
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりのしあんさん☆

6月初めの日曜日 ナル家に声をかけていただき久しぶりにしあんさんへ♪
Cafeしあん あらもーど

DSC0011406.jpg

わんこ用チェアにおすわりするナルくん
すごーい おイスに座って待てるなんて
 
DSC0011906.jpg

アロゥくんはカフェマットの上でリラックスー

 
DSC0013109.jpg

カルパパはいつものミートドリア

 
DSC0012909.jpg

カルママは初めてのペペロンチーノ
モチモチ食感&あさりの風味バツグンのオイルソースが最高に美味しかったです
 
DSC0012508.jpg

カルビの大好きなさつまいもわんこ餡パン
 
DSC0012412.jpg

食べた過ぎて涙目になっていました(笑 カルちゃん~良かったね

 
DSC0013608.jpg

弟くんは、みやきちさんのチョコレートワッフルを分けてもらってこの表情
おかわりアピールが激しかったです(笑

 
DSC0013910.jpg
 
二人ともお膝の上でまったり~~
休日のランチタイムでお店は大盛況でしたが、
Sapphireさんとも少しお話できて嬉しかったです(*^m^*)
 


お店を出てから、城北公園をぐるっとお散歩
この日は天気も良く、日陰は涼しい風が吹いて最高のお散歩日和でした♪
園内もたくさんの人たちで賑わっていました
 
DSC0014715.jpg

広場に到着するや否や、早速子供たちに囲まれるアロゥさん
みんなにひたすらナデナデされても動じません
あ、あれっ  よく見るとこちらに助けをもとめている?笑

 
DSC0015408.jpg

ナルくんアロゥくんが着ていたピムリコさんのおそろのタンク
帰る前に写真撮れて良かった~
 

たっぷり歩いて、車に戻ったあとは・・・
DSC0015806.jpg
 
 
DSC0016106.jpg

おふたりとも即爆睡でした(笑)
楽しかったね~~~


ナル家から、お誕生日プレゼントいただきました☆
DSC0016205.jpg
 
DSC0016912.jpg
 
デニム柄の長袖ハイネック、ニブニットとボアのアウター
どれもサイズぴったりで可愛い!
 
DSC0017305.jpg

手作りの石鹸や、こちらのオモチャもいただきました☆
大興奮で遊んでいて、持って来る度についご飯あげたくなります(笑

ありがとうございました また遊んでくださいね~

2017-06-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

