず(涙
やや強引に連結 でも、それっぽーい♪
 


DSC06284-5.jpg
フカフカのエアマットも完備☆
これを見た瞬間、私のテント欲しい熱が一気に跳ね上がりました(笑
こんな素敵空間で眠ってみたい


DSC06289-10.jpg
火おこしで何度か苦い思い出を持つカルパパ 今回はうまく行ったようです(>▽<;)



DSC06288-10.jpg
焼き焼きタイムは危ないので、つながれるミニピンズ
二人とも不満気・・・笑
 


DSC06294-52.jpg
お野菜&お肉&魚介
たくさん焼きました~~
いつも食べているものも、外で焼いて食べるとさらに美味しい(^○^)




DSC06295-56.jpg
お肉が来るまでじっと我慢のナルくん
 


DSC06298-45.jpg
アロゥくんはおイスで優雅に
 
 

DSC06293-45.jpg
カルビは大人しく待っていられないので、
クレートに入ってもらって上からお肉投入

この光景、いつもドラクエのミミック思い出します なんとなく(笑


DSC06306-12.jpg
だんだん炭の威力が弱まってきたので、いそいで焼きそば作り
ギリギリでしたがなんとか間に合いました(>▽<;)
 
 


DSC06308-34.jpg
食後のデザートは焼きマシュマロ~
これがビックリするくらい美味しかった!
みんなで指の熱さを我慢しながら、よく焼ける位置を探し出す可愛い光景(笑




DSC06310-45.jpg
中は生クリームみたいにトロトロ~♪
これはキャンプの鉄板メニューですねっ

 

DSC06312-78.jpg
残ったササミを持つみやきちさんに群がるワンズ☆
みんなもたくさん食べておなかいっぱいだねーっ
 


DSC06299-45.jpg
すぐ隣に川が流れていたので探検に出発~~!
したものの、スコールのような土砂降りに見舞われすぐに撤退(涙
やはり山の天気は変わりやすい・・・


そして楽しい時間はあっという間で、デイキャンプ終了の時間になりナル家とはお別れ


DSC06334-34.jpg
帰りに、どこか景色の良い場所に寄っていこう~ということで、こちらへ♪
 
 

DSC06339-12.jpg
笛吹市にある八代ふるさと公園
見晴台からの景色がとても綺麗でした

日帰りキャンプ、ちょっと短いけどけっこう楽しめるものですね~
今度はテントで泊まってみたいです(*^^*)
 



人気ブログランキングへ
ランキング参加中です☆
2013-06-26 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

