
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぎゃろっぷ杯IN御殿場☆後編

屋内の馬術場をドッグランとして開放してくれるということで、のぞきに行ってみると~
DSC02205-1
めちゃめちゃ広い~!
エントリーしていない子も500円で入場可でした
ここで走れるだけでもかなり価値ありますよね~
 
 
でも、ドッグランではないのでもちろん仕切りは無し
ボルゾイさんの先客がいたのでビビリのカルビはとりあえず見学のみ(笑)
ナルくんは~~
DSC02211-2
全く動じずルンルンで散策~~
普段から大きい子と遊びなれてるからへっちゃらだそうです ナルくんすごい(`ロ´;)
逆にボルゾイさんがビックリしてたような(笑)
 


その後はイタグレさんチームと合流☆
DSC02398-13
さっそくご挨拶に行くナルくん☆
ミニピンズと遊んでるときと全く表情が違う・・・


イタグレさんなら♪とカルビも放牧
さぁ~ カルちゃんも一緒に遊んでらっしゃい\(^▽^)/
DSC02394-1
\(^▽^)/・・・・・・
 
 
DSC02396-11
\(^▽^)/
お~い・・・・ そっちは壁だよ~・・・
 
 
だめだこりゃ・・・
 
  

DSC02392-9 
アロゥくんも走りたくてウズウズ♪ 
貸切になったタイミングでリードオフ☆
 


DSC02400-6
パパさんと一緒にダッシュ~~
すんごく楽しそう!良かったね~~ 

 
するとドベさんたちも合流
やっぱり大型の子達が遊んでると迫力が違いますね~☆
DSC02408-9
って良く見ると右端にナルくん!?(笑)
コミュニティー能力高いな~~(`ロ´;)


大会も終わりに近づいた頃、シェルビー君一家とウィル家が合流☆
コーシングの練習走行は間に合わなかったけど、ランで一緒に遊びました(^○^)
DSC02421-6
4ヶ月のキノくん  可愛い~~
動きもピョンピョンしてて可愛かったぁ
 
 

DSC02422-10
ウィルくんも嬉しそう(*^m^*)
シェルビーくん写真撮れずごめんなさい(泣)


全速ダッシュ2本&たくさんのわんこと戯れたカルビ
帰り道はすっかり放心状態でした(笑)
DSC02427-10.jpg
楽しかったね(*^m^*) また来ようね~!!

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
2011-10-25 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まだペンタブ見つからないのね・・・(^_^;)
ドッグランというか砂場、すごいすなすなだったね。
帰ってアロナル洗ったら水が黒っぽかったよ。
カルちゃん、前よりも他の子と絡まなくなった感じ?
ほんと落ち着いてきたよね~!
ナルがカルちゃんを守ってたのはびっくりした。
女の子だって認識はあるのかしら?!
2011-10-26 20:46 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
パンタブ、見つかりました~!
TVのリモコン探してたらコロッと出てきました(笑)
ここのラン(砂場)走りやすそうだけど、ほんとすごい砂埃でしたね~~(>▽<)
うちは今日、この日以来初のシャンプーをしました(遅)
ナルくん、追いかけて助けてくれようとしてましたよねo(*^▽^*)o
気にかけてないようで、見ててくれてるのね~ってホクホクしちゃいました♪
2011-11-01 13:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

