
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プール開き2011☆

18日木曜日は、はなび家に誘ってもらい千葉県山武市にある貸切ドッグランLADFさんへ☆
前から行ってみたかったので、念願叶いました~~(^○^)
 
 
DSC01964-1.jpg
建物もランもとっても綺麗!
なんだかコートダジュール的な雰囲気??
 
 
DSC01817-1.jpg
ふかふかの芝生にみんな大はしゃぎ ぷぷぷ(*^m^*) 可愛いのぅ~~

DSC01848-1.jpg
プールも少し小さめだけど綺麗で素敵~☆
あっ さっそくはなびちゃんが特訓受けてる・・・(笑)



DSC01812-1.jpg
粟又の滝でもご一緒させてもらったニコルくん&凛ちゃん
今日もよろしくね~\(^▽^)/
 
 

そして今回はじめましてのレオくん
DSC01835-1.jpg
カルビと同い年の4歳の男の子です
今日はたくさん遊ぼうね~~


さっそく本年度のプール開き☆ 皆さん容赦なく我が子をドボンさせていきます(笑)
DSC01834-1.jpg
カルちゃん がんばれ~

DSC01851-1.jpg
はなびちゃん、去年よりかなり上達してる? 
 
 

DSC01870-1.jpg
ニコルくんは今年も優雅にスイスイ~~!
 
 

DSC01941-1.jpg
一番近い岸辺を探す凛ちゃん(*^m^*)
 
 

DSC01803-1.jpg
レオくんは始めはリードをつけながら
上手、上手~~♪
 
 
何回も投げ込むうちに(笑)
DSC01873-1.jpg
かなり必死の形相ですが、サマになってきましたよ~☆


一方ニコルくん
DSC01955-1.jpg
最後のほうは本当に気持ち良さそうに泳いでました~!
ミニピンでは珍しいですよね




その後もボールやアジリティーなど3時間たっぷり遊んで
DSC01914-1.jpg
ぐったり気味のはなちゃん(笑)


DSC01816-1.jpg
ニコ&凛ちゃんは二人仲良く並んで甲羅干し(*^m^*)

DSC01960-1.jpg
みんなお疲れ様~~
また来年もたくさん泳ごうね☆


いや~ それにしても・・・
みんなちゃんと泳げてエライなぁ(カナヅチ)
人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
 
 
2011-08-24 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんですか!そのすんばらしいランは!!!
いいなぁ~行ってみたいなぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
皆楽しそうで何よりです♪
やっぱりプールは容赦なくドボンする飼い主さん多いんですねwww
ウチも早くドボンさせてみたい~( ´艸`)
カルちゃん随分上手に泳げるようになってますね!
ミニピンがスイスイ泳いでる姿、鰻のように見えません?www
2011-08-25 19:59 : うんにゅ URL : 編集
No title
憧れの高級ドッグラン(笑)、楽しかったねー。
今年もうちの旦那のスパルタプールになってたね。
去年よりみんな上手に泳げるようになってたし、やっぱり毎年泳がせた方がいいのかも・・・。
また行こうねー(*≧▽≦)

P.S. お土産ありがとー!!
2011-08-25 22:07 : Sapphire URL : 編集
先日はありがとうございました~LADF良かったですよね♪ランも気持ち良くて最高でしたね!
またご一緒して下さいね~~
2011-08-26 00:24 : みこ URL : 編集
No title
セレブ感漂うランですね!
すてき~
芝生もきれいv-10

しかしみんな一緒に寝て、
仲良しなんですね。
うらやましい!

ニコルくんの、水と一体化した写真
とても好きですv-218
2011-08-26 12:18 : くるみくん8さい URL : 編集
No title
お久しぶりです♪
すごぉぉぉ~~~い\(-o-)/♪
こんな素敵なドッグランがあるのですね!
羨ましい限りです(-_-)・・・

皆もカルビちゃんも泳ぎの練習頑張ってますね!
暑いエコ夏にはプールが1番かも^m^♪

ああ。。。こんな素敵なドッグラン・・・
田舎にはないのよ(T_T)
仕方ないからけんたは海で泳がせよ~ッ(ToT)/~~~
2011-08-26 21:34 : けんたママ URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
とっても素敵なところでしたよ~~♪
お近くにお越しの際はぜひオススメですっ
プールはみなさん心を鬼にしてドボンさせてました(笑)
一生懸命泳いでる姿はほんと可愛いですよ~(>▽<)
たしかに泳いでるときのフォルムとか艶がちょっと鰻っぽいかも!?
 
〇Sapphireさん〇
お誘いいただきありがとうございました(^○^)
とっても素敵なところでしたね☆また行きたい~♪
今年は浮き輪レッスンが無かったからみんなホッとしてたかな?(笑)
夏休みの良い思い出になりましたね 来年も楽しみです☆
 
〇みこさん〇
こちらこそありがとうございました~♪楽しかったです
はなびちゃん、もうすっかりニコ凛家の一員ですよね(*^m^*)
裸足で芝生で遊んだの久しぶりで気持ちよかった~~
来年のプール開きも楽しみですね☆
 
〇くるみくん8さい〇
とっても綺麗なところでしたよ~~
たまには貸切でのびのび遊ぶのもいいなぁと思いました(*^m^*)
くるみくんは今年プールで泳ぎましたか~?
ニコルくんの泳ぎ方、ほんと可愛かったです!
 
〇けんたママさん〇
ご無沙汰しています~\(^▽^)/お元気でしたか?
ここ、とっても素敵ですよね
けんた家の近くにも綺麗な海&素敵なお店たくさんあって羨ましいですよ~
埼玉は本当に皆無です・・・ひたすら住宅街(TдT)
暑い日のプールはやっぱり気持ちよいですね 来年も楽しみです☆
2011-08-30 00:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

