粟又の滝リベンジ☆に同行

先週の水曜日は~
RIMG1951-1.jpg
はなび家の車に乗せてもらい、粟又の滝リベンジツアーに同行してきました(^○^)
カルパパ無しでの遠出は初めてでちょっと緊張 よろしくお願いしま~す


RIMG1956-11.jpg
滝の近くの駅で皆さんと合流
ご一緒してくれたのはニコル君&凛ちゃん トイプーのチャッピーくんです
 
 
RIMG1960-6.jpg
知る人ぞ知る、ミニピン界の雨女と言えばはなびちゃん(笑)
前回も大雨が降り途中で引き返したそうですが、今日は晴天!
今日こそは滝まで行けそうだね~~


RIMG1959-14.jpg
チャッピー君に会うのはこの日が初めて♪
人懐っこくてとってもいい子です(*^^*)
暑いけど、がんばって歩こうね~~



RIMG1974-9.jpg
滝までは遊歩道になっていて木陰が気持ちいい♪
 


RIMG1978-17.jpg
カルビも、若干趣旨を間違えてる感じですが楽しそうです



RIMG1984-3.jpg
30分ほど歩いて滝に到着~
親子連れで賑わってました(*^m^*)
 
 

RIMG1991-5.jpg
途中の浅い川は進んで入ってたはなびちゃんもここはちょっと恐い様子
 
 

RIMG1992-5.jpg
凛ちゃんもドキドキ
写真撮れなかったけど、ニコル君も凛ちゃんも綺麗に泳いでました!
 
 

RIMG1987-4.jpg
チャッピー君のフワフワの足も、たくさん遊んで真っ黒に(>▽<)
チャッピーパパ&ママさんも、こんなに野生児だったなんて~と驚いていました
 
 

戻る途中、具合が悪くなり貧血かと思ってたら熱中症になりかけていたみたいで(>_<)
Sapphireさん&パパさんがすぐに体を冷やしてくれたおかげで大事に至らず済みました(涙)
自覚が無かったので本当に助かりました  

RIMG2003-18.jpg
ランチを食べにベジタブルガーデンに移動~♪
私はまだぐったり気味だったのですが・・・・
そんなことお構い無しに、はなびパパのアイスをねだるカルビ(笑) 
たくましい子で良かった(゜ーÅ)


RIMG2017-19.jpg
 
 
RIMG2018-8_20110810142925.jpg 
 
 
RIMG2020-11.jpg
 
 
RIMG2021-7_20110810142925.jpg

みんな一緒に遊んでくれてありがとう~~
また遊んでね\(^▽^)/
皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
 
 
RIMG1983-2.jpg
SapphireさんにいただいたChumのキャミソール♪
めちゃめちゃ可愛い~!! ありがとうございます
(半目寝の写真ですみません 汗)

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^) 
 
 
2011-08-10 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大丈夫~?(^_^;)
滝の割にあまり涼しくないよね・・・・あそこ。
冬に行くと人いなくていいよー。←って意味ない?
カルちゃんとはなびちゃんは泳がなかったの?
ぐったりママ<アイスなのね・・・(笑)
もちろんナルもだと。
2011-08-11 12:46 : みやきち URL : 編集
No title
熱中症大丈夫ですか?!
油断してると危険ですよね
とても雰囲気のいい滝ですね~!
私もチャプチャプしたいです( ´艸`)
お盆はウチの子ヒート中だから近場の滝でも行ってこようかな…
そして無理矢理泳がせてやろうか…(-ω☆)キラーン

キャミ姿カルちゃん、とってもセクシーよ!!
2011-08-11 20:06 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
おかげさまで今は元気です~ でも何日かはフラフラしてました
熱中症ほんとに恐いですね( ̄■ ̄)
はなびちゃんは浅瀬でダイブしてましたよ~ カルビはずっと逃げ腰・・・汗
ランチ中はほとんど私のところに寄り付きませんでした(笑)
ナルくんもそうなるのかな~やっぱり??(>▽<)
 
〇うんにゅさん〇
ほんとに、木陰にいても熱中症になるんだなぁ~ってビックリでした
頭痛、吐き気が出たら要注意です!
きなこさん上手に泳げそうなイメージですよね(*^m^*)
カルビは水関係はめっきり苦手でずっとビクビクしていました・・・汗
またプールで特訓しなきゃかしら~~
2011-08-12 14:28 : カルママ URL : 編集
No title
ママさん+カルちゃんコンビで参加したんですね~♪
夏は結構人が多いですよね!
大雨に当たらなくてよかったですね。
去年はほんと全員全犬ビジョビジョでしたから(笑)
熱中症はこわいです。
まだ暑い日が続くようなので気を付けてくださいね。
2011-08-14 23:47 : ますみ URL : 編集
No title
〇ますみさん〇
去年はものすごい土砂降りだったんですよね(涙)
今年はお天気は最高でしたが、そのぶん暑かったです(>▽<;;)
熱射病怖いですね
これを機に暑い日の水分補給は徹底するようになりました
一時期涼しかったけど・・・また盛り返してきましたよね
そろそろ、秋が待ち遠しくなってきました(゜ーÅ) ホロリ
2011-08-25 12:35 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム