デイキャンプin森のまきば 11月☆

前回のデイキャンプから約一月半
ナル家にお誘いいただき、再び森のまきばでデイキャンプに行ってきました~☆

DSC0977801.jpg

ナル家の新しいテント
タープも兼ねている2ルームテントで、とっても広くて快適でした

前回もかなり暑かったけど、この日も11月とは思えない陽気でした(@_@)
さっそくTシャツ姿になる暑がり系男子カルパパ。


DSC0977302.jpg

ナルくんが、DG Dog Gearさんのハーネスを新調すると聞いて、
お揃いで一緒に注文させてもらいました(*^^*)
濃い目のピンク色が可愛い~ 


DSC0978303.jpg

アロゥくんのお洋服、おしゃれだな~と思っていたら
ワッペンでカスタマイズしたみやきちさんのオリジナルでしたすごい


DSC0980105.jpg

この日のメニューはしゃぶしゃぶ&しょうゆちゃんこの2種鍋☆
お肉がやわらかくて美味しかった~~!



DSC0980305.jpg

じっとお鍋を見つめるナルくん
凛々しい横顔、  ん?何かついてる?

DSC0980512.jpg

あっ  長い草が!
ナルくん、なぜかこの日は何回か草がチョロっと飛び出てました

メインのあとはデザート☆
前回は暑くて断念してしまった念願の焼きリンゴを

DSC0980706.jpg

これがもう最高~~に美味しかったです
シナモンの香りとトロトロの甘いリンゴたまりません
トースターでもできるそうなので、家でも作ってみようかな(*^^*)

DSC0979705.jpg

前回ぐずり気味だった弟くん、この日はゴキゲンでキャンプ場満喫していました
広いし死角も少ないので安心して遊ばせられます


お腹いっぱいになったのでみんなでひとっ走り~

DSC0981308.jpg

ひろびろランでカルビも大喜び♪
最近あまり体調良くなかったので、元気に走る姿を見てホッとしました

DSC0982208.jpg

アロゥ君も元気にダッシュー
珍しく、何回かナルくんを追いかけていました 初めて見たかも

DSC0982910.jpg 

普段あまりカルビと絡もうとしない弟くんも、アロゥくんには興味津々。
触らせてもらって嬉しそうでした

そして今回も
DSC_251509.jpg

みやきちさんに抱っこされた瞬間この笑顔
もうすぐバイバイだねーと言ったら私にバイバイされました(笑)

また、遊んでもらおうねー(^○^)
 

2016-11-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム