fc2ブログ

NPAイン千葉ポートパーク☆

久しぶりにNPAさんのルアーコーシングに参加してきました☆
DSC01688-13_20110802094532.jpg
前回の参加で30センチ以下クラスファイナル権をゲットしたナルくん
今日もトップタイム狙っていこう~(^○^) 
 
 

DSC01702-13_20110802094531.jpg
カルビは今回が2回目の挑戦☆
やる気まんまんなのはいいけど、パパが窒息してますよ~~(汗
 
 


DSC01742-12_20110802094532.jpg
千葉ポートパークでのコーシングはケガが続いているアロゥくん(涙)
今回は大事を取ってお休みだそうです
足場の相性もかなりあるみたいですね~
 


DSC01730-11.jpg
久しぶりに凛ちゃん&ニコルくんにも会えました!
一緒にファイナル行けるようにがんばるねっ\(^▽^)/
 


ナルくんの走行~☆
DSC01752-10_20110802094647.jpg
すごい 追ってる追ってる!
 
 

DSC01755-9.jpg
がんばれ~!
 
 
 
DSC01758-8.jpg
え!!?そっち??
 


ゴール付近にいたミニピンのみゆう君めがけて走っていたそうです(>▽< 
DSC01733-9_20110802094532.jpg
こちらが意中のみゆう君
ナルくん・・・何度も言うけどもっと近くに女子が(略
 


そして女子カルビの走行~☆
DSC01777-7.jpg
すごいガニ股走り・・・笑 モテないはずだわぁ
でもものすごく楽しそうで何より(^○^)
この笑顔はコーシング中でないと見れません♪
 


こちらはお友達のそら君の走行~
DSC01793-20.jpg
すごい急ブレーキ!
ウィペットは速い分足にかかる負担も大きそうですね
 
 

DSC01798-5.jpg
ママさんとの押し問答の様子が可愛かったです(笑)
 


DSC01779-4.jpg
こちらはむふーんな感じのマセラティ君
私達の前のタープにいたのですが、仕草がとっても可愛くて癒されました(*^m^*)
 



RIMG1966-2_20110802094531.jpg
お昼はカルパパ作のカレー☆
私がおたまの用意をすっかり忘れていたため、スプーンですくって食べました
全然気づかなかったなぁ~~~(;゜(エ)゜)  




RIMG1976-1.jpg
午後の2走目はタイム伸びなかったのですが
1走目の記録でファイナル進出権がゲットできました!

ナルくんは今回も安定のトップタイム!
11月一緒に袖ヶ浦行けるね~\(^▽^)/

ずいぶん落ち着いてきたと思ったけど、ルアーへの執着は変わってなかったので安心しました☆
スポンサーサイト



2011-08-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルちゃん、ファイナル権GETおめでとう~!
今回もとっても速かったよね。
以前より歯が出てない感じだけど(笑)
カレーも具がごろごろで美味しかった!さすがシェフカルパパ。
ナルのルアー1度変えてみたいなー。
おやつか女の子の匂いだったら、あと0.3秒くらい速いかも?!
カルちゃんだったら何が良いかしら?

2011-08-02 14:51 : みやきち URL : 編集
No title
か、カルちゃんのガニマタ走り…かわいいw
コーシングって楽しそうですね~
ウチのもできるかな~一度はやってみたい( ´艸`)
ファイナルもがんばってくださいね!!

マセラティ君、癒されますねwww
2011-08-04 14:49 : うんにゅ URL : 編集
No title
日曜日はお世話様でした
カルママさんとお話して意外な所に接点が合って
楽しかったです(*^^)v

カルちゃん♪ファイナル獲得おめでとうございます

そらの写真も載せて頂いちゃって嬉しいです♡
ありがとうございます♪

そうなんです!!あのブレーキがいつも怖くて(>_<)
ルアーは一度かぶりつくと なかなか離してくれないので毎回悪戦奮闘してます(笑)

そらパパが、カルちゃんに久しぶりに会って
なでなでしようとしたら、叫ばれた~とへこんでました
  次回リベンジすると思うので(笑)お会いした時は
よろしくお願いします
2011-08-04 20:33 : そらママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
ありがとうございます~(>_<、)今年もなんとかゲットできました☆
そういえば最近あまり歯が出てないかも・・・心配(笑)
ナルくん、ルアーをベーグルに変えたらものすごいタイム出そうですよね!?
カルビはたぶんフサフサのフェイクファーが一番燃えると思います
今度持参してみようかな~~?(>▽<)

 
〇うんにゅさん〇
コーシングは走ってる姿がすごく可愛いので病み付きになりますよ~♪
きなこさんもルアーの食いつき良さそう(*^m^*)
ぜひ機会があったらやってみてほしいです☆
マセラティ君可愛かったです~~(萌 
ウィペットの仕草はミニピンと全然違うので新鮮に感じます☆
 
 
〇そらママさん〇
日曜日はありがとうございました!
ローカルなお話もいろいろできて嬉しかったです(*^m^*) ムフッ
そら君のブレーキ!すごかったですね
ウィペットの子達がテーピングしている理由が分かりました
走ってるときもすごく嬉しそうで可愛かった~~♪
そうそう、カルビがいつもパパさんに警戒しまくってすみません(泣
何回もご挨拶してくれてるのに~(>_<、)よく言って聞かせますねっ!
2011-08-05 23:56 : カルママ URL : 編集
No title
こんにちは。
ブログ、更新されていたのですね~
ランキングの方でずっと
まとめてカルビデーから変ってなかったので
来てなかったのですが
カルビちゃん、元気そうでよかった~v-7
2011-08-08 12:43 : くるみくん8さい URL : 編集
No title
〇くるみ君8さいさん〇
はっ!( ̄■ ̄)そういえばブログランキングに記事更新するの忘れていました
早速更新しますね 教えてくれてありがとうございます(涙)
おかげさまでカルビも私も元気です~
くるみ君もお元気ですか?毎日暑いけどがんばって乗り切りましょう~☆
2011-08-10 16:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

人気ブログランキング

ランキング参加しています

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム