
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NPA in 袖ヶ浦海浜公園☆

日曜日はNPAさんのジャパンカップ予選会に参加してきました
DSC01991-1.jpg
今回の会場は初の千葉県袖ヶ浦☆
アクアラインで東京からすぐなのに、まるでカリフォルニアのような景色!
ナル家のご近所だそうです 羨ましい


DSC01990-1.jpg
二日前に長野旅行から帰ったばかりのナル家
アロゥくんまだお疲れ気味かな??(>▽<)


DSC02005-1.jpg
タフGUYナルくんも、さすがに今回はお疲れの様子
今日はファイナルと同じ会場だから、下見も兼ねてがんばろう~
 
 

DSC02036-1.jpg
カルビは着いた早々大好きなナルパパにベッタリ(笑)



DSC02037-1.jpg
何その勝ち誇った表情!(*`Д´*)
ナルパパさん、ただでさえ暑い日にすみません・・・(泣)


DSC01998-1.jpg
こちらはごめんなさいしてるシェルビーくん
ん? どうしたの~?



DSC01993-1.jpg
テントで一人ぼっちになって寂しくてやっちゃったようです(笑)
パパさんが また修理かよぉ~と言ってました もしや常習犯??(>▽<)


シェルビーくんの走り☆
DSC02051-1.jpg


DSC02053-1.jpg
勢い良くガブッ☆ 速かったよ~!
 
 

ナルくん
DSC02084-1.jpg
今回はルアーじゃなくてお姉さん??(笑)
でもきっちり上位タイムでした
 


カルビ
DSC02094-1.jpg
1、2本とも食らいついてたけど
前回よりタイムは伸びず   前回は涼しかったからかな~?
 


DSC02101-1.jpg
大活躍だったナル家の遮光ネット
園芸用で1500円位だったそうですが、涼しい~!!
アロゥくんもすっかりお気に入り


DSC02099-1.jpg
なぜか顔だけはまぶしいほうがいいみたいです(*^m^*) ぷぷぷ
 
 


無事に今回も走行終わり、表彰式~
DSC02115-1.jpg
皆さんおめでとうございます!!
 


頭数が多かったのもあり、撤収が終わる頃には日も暮れました
DSC02117-1.jpg
カルビが来る前は、こんなに朝からずっと外にいることなんてなかったな~~
中学校の部活以来かも(笑)
 


DSC02122-1.jpg
駐車場までの道でそら君に会えました!
暗かったけど、ちゃんとお顔撮れてて良かった
 

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)

2011-09-01 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜はお疲れ様です。
ナルの「やあ、お姉さん」知らない~!!(笑)
そんなことしてたから遅いんだ~!
カルちゃんみたいにルアーに集中して欲しい。
草長かったから走りにくかったと思うけど、11月には刈ってあって伸びないはず!
ファイナルもよろしく。
この日1日でかなり焼けた感じです・・・。
アロゥまだ疲れが取れないみたい。歳とったから回復遅いね。
2011-09-01 21:36 : みやきち URL : 編集
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
それなのに…初め気付かずごめんなさい(汗)
日焼け対策ばっちりのカルママさんの姿が初めてだったもので←言い訳w

カルちゃんのコーシング生で初めて見ましたが、やっぱりすごーい!!
早いし迫力もあるし、何よりルアーの食いつきが素晴らしかったです♪
ロッシュもカルちゃんの1/10でいいからもっとルアーに食いついて欲しいです。
我が家はファイナルには参加出来ませんが、
応援には行く予定なのでまたカルちゃんの走り楽しみにしてますね♪
2011-09-01 21:39 : miho URL : 編集
No title
ご無沙汰です。
いっつも読み逃げゴメンナサイ!
ワンコがいるからこそ外出しますよね~。
袖ヶ浦もステキなところですね。
見て私も行った気になれました。
またの更新楽しみにしています。(サンタ一家)
2011-09-02 13:31 : サンタママ URL : 編集
No title
な、ナルパパへの密着が半端ない!!!
そんなべったりぜひされてみたいです~~~( ´艸`)
もちろん走ってる姿も素敵よ☆
ネットから頭出してるアロゥくん可愛い!
しかしなぜそんなこだわりがあるのかwww

暑い中、お疲れ様でした~!
2011-09-02 20:04 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
おつかれさまでした~☆
ナルくんの『お姉さん』は私も写真見直して発見しました(>▽<)
ルアーに食いつかなくても高タイムなのがすごいです!
11月なら草も伸びないしきっと走りやすいですよね
カルビもひたすら寝てばかりで、安心して仕事に行けました(笑)


〇mihoさん〇
おつかれさまでした(^○^)私もお会いできて嬉しかったです~
mihoさんかな?と思いつつ私も自信が無くて
あやしい感じに声かけてしまってすみません(笑)
ルアーへの集中力はなぜか恐ろしいほどあるんですよね
ロッシュくんもがんばってルアー追っていましたね!
ファイナルでまたお会いできますね 楽しみにしています(*^m^*)
 
〇サンタママさん〇
ご無沙汰しています
いえいえ、読んでいただけるだけで感謝です☆
本当に、わんこいるとアクティブになりますよね~
二人きりのときは出不精×2でひどい週末でしたから・・・(^▽^;)
袖ヶ浦近くて景色良くてオススメです サンタ家もドライブでぜひ♪♪
 
〇うんにゅさん〇
ありがとうございます(*^m^*)
男の人は苦手みたいなのですが、
1歳の頃から遊んでくれてるナルパパさんにはべったりなんですよね~
旅疲れのアロゥくん、終始まったりモードで可愛かったです
前回前のタープにいた癒し系のマセラティ君、今回ファイナル獲得しましたo(*^▽^*)o祝☆
2011-09-04 22:14 : カルママ URL : 編集
No title
先週は暑い中遊んでいただいてありがとうございます♪
久々のカルママさん、言われなければ誰だか全くわからないくらいの変装(?)さすがです(笑
前回は6月のコーシングで破かれたタープ
今回はコールマンに修理出したけど、さすがにもう直らないかも?
思わぬ出費でしばらく防水カメラは先延ばしになりそう(´;∀;`)
また遊んでくださいね~!!!

2011-09-05 00:34 : Laas URL : 編集
No title
NPA お疲れ様でした~
もう少し涼しいのかと思っていたら あつ~い日に
なりましたね~(><)
ほ~んと!こんなお日様のある所に一日いるなんて そらが居なかったらありえない

かるちゃん 走るのが好きなんですね~♪
すごく楽しそう☆

今回は夕方しか会えませんでしたが今度は
昼間に・・・(笑)楽しみにしていま~す(^^)/
2011-09-05 10:22 : そらママ URL : 編集
No title
〇Laasさん〇
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました(^○^)
そういえば私、長袖&帽子&サングラスでかなり怪しい人でしたね(笑)
あれで銀行とかコンビニ行ったら完全にマークされてたな・・・
シェルビーくん甘えん坊でほんと可愛いですよね☆
テント、無事に直るといいのですが(>▽<;)
またご一緒してくださいね 楽しみにしてます~
 
〇そらママさん〇
八月でも末だから少しは涼しいかな?と思いきや・・・灼熱でしたね(泣)
わんこいなかったら絶対外に出てない暑さでしたよね~(>▽<;)
帰り際だけど、お会いできて嬉しかったです♪
次回はぜひ明るいうちにお会いしましょ~~(^▽^)
ファイナルでのそら君の走り、楽しみにしています
2011-09-07 12:22 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

