うれしい贈り物☆

皆さんお久しぶりです~
最近、行方不明だったペンタブのペンが無事に見つかりました
DSC02446-12
そうそう、やっぱこうじゃないとね~~
しばらく使わないうちに字がスラスラ描けなくなっていました・・・(笑)


先日、お友達のアンリ君のパパさん ヨネケンさんから贈り物が
DSC02438-2
あの入手困難なレインボーラムネです!
わ~いo(*^▽^*)o 大好物なのでうれしい!

それと
DSC02441-3
めちゃめちゃ可愛いミニピンのポストカードとボタン
なんて可愛いのかしら~~


ボタンはどこにつけようかといろいろ悩んだ結果
DSC02442-4
お友達にもらったこのチビバッグにつけてみようと思います~
なんだか色も合いそうだし(*^m^*)


DSC02434-5.jpg
・・・・・・ん?
どしたのカルちゃん
 
 

DSC02435-10.jpg
・・・・・・ギクッ 
 

そ、そうだよね カルちゃんにもらったんだもんね(;~▼~;)
つける場所は、話し合いで決めたいと思います~~(笑)




ヨネケンさん、ありがとうございます大事にいただきます~~ 
 

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
2011-11-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~☆

こんなボタンがあるんですねっ!可愛い~(≧∀≦)!!
カルちゃんのお散歩バッグなんかに付けたらどうかしら?
でも、すぐ取れちゃうかな?
悩みますね~カルちゃんとよーく相談して決めてくださいねっo(^o^)o

2011-11-01 13:46 : ひろチ URL : 編集
No title
うほっ!
そんなミニピングッズがあるなんて( ´艸`)
可愛いですね~~~~
私もハンドメイド的なミニピングッズ作りたいのですが、なかなか時間が取れずで…(´・ω・`)ショボーン
いつか作れたら差し上げますのでっ!(返品不可w)

ミニピンボタン、はたしてカルちゃんに着ける場所はあるのか?!
お洋服のフードとか?!
意外と難しい気がする~!(;´▽`)
2011-11-01 23:01 : うんにゅ URL : 編集
No title
カルビ元気そう~♥
あのねピノ、1ヶ月前に急病で永眠したの
ほら、何回かドッグランで一緒遊んでもらったよね

8歳8ヶ月だったよ
ぽっかり生活に穴が空いたみたいだったけど
ようやく元気になってきたよ
2011-11-06 21:01 : サユ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
こんにちは~(^○^)ご無沙汰してます
このミニピンボタン可愛いですよね~♪
やっぱりお散歩バッグが一番の候補ですよね??
今のがボロボロなので、このボタンに合うバッグ探さなくっちゃ☆
 
〇うんにゅさん〇
こんにちは~
この絵柄とっても可愛いですよね☆
うんにゅさん手作りできるんですか!羨ましいぃ~
ぜひぜひ!完成したら教えてほしいです\(^▽^)/
お洋服のフードいいですね♪
最近モコモコの冬服を新調したのでつけてみようかな
 
〇サユりん〇
さゆ~~~ひさしぶり
ブログやってたんだね!早速読んだよ~
ピノ天国に行っちゃったんだね 本当に寂しい
ドッグラン覚えてるよ ピノ可愛すぎて人だかりができてたよね(*^m^*)
しばらくはつらいと思うけど 元気出してね
カルビも4歳になって白髪が急に増えてきたよ
ツナあいかわらず元気そうで安心した(^^)
2011-11-07 21:21 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム