スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がんばれ☆ボールさん

ブログ引越し後、初めての投稿です~☆
皆さん 引き続きどうぞよろしくお願いします(^○^)
 
さてさて、今日のカルビさんは
 
us1
 
お尻を向けて熱心に何かをしています(笑)
 
夢中になっているものは~~
 
us2
 
こちらっ☆
前回お風呂のときに登場したボールさんです~
あれからというもの、肌身離さずこのボールで遊んでいます(>▽<)
 
わんこ用のオモチャでは珍しく、音が鳴らないという大変ありがたい仕様の為、
本気で食いちぎられることも無く奇跡的にまだご健在です!

カルちゃん、良かったねぇ~~(⌒-⌒)
 
us3
 
ゴム製のオモチャでこんなに長生きしてる子は初めてです~
(たまごちゃんは約3秒)

 
プレゼントしてくれたみゆさんに聞いたところ、
駒沢のわんこグッズショップで売っていたそうです☆
これは絶対に予備の子をゲットしに行かなくては~!
 


us4
カルちゃんも、気に入ったオモチャを大事にする気持ちが芽生えてきたのかしら??(゜ーÅ)
なんて、淡い期待を抱いているカルママです・・・(汗)

 
 
人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックお願いします☆


スポンサーサイト
2010-02-28 : 未分類 : コメント : 15 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログ、お引越ししたのですね。
替えておきます。

ピーピーボールってすぐにならなくなってしまうんですよね。

今ある、ボールはその日中にだめになりました。
それでも、無理やり噛んで変な音たててます(笑)

駒沢の何処のショップですかねェ。
今度分かったら教えてください。
2010-02-28 07:17 : Misha URL : 編集
No title
引越しですか~。再登録しま~す!!!
お料理も勉強されて充実したワンコ生活・・・羨ましいです。
ブログでいつも癒されてますので これからも継続して頑張ってください!!更新楽しみにしています!!!
2010-02-28 07:30 : サンタママ URL : 編集
No title
お引っ越し御苦労さまですv-290

fc2って同じfc2ユーザーの訪問者が分かるでしょ?
管理画面の訪問者リストってとこ見ると、「カルビLife」ってあって。。。
で、おかしいなぁ・・・なんて思ってたら引っ越してた!
りえさんもfc2に引っ越して来ましたもんねぇ。
やっぱ写真がいっぱい載せられるんですね。

しかし、カルママさん。ボールが「長生き」って・・・
分かりますけどね。うちにもアナコンダがいますから。。。
でも2号を購入するのと、傷害保険は加入しておいたほうが・・・
2010-02-28 15:37 : フランママ URL : 編集
祝!お引越し!
このボールのさわり心地は絶対カルちゃん向きだと思ったよぉ♪
良かった♪良かった♪
是非色違いもゲットしてみてねー!!!

そういえばアルトに買ってなかったなぁ(笑)!
確かmihoさんとことラグ☆さんとこにはプレゼントしたのに、
アルトの分を買うの忘れてたぁー!!!あはは。


2010-02-28 17:13 : みゆ URL : 編集
たまごちゃんは3秒って凄いなぁ(笑)
まぁ、あれは音は少ないけど、チョコレートの香がしますしね(^_^;)

お気に入りで丈夫な子が見つかって良かったですね~(^^)♪
2010-02-28 17:26 : キアラ URL : 編集
お引越しおめでと♪
本日♪お引越し先の新しいURLの更新しましたv-222

カルビちゃぁ~ん・・・汗
す・・・好きなのねぇ・・・(;一_一)その赤いボールさん・・・

そうね♪
一つの玩具を大切に遊ぶようになるのかもぉ~(^◇^)
けんたも少し前から?そんな遊び方です(^-^)
でも時々。未だに「玩具破壊部の補欠候補」のけんたです・・・

あ===3
「チョコ色くまさん」も早くオペしなくっちゃ!!
2010-02-28 21:26 : けんたママ URL : 編集
No title
〇Mishaさん〇
ありがとうございます(⌒-⌒)変更よろしくお願いします☆
ピーピーボールだと鳴り止むまで噛み続けちゃうんですよね(;´Д`A ```
ラックくんもなかなかの破壊王ですねぇ~~!
駒沢と、恵比寿のガーデンプレイスにもお店があるそうです
発見したらご報告しますねo(*^▽^*)o
 
〇サンタママさん〇
お手数ですが、再登録よろしくお願いします(^○^)
お菓子作り&料理も少しずつでも覚えて行けたらなぁ~と思ってます♪
私もサンタライフいつも楽しく読ませてもらっていますo(*^▽^*)o
これからも、お互いに楽しみながら更新がんばりましょう☆
 
〇フランママさん〇
写真も増えてきたし、迷惑コメント(スパム?)にも悩まされていたので
思い切ってお引越しました~☆
FC2っていろいろできるようですね(^○^)
まだ全然使い方が分からないので少しずつ覚えて行こうと思っています
今まででも1,2を争うご長寿ボールですよ~(笑)
壊れたら相当落ち込みそうなので、早めにゲットしておきたいです(>▽<
 
〇みゆさん〇
お手数ですが再登録よろしくです~(*^m^*)
そうでしたか アルトくんのぶんは買わなかったのですね~(涙)
今度お店に見に行ったときに見つけたらゲットしておきます♪
『GOOD DOG』効果でカルビも良い子になってきたのかしらっ??(>▽<)
 
〇キアラさん〇
たしかに、たまごちゃんは甘い匂い効果でさらに噛む力もアップするんでしょうね~(笑)
ランなどでたまごちゃんで遊んでる子を見つけると心臓が止まりそうになります(`ロ´;)
ボールさんの姿が見えなくなると『早く探せでしゅ~!』と大騒ぎです(>▽<;;
 
〇けんたママさん〇
更新、ありがとうございます(^○^) これからもよろしくです☆
今までゴムボールは絶対禁止だったので、かなり嬉しそうに遊んでいます
大事に遊べるようになったら、入院患者さんたちのオペを始めたいのですが・・・
なかなか実行に移せないままでいます(笑)
『チョコ色くまさん』ひそかにファンなので、復活楽しみに待っています(*^m^*)
2010-02-28 22:43 : カルママ URL : 編集
お引っ越しおめでとう~!
fc2けっこう使いやすいよね~。ってまだわかんないか。変わったら更新頻度高くなるかしら?
今年はちゃんと書籍化しようと思うんだけど、出来るか!?
2010-03-01 00:07 : みやきち URL : 編集
No title
お引越しおめでとう☆
リンク先、替えておきましたー。
カルちゃんブログ、引き続き楽しみにしてますよ~。

カルちゃん、ボールには色々コダワリがありそうね(笑)
2010-03-01 08:15 : Sapphire URL : 編集
No title
お引越しされたんですね♪
URL変更させていただきます。
ピコピコならないボールいいですね!!
うちも最近は音の鳴らないおもちゃばかり集めてます。
今度みゆさんにどこで売ってるのか詳しく聞いてみま~す。
2010-03-01 09:29 : taaチャン URL : 編集
No title
お引越しご苦労様です!
URL変更しときますネ♪
音が鳴らないって良いですねッ!
穴の開いたたまごちゃんをプシュープシューって噛み噛みしてます 笑
2010-03-01 13:48 : Kazu☆ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
やっとお引越し完了しました~☆
始めたばかりでオロオロしてますが、慣れたら使いやすそうですね!
気分も新たに更新増やせるようにがんばります(>▽<;;
私も前ブログ書籍化しょうと思ってます 残さずに消しちゃうのはもったいないですもんね~(涙)
 
〇Sapphireさん〇
変更ありがとうございますo(*^▽^*)o 引き続きよろしくお願いします~
ボール命なのでいろいろこだわりはありそうですね~☆
壊れないテニスボールはあまり興味がなく、いつも3投くらいで飽きてます(泣)
このボールはかなり重宝しそうです(*^m^*)
 
〇taaチャンさん〇
変更ありがとうございます これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
音が鳴らないオモチャってなかなか無いんですよね~(泣)
我が家もオモチャを買うときはチビッコ用のボールやぬいぐるみを買っています
お店の場所、私も詳しく聞いてみなくっちゃ☆
 
〇kazu☆さん〇
変更ありがとうございます♪前から引越したいなぁ~と思っていたので良かったです(*^m^*)
KINGくんは今もたまごちゃんで遊べているのですかっ!!
ちゃんと力加減をしてくれているのですね~(涙)
あの優しい触り心地大好きなのですが・・・壊されちゃうので買えません(/_;)
2010-03-01 17:45 : カルママ URL : 編集
はじめまして
はじめましてv-238
ミニピンのブログを探していたら辿りつきました。
私もミニピン(ブラタンの男の子)を飼っています。
カルビちゃん可愛いですね♪
よかったら仲良くなってください。
2010-03-07 23:31 : みぃ URL : 編集
No title
〇みぃさん〇
はじめまして(^○^) コメントありがとうございます
ブログ見つけてくださってうれしいです♪
ブラタンの男の子と暮らしているのですね~o(*^▽^*)o お名前は何ですか?♪
こちらこそ、仲良くしてください(⌒∇⌒)  これからもよろしくです☆
2010-03-08 00:48 : カルママ URL : 編集
レスありがとうございます。
うちの子の名前は"ばろん"ですv-238
8歳の男の子ですv-20
よろしくお願いしまーすv-238
2010-03-08 18:28 : みぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

