春のお出かけ~☆

DSC07741-13.jpg
またまたお久しぶりの更新になってしまいました
今日は久しぶりに車でぞうさんカルさんを連れてお出かけ♪

DSC07743-6.jpg
豊洲のららぽーと☆
日差しは暖かいけど、風は3月とは思えないほど冷たかった~~


DSC07723-4.jpg
来たときはいつも寄るオーシャンズバーガーインへ


DSC07729-9
食べてみたかったけど勇気が出なかったこちらを注文
BBQソースとこんがりパイナップルの甘みが最高~(*^m^*)
かなりボリュームあったので後半ちょっと苦しかったけど、満足☆



DSC07731-6.jpg
カルパパはいつものクラシックバーガーを
うん、わたしも次はやっぱりこっちにしよう・・・笑


DSC07726-2.jpg
パンのおすそわけ♪
昔に比べてだいぶ大人しく待っててくれるようになりました
暴れん坊将軍の幼少時は本当に大変だった(;゚(エ)゚)


DSC07753-10.jpg
帰りに散歩してるときにドッグランで、可愛いミニピンちゃん発見!!
遠くから眺めてただけで話しかけられなかったのですが
帰りに寄ったペットショップで声をかけてくださいました

ルフィーナちゃん1歳です ピチピチだぁ~~❤ 可愛い
カルビのこの頃を思い出して、なんだか懐かしい気持ちになりました
2014-03-09 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム