ピンフェス2017に初参加☆

以前から、どんな雰囲気なのか気になっていたミニピンフェスティバル
みやきちさんに誘っていただいて、初めて参加することになりました☆

DSC0039005.jpg

9時頃に会場のイバライドに到着したところ、すでに行列が!
それでも開場後はスムーズに列は進み、たくさんのミニピンちゃん達を
見て興奮しているうちにすんなりと中に入れました☆

 
DSC0043408.jpg

ピンフェスパネルの前でナルくんと記念撮影(*^^*)
お互い10歳を迎えての初参加、なんだか感動です


DSC0039506.jpg

たくさんのお店が全てミニピン専門店というパラダイス
レッドのグッズもたくさん売っていて見て回るだけでワクワクしました
ハロゥイン用の可愛い撮影スポットもありました


ドッグランもあったので久しぶりにはいってみました

ナルくん最初グルッと走っていましたが
DSC0042506.jpg
早めの満足


カルビは本当に一瞬走っただけで
DSC0042406.jpg 
出口で待機
この日はかなり暑かったのでゼェゼェしていました


DSC0040112 
弟君は、ナルくんのカートに乗らせてもらったり、
蒸気機関車を見てうっとりしたり笑、ゴーカートに乗ったりでご満悦(*^m^*)



DSC0043808.jpg

帰り際、ごあいさつさせてもらったViViちゃん15歳
とっても可愛くて元気なピンちゃんでした カルビもがんばらなくちゃ!

そして諭吉君のパパさんママさん、声をかけていただきありがとうございました
ビリー君の写真撮り忘れてしまい残念 またお会いできるの楽しみにしています
 
 

開場を出て、阿見のアウトレットにいたパパさん&アロゥくんチームと合流♪
イタリアンのテラス席でお昼にしました
DSC0044408.jpg
ビスマルクピッツァ

DSC0044508.jpg
ボロネーゼ
カルママはトマトソースパスタにしました 写真忘れたけど、美味でした!


DSC0044808.jpg

ハロウィーンのパネルの前で 可愛い(*^m^*)
 

DSC0045508.jpg
その後はお買い物や、アイスで休憩~
暑かったからアイス最高でした
ナルくんのウルウルの瞳に萌え(*´v`)
 

DSC0046012.jpg 
アロゥくんはアウトレット内はカートにいたので
帰り際にやっとごあいさつできました(^○^)
次回はもっとたくさん遊ぼうね~~


DSC0045809.jpg
今回、我が家も使わせてもらって大助かりだったナル家のカート
二人でも嫌がらず乗ってる

このカート体験のおかげで、これなら行けるのではということになり
前から気になっていたこちらを購入しました☆
 
thumbnail_DSC_035812.jpg
コールマンのアウトドアワゴン
使ってみたら、信じられないくらい移動が楽になり感動でした
もっと早く買っておけば良かった~~


DSC0046210.jpg

今回買ったお洋服はK-PINさんの長袖トレーナー
とっても可愛くて大満足 たくさん着るぞ~(*^m^*)


2017-10-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム