
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

灼熱☆箱根旅行(後編)

DSC06656-5.jpg
ホテルの部屋は洋室でフローリングだったので、
カルビのトイレの失敗もなく、カルパパも熟睡できた様子(笑)
 

DSC06645-1.jpg
朝食後に、併設されてるドッグランに寄ってみました
 
 

DSC06632-2.jpg
またもや、ほどよい広さで貸切り~~♪
でも細かい砂利なので、少し走りずらそう


DSC06635-12.jpg
ここでもやはりほとんど走らず・・・
夜もほとんど寝てなさそうだったし、疲れてきてるかな~
 

二日目も、行きたいところはいくつかあったのですが・・・
あまりの暑さにくじけてきてしまい
おみやげだけ買って帰ろうかと思っていたら

カルパパがふいに
「白川郷に行きたい」と一言。
 

・・・・・・・。 白川郷!?

03_chubu-5.jpg

白川郷って、家から箱根までの距離の2倍以上ありますが・・・!?

でも、たしかに旅行に来たのに家と変わらないくらい暑いし、
二人とも連休中なので、遅くなってもいいか~ということで
急遽、岐阜に向けて出発

 


DSC06660-7.jpg
箱根をお昼前に出て、
休憩しながら約7時間・・・

 

DSC06670-3.jpg
白川郷に到着(笑)
本当に着いちゃった~~

やっぱり、涼しい! 涼しさが全然違う


DSC06675-9.jpg
駐車場から集落に向かう途中の大きな川
すでにここが絶景です
 


DSC06678-12.jpg
つり橋からの景色
川の流れる音が何とも言えません
 


DSC06689-14.jpg
到着したのが午後の6時だったので
ご飯屋さんや、お土産屋さんはもう閉店していました


とりあえず、ぐるっと散策してみることに♪


DSC06698-9.jpg

合掌造りの家々と、田舎の夏の匂いが
タイムスリップしたような気持ちになります
さすが世界遺産って感じでした
カルビも、この旅一番の良い笑顔(笑)
ルンルンでお散歩していました



DSC06699-85.jpg
完全なテーマパークのような物ではなく
実際に生活をされている方がたくさんいることに感動
 
 

DSC06693-96.jpg
 
 
 
DSC06704-79.jpg

  
 
DSC06720-87.jpg
7時間かけて来たのに、少ししか見れなかったので
来年はもっと早くに来てちゃんと見たいなぁ~と思いました
 
 
 
DSC06717-77.jpg
 
 
 
DSC06727-98.jpg
帰りも、道の駅やSAで休憩しながら
次の日の朝無事に帰宅しました(>▽<;)
かなりハードな弾丸ツアーでしたが、お盆休みならではの楽しい旅行になりました☆
 



人気ブログランキングへ
ランキング参加しています
2013-08-15 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

