マザーボールに包まれて・・・。

今日は気温が20度くらいまで上がり、昼間は初夏のような暖かさでした
これはチャ~ンスと、いつもソファーで使ってるひざ掛けを洗濯したのですが
寒そうにいじける茶色い子がひとり・・・(笑)

仕方ないので、寝室の毛布を引っ張り出してきて作ってあげました
mb1.jpg
カルママ製マザーボール(笑)
 
 

ちなみにこちらが本物です
mb10.jpg
うん(⌒-⌒) なかなか似てるわ♪(本当に?)
 
 


カルちゃんカルちゃん、

mb4.jpg
お外は曇ってるけど、今日はすっごく暖かいんだよ~~?
元気にお散歩でも行きませんか~!
 
 
 

mb3.jpg
日差しがあれば真冬でもベランダに出てるのに・・・・Σ( ̄□ ̄)
カルちゃんにとって暖かさって、太陽光線のことなんだね 
 
 

R0027251.jpg
あと半月で4月になるのになぁ~・・・
カルビに春が訪れるのはまだまだ先のようです(汗)


ランキング参加してます♪応援ありがとうございます(^○^) →人気ブログランキングへ 
 
 
 
スポンサーサイト
2010-03-17 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
気持ち良さそうなカルビちゃん。
マザーボール、欲しいなぁって思った
事もありましたが、置いておくと
ホコリが凄くなりそうで、結局やめました。
この方法で充分ですねぇ(笑)

そうそう、会社の最寄駅にサブウェイが
あるのですが、今”カルビサンド”が
売り出されてるんですよォ。
その”カルビサンド”の宣伝のポスターを
見るたびに、カルビちゃんを思い出して
いるのは、私だけかなぁ。(爆笑)
2010-03-17 08:49 : Misha URL : 編集
No title
カルちゃんぬくぬくだね
体脂肪率低いと寒いよねe-69
2010-03-17 14:33 : トッシー URL : 編集
No title
みぃ改めぁゅみぃです♪
カルビちゃんかわゆい♪
うちも女の子欲しいです。

今日はお願いがあってやってまいりました。
リンクを貼らさせて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願い致します。
2010-03-17 17:51 : ぁゅみぃ URL : 編集
No title
〇Mishaさん〇
マザーボール、たしかにホコリたちそうですよね~(>▽<)
私も一時期欲しかったのですが、お洗濯が大変そうかなぁ~と思って断念しました
毛布で代用で大丈夫みたいです☆笑
サブウェイのカルビサンド、私も気になってました~!
Mishaさんもカルビを思い出してくれてたなんて嬉しいです(>▽<)
一度食べて見ようと思ったのですが、結局いつものツナサンドを注文しちゃいました(笑)
 
〇トッシーさん〇
ほんと寒がりさんで困ってしまいます(;´Д`A )
毛の長い子はみんな真冬でも嬉しそうにお散歩してて、すごいなぁ~と思います
短毛&体脂肪も低いからダブルで寒さが身にしみるんでしょうね(>▽<)

〇ぁゅみぃさん〇
普段は怪獣のようですが(笑)寒そうにしてるときは女の子っぽいかもしれません(>▽<)

リンク、もちろんOKです ありがとうございます☆
私も早速貼らせていただきます~
ばろんくん、ラガーシャツがとっても似合っててキュートですねo(*^▽^*)o
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010-03-18 20:03 : カルママ URL : 編集
No title
毛布ッ♪この時期って
特に気持ち良いよねー(^-^)♪

「毛布だるま」のカルビちゃんの顔も
ほこほこ♪してるし~(^◇^)

しかしだ。
やっぱ「ちゅかちゅか」まではしないんですね・・・汗

あたしはこんなに「ちゅかちゅか」にこだわる
「わんこ」は初めてで・・・・・
遅過ぎ!だけど・・・
最近ちょっと焦ってます(;一_一) ヤッパ ヘン ヨネェ~・・・
2010-03-18 20:24 : けんたママ URL : 編集
No title
こんばんは^^。いつも楽しく拝見させていただいてます^^。
カルママさん特製マザーボールがあまりに可愛らしくて(笑
カルビちゃんすっぽり納まってるのがつぼでした(笑
これからも遊びに来マース^^。
2010-03-18 23:36 : shino URL : 編集
No title
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000~3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
2010-03-19 18:09 : シン URL : 編集
No title
んま~ぬくぬくと至福の時ってお顔してますなぁ♪
毛布を包んだだけですか?
充分マザーボールw

明日、なんとか雨にはならなそうで…
カルちゃんの走りを是非堪能させてくださーい!
2010-03-20 11:50 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
カルビもけんた君と同じく毛布大好きっ子です~♪
でも不思議と『ちゅかちゅか』は一度もしません(*゜ロ゜)
けんちゃまのちゅかちゅか毛布、大きい毛布だったのですね~!
それはなかなか洗濯もできないですよね(涙)
親指とかはよくちゅかちゅかしていますが
毛布が大好きなけんちゃま♪とっても可愛いしチャームポイントだと思いますっo(*^▽^*)o
 
〇shinoさん〇
こんばんは(^○^) いつも読んでくださってありがとうございます♪
カルママ製マザーボール、なかなかいい丸み加減ですよねっ?(笑)
思いのほかうまく丸まったので、記事にしようと思いました(>▽<)
共感していただいて嬉しいです~~☆
 
〇シンさん〇
はじめまして(^○^) コメントありがとうございます
鬱を患っていらっしゃるのですね 
私自身、鬱の経験はないのですが、落ち込んだときや悩んだとき
ペットとの暮らしは本当に心を癒してくれるなぁ~と実感します(⌒-⌒)
大変なことや心配なこともたくさんありますが、
可愛い仕草ひとつで全てが吹き飛んじゃいます(>▽<)
リンク、もちろんOKです ありがとうございます
私も早速貼らせていただきます♪ アクセス数、すごいですね!
闘病生活が順調に進み快方に向かうよう祈っています(⌒-⌒)

〇ラグ☆さん〇
即席マザーボール いかがですか~??(笑)
この撮影のあとでも、よほど気持ちよかったのかしばらく出てきませんでした(>▽<)
出てきたあとの穴蔵に手を入れてみると、私が眠くなるくらいの温もりでしたよ~

明日、無事晴れるんですかね?? 今現在は、ものすごい音で強風が吹いています(゜ーÅ) ホロリ
2010-03-21 01:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム