
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NPAファイナル2013 一日目☆

DSC07330-90.jpg
今年もやってまいりました☆
NPAさんのジャパンカップファイナル
予定されていた那須での開催が延期になり、幕張海浜公園での開催となりました

と、言っても 今年は予選会でファイナル出場権をゲットできなかったので
ワイルドカードからの挑戦です がんばるぞ~~

DSC07414-1.jpg
気合を入れて出発したのですが、
渋滞や小さなアクシデントに見舞われ10時到着の大遅刻(涙

カルちゃん・・・指吸ってないで走るよ~~っ


DSC07430-12_20131121232407be8.jpg
ナル君は明日のファイナルにそなえて応援♪


DSC07438-21_20131121232401cc0.jpg
7歳になったアロゥくんは今日からシニアウィペットクラスデビュー☆
がんばろうね~~(^○^)


そしてお会いできた子たち
DSC07392-4.jpg
レイチェルちゃん

DSC07391-3.jpg
ブリジットちゃん

DSC07399-7.jpg
チャッピーちゃん
 

DSC07431-14.jpg
スーちゃん&ジョジョくん
 
 

DSC07442-10.jpg
むるむると呼ばれていたリングちゃん
 
 

DSC07388-11
ラッキーくん
 
 

DSC07402-9_20131121232400aad.jpg
ニコちゃん
 

DSC07435-9.jpg
リヤちゃん
 
 

DSC07345-22.jpg
カルビの走行


DSC07519-26.jpg
アロゥくんの走行
 
 
二人とも無事完走!ファイナル進出です☆
 
明日のスタミナのことも考え二走目はキャンセルさせていただきました
二日連続で走るのは初めてだけど、体力もつかなぁ・・・(;゚(エ)゚)


DSC07418-14
お昼は炊き込みご飯&豚汁をおすそ分けしていただきました
みやきちさんからはお手製のからあげ
豪華ランチでおいしかったぁ~~~ ご馳走様でした


そして表彰式
DSC07452-15.jpg
スモールクラス 
 
DSC07455-16.jpg
シニアウィペットクラス 
 
DSC07459-18.jpg
ミドルウィペットクラス

他クラスの皆様もおめでとうございます

明日のファイナル本選がんばりましょう~~!
2013-11-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

