スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お留守番のご褒美??

すっかりご無沙汰してしまいました
ちょくちょくのぞいてくださってた方いましたらごめんなさい
バイトの日数を増やしたら、体が追いつかなくなり・・・汗 なかなか更新できずでした
ノロノロペースですが頑張って続けて行きますので、今後ともよろしくです~~!



_DSC02126-1.jpg
お留守番が増えてカルビも退屈気味
そのぶん帰ってからはたくさんかまってあげるように心がけてます


_DSC02128-1.jpg
でもそんなカルビに嬉しい出来事が♪
今日は私の3●回目の誕生日だったので、
前日の昨日、お友達が集まってパーティを開いてくれました
 


_DSC02135-1.jpg
お料理教室で習得したレシピを振舞ってくれました
自分のおうちで作ってもらえるなんて嬉しいo(*^▽^*)o
白いトウモロコシの炒飯、ローストビーフ、野菜具だくさんスープなど!
どれも本当に美味しかった~~☆ 私ももっとがんばらねば(汗)



_DSC02139-1.jpg
カルビのギラギラした目線を感じながらも、みんなでワイワイ



_DSC02144-1.jpg
ホールのケーキでお祝いしてもらえるなんて久しぶりです
数字のろうそくも用意してくれて、うれしいやら恥ずかしいやら(笑)
 


_DSC02143-1.jpg
可愛いゆるキャラチョコレート
 
 

_DSC02156-1_20110925173457.jpg
本屋さんで見つけてその種類の多さに興奮して大騒ぎしたフィギュア
友達がちゃんと覚ええてくれて、たくさんプレゼントしてくれました
少しずつ増やしていっていつか農場ジオラマを作るのが夢です(笑)
 
 


_DSC02159-1.jpg
友達の長女ちゃん 1年生になってすっかりお姉さんです
カルビをすごく可愛がってくれて、部屋に隔離する度に心配して迎えに行ってくれました(涙)



_DSC02160-1.jpg
ボールをくわえたカルビを描いてくれました 可愛い~~(*^▽^*)
Tシャツにして着たいくらいだなぁ



_DSC02152-1.jpg
こちらは次女ちゃん
会うたびにすくすく成長しているので毎回会うのが楽しみです(*^m^*)
 
 
 

_DSC02165-1.jpg
たくさん遊んでもらえてカルビも嬉しそうでした
また来週もお留守番がんばろうNE~っ!!
 
 
 

ランキング参加してます♪ 人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2011-09-25 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとう~!
確か初めて会ったときはまだ20代だったはず・・・。
あれ?厄年?
厄除け行かなきゃ~!

私が厄年の時はそりゃー厄だらけだったよ。(・・;)
白いトウモロコシと言えば、昨日うちにも大量に送られてきて困ってるところ。
炒飯かぁ。 いいねぇ。
勿体ないけど、コーンスープにしちゃった。
2011-09-25 23:06 : みやきち URL : 編集
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
素敵なパーティーですねっ☆
お料理もとっても美味しそう~!

普段なかなかホールケーキにはお目にかからないので、誕生日はやっぱり特別ですよね☆

最後の写真のカルちゃんの曲線美…(笑)美しい!ミニピンの長い首が好きです(*´д`*)

このお子様、もしかしてひはるちゃんですか??
2011-09-26 00:21 : ひろチ URL : 編集
おめでとお
なんか、やっつけ&おしかけになったけど…(笑)とりあえず料理完成して良かった!E子氏もレパートリー増えたみたいだから、またやろう~。
私助手がんばります☆☆
かるびと子供等も仲良くボール遊びできたね。
うぃちゃんはあの後も「かるちゃん可愛かったね!」って言ってたよ。
今度はお鍋やろか……☆
PS☆プラネタリウム素敵でした☆
2011-09-26 07:40 : おぢこ URL : 編集
No title
カルママさん お誕生日おめでとうございますv-300
えっ 9月25日?って、、私と同じだ!って
おもわずコメントしちゃいました。
私のほうが相当 年上ですけどね、、、。
今頃の季節って一年中でいちばん好きなんです、
暑くなく、寒くなく、お出かけもしやすいし。
いい日に生まれたって思いませんか?(笑)

もふもふにくるまってるカルちゃんかわいいv-345
2011-09-26 11:52 : ヒロロ URL : 編集
No title
出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうー!
お友達にお祝いしてもらって、楽しかったのが伝わってくるよo(^▽^)o
この一年もカルママちゃんにとって幸せな一年になりますように。

チョコが超カワイイ!!!
2011-09-27 07:27 : みゆ URL : 編集
No title
カルママさんお誕生日おめでとうございま~す!
ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:
んんん~↑みやきちさんのコメント…もしかして私と同い年??一個下??
なんか同じor近い年ってのがうれしいですよー( ´艸`)
素敵なパーティー、よかったですね!
美味しくて楽しくてお腹いっぱいだ~!
カルちゃんも楽しかったかな?よかったね(o´∀`o)ノ
2011-09-27 19:53 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
ありがとうございます(*^m^*)
最初に会ったときからもう3年半も経つんですよねっ!? 早い~~
そうそう・・・厄年なんですよね
自分自身の災いは特に無いけれど、天変地異がすごくておびえています(泣)
白いトウモロコシ!黄色いのより甘くて美味しいですよね~~
たくさん送ってもらえるなんて羨ましい
白いコーンスープってかなり贅沢ですねo(*^▽^*)o
 
〇ひろチさん〇
ありがとうございます(*^m^*)
大人になってからもこうして祝ってもらえるなんて、涙が出る思いです
ホールケーキって普段買えないからウキウキしますよね~☆
そうそう!社長と同い年のひーちゃんです(^○^)大きくなりましたよね~
トシコも会いたがっていたのでまたフードコートでお茶しましょ~~(*^m^*)
 
〇おぢこ〇
ありがとう~~ 助手おつかれさまでした!
どれも外で食べるご飯より100倍美味しかったよo(*^▽^*)o
うちのオンボロのクーピーがあとで見たらパワーアップしてて
新色で長いのがたくさん増えてたのっ(汗 次回返すね~~!!
お鍋いいね~ ぜひやろうっ♪
プラネタリウム、回ればもっと良かったのにねぇ・・・涙

〇ヒロロさん〇
ありがとうございます♪ えっ!ヒロロさんも9月25日!?
同じ誕生日の人と知り合えたの3人目ですo(*^▽^*)o嬉しい~~
ヒロロさんもおめでとうございます!
気温も快適だし最高の季節ですよね~♪
ただ、豚草の花粉症持ちなのでこれから試練の季節でもあります(涙)
素敵な1年にしましょう☆
 
〇みゆさん〇
ありがとうございます♪
ちょうど体も疲れ気味だったので、皆に会えて元気になりました(*^m^*)
大人になっても、やっぱり祝ってもらえると嬉しいものですね
チョコ可愛いですよね! デパ地下で話題の一品だそうですよ~
厄年ですが、気合で吹き飛ばして楽しくがんばりますっ
 
〇うんにゅさん〇
ありがとうございます~~o(*^▽^*)o
歳近いんですね~!うんにゅさんも馬年かなっ??
家の中が賑やかなのは久しぶりで本当に楽しかったです
チビっ子が苦手なカルビもたくさん遊んでもらって嬉しそうでした
リハビリになるからたくさん来てほしいなぁ(*^m^*)
2011-09-28 18:19 : カルママ URL : 編集
No title
かなぁ~り出遅れ過ぎたッ===3
遅くなりました!!!
カルママさん♪
お誕生日おめでとー☆彡

お友達から楽しいお誕生日のプレゼント(^-^)
良かったねぇ♪
どれも美味しそうですね(^◇^)☆

カルビちゃんも途中参戦させてもらえたみたいで
良かった良かった♪

〇〇歳になられたカルママさんにとって
幸せいっぱいの1年となります様に。。。

おめでと☆彡
2011-10-11 21:20 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
けんたママさんご無沙汰しています~
お祝いのお言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お誕生日が来るたびにフクザツな気持ちになる歳になってきましたが(笑)
健康・長寿をテーマにこれからもがんばっていきます
ブログなかなか更新できず申し訳ないですが、
これからも続けていくのでどうぞよろしくお願いしま~す(^^)
2011-10-19 11:18 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

