ぎゃろっぷ杯IN御殿場☆

またまたおひさしぶりの更新となりましたが
しばらく使わない間にペンタブのペンを紛失してしまいました(汗) 困ったな~

 
 
10月16日の日曜日は~
DSC02173-1.jpg
御殿場市馬術スポーツセンターでぎゃろっぷ杯に参加してきました☆
ぎゃろっぷさんはチャリティーコーシングで参加したことがあるのですが
公式戦は初参加です(^○^)ドキドキ☆
 
 

DSC02174-2.jpg
馬場で走らせてもらえるなんて贅沢ですよね
心配していた雨も止んで絶好のコーシング日和~
 
 

DSC02233-3
と思ったら
定期的に花火の音が・・・・(泣)
花火と雷が苦手なアロゥくん すっかりションボリ・゜゜・(>_<)・゜゜・。


DSC02239-4.jpg
おひさぶりのブリジットちゃん&レイチェルちゃん
ブリちゃんウィペットクラス優勝おめでとうございます
 
 
 
DSC02203-5
ロノくんもお久しぶり♪ カルビと毛色がそっくりなんです
小型犬クラス優勝おめでとう 速かったね~~
 
 
 
DSC02314-360-270
初めて砂の上での走行だったカルビ
嬉しそうにルアーを追っていました~~(*^m^*)
 
 

DSC02377-360-270.jpg
アロゥくんも楽しそうにジャーンプ!
やっぱり馬場だから走りやすいのかな~o(*^▽^*)o
 
 

お昼休みには仮装大会が開催 ぎゃろっぷさん恒例の行事らしいです
DSC02260-6.jpg
お寿司三兄妹! 可愛い~~
手作りでこれを作っちゃうなんてすごすぎる・・・
 
 

DSC02268-9.jpg
おそろいのハロウィン衣装♪
 
 

DSC02265-7.jpg
こちらもハロウィン♪
おそろいはやっぱり可愛いな~
 
 

DSC02283-15.jpg
スタッフのお姉さんの仮装
ミサトさん&ペンペン  すごい良くできてる~!
ペンペンのちょっと寂しげな表情がツボでした(笑)
 
 

DSC02278-17
女の子ドベちゃんの仮装
夜の大黒埠頭あたりが似合いそうですね! COOL
 


DSC02292-11.jpg
私達は参加してないですが、お土産で買ってきたおそろいのポロシャツで記念撮影
二人ともとっても可愛いわよ~(*^m^*)
韓国は全ブランドの犬服が売っていて、選ぶの楽しかったです(笑)




DSC02385-12.jpg
この鳥取砂丘みたいなところは一体??
後編につづきます~~
 
 

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
 
 

2011-10-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わはは~
お寿司良くできてますね~!!感動です。
あ~~お久しぶりです。
いや~お寿司は実際に見てみたい!
韓国のナンッチャッテ・ブランド面白いですよね~!
サンソラもお土産でバーバリー貰いましたよ!
あと、バッドマンとスーパーマンも持ってます。
寒くなりましたね~。
風邪ひかないよう気をつけてください。
(あ~~~私が風邪ひいてるんだった!!)
2011-10-19 15:55 : サンタママ URL : 編集
No title
うわ~!馬場で走れるなんてすごいですね
しかも静岡じゃないですか!!
わ~~~今度来る時は教えて下さい~~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

仮装大会もいいですねっ
みんな可愛い!!!
お寿司三兄妹、すごすぎっwww
私はドベちゃんがツボでしたー
可愛すぎる!!!
2011-10-19 17:56 : うんにゅ URL : 編集
No title
スマホからコメしてみた。
日曜日はお疲れ様~!
ギャロップは広々しててNPAよりゆるくて楽しかったね。
アロゥの飛行犬よく撮れてるよね!

ペンタブなくしたぁ~?!!
カルビlifeはあれがないと!
2011-10-20 12:04 : みやきち URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
ご無沙汰しています☆
風邪ひいちゃったんですね お大事にしてくださいね
お寿司三兄妹ほんと可愛かったです(>▽<)
裁縫苦手なので、こういうの作れる方すごく尊敬します
韓国産のわんこ服、いろいろ欲しかったのですが
サイズが心配であまり買えずでした(涙) リベンジしたいなぁ
 
〇うんにゅさん〇
あらっ うんにゅさん静岡でしたっけ!
お会いしたかったな~~
次回お出かけするときは前もってお伝えしますっ(>▽<)
お寿司三兄妹、立体感がすごかったです!
並んでる途中でイクラちゃんが逃げていって可愛かった(笑)
ミニピン飼ってるとやっぱりドベちゃんに目が行きますよね~(*^m^*)
 
〇みやきちさん〇
おつかれさまでした~!
スマホすっかり使いこなせてますね~o(*^▽^*)o
NPAの厳しい規則に鍛えられたせいか、今回すごくゆるく感じました(笑)
賞品も豪華でしたね せめてジャンケンで勝ちたかった・・・
ペンタブいまだ扮失中です 無いと逆にいろいろ使いたくなります(>_<、)
2011-10-21 20:32 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム