NPA ジャパンカップ ファイナルの巻☆

1年経つのは早いもので、今年もいよいよ
DSC02668-1
NPAさんのジャパンカップ ファイナルの日がやってきましたっ!
カルちゃん がんばろうね(^○^)ノ
 
 

DSC02651-1
30センチ以下クラス予選トップ通過のナルくん ファイト~☆
 
 

DSC02654-1
アロゥくんもおそろいのハート柄だ♪可愛い
 
 

DSC02697-1
最近ご一緒させてもらってるシェルビーくん 今日もよろしくね~
 
 

DSC02660-1
&キノくん  シェルビー家のお友達の家の子です
すっかり家族の一員だね(>▽<)



DSC02665-2_20111115222927.jpg
先月のぎゃろっぷさんで会えたブリジットちゃん 
 
 
 
DSC02667-1.jpg
&レイチェルちゃん  揃ってファイナル出場すごい
 
 
 
 
DSC02670-1.jpg
はじめましてのイタグレのマルコちゃん
ママさんが、初期のカルビLIFEから愛読してくれてると聞いて嬉しかったです
更新、もっとがんばります~~(笑)


DSC02721-1
お久しぶりのアンズちゃん♪
カルビがくんくんしまくりでごめんなさい


ナルくんの1走目~!
DSC02690-1.jpg
おやっ  今回はそっちにお姉さん!?
ルアーにあまりがっつかないのに高タイムなのがすごい
2走目は集中した走りで4位ゲット☆ おめでとう~~
 
 

一方ルアー命のカルビ・・・
DSC02742-1.jpg
カルママがゴール担当だったのですが
今回はどんなに引っ張ってもルアーを離してくれず・・・(泣)
手伝っていただき、『もう大丈夫ですよ~』と言われて



無題-1
急いで退場したら、まだくわえてて目ん玉飛び出ました(笑)
一旦切り離してくれてたんですね  運営の方すみません・・・
 


気合はじゅうぶんだったのですが、ファイナリスト達の俊足には歯が立たず・・・残念っ


頭数も多かったのでお昼の前にデザートタイム
DSC02724-3.jpg
わぁ~ なんだか素敵なアイテムが!
 
 
 
DSC02725-3.jpg
パウダーシュガーを振り掛けて
何が出るかな 何が出るかな
 
 

DSC02726-4.jpg
ハイッ わんこです~~!(笑)
茶漉しがあればもっと美しく仕上がったはず お味は最高に美味でした


写真は撮れずでしたが、ファイナル終了後のエキシビジョンでは迫力の並走も見れ、
DSC02751-1.jpg
終わる頃には完全に夜の世界・・・(笑)
まだ6時くらいだったんですけどね  もう日が短いですね


DSC02755-1.jpg
みなさんおめでとうございます~!o(*^▽^*)o

ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)人気ブログランキングへ

2011-11-16 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめてコメントします
カルビちゃんと会えた事を妻に言ったら
ビックリしてました!
自分が会えなかったのがとっても残念がってました
ニコル&凛さんありがとう

カルビちゃんはルアー命でしたね!
絶対に放しません!そんなオーラが出てましたね
我が家のワンズたちも 
あの半分でも夢中になってくれれば出れるのに・・・
またどこかでお会いしましょう




2011-11-16 10:01 : ひめまろマルコパパ URL : 編集
No title
ファイナルお疲れさま~!
長い1日だったね。暖かくて良かった。
カルちゃんのルアーへの集中力を分けてもらったら、ナルもも少し早い気がするのにな(笑)
また来年もファイナル目指して頑張ろうね~!
もうハートのヒョウ柄はNPAでは着れない~(>_<)
2011-11-16 11:49 : みやきち URL : 編集
No title
お疲れ様でした~!
やはりファイナリストの壁は厚かったですか(;´▽`)
でもルアーへの執着心はきっとカルちゃんがNo,1だったはず!w
また来年も頑張ってくださいね☆
がんばれカルちゃーん(o´∀`o)ノ
2011-11-16 18:13 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇ひめまろマルコパパさん〇
こんばんは(^○^)コメントありがとうございます☆
次回はママさん&ひめまろちゃん達にもぜひお会いしたいです♪
ルアーへの執着がほんとにすごくて・・・(汗
ちょっと怖いくらいですが、夢中になって楽しんでる姿を見ると嬉しいです
マルコちゃん達はエントリーしないのですか~?
一緒に走れたら嬉しいです\(^▽^)/
 
〇みやきちさん〇
おつかれさまでした~☆
長い1日でしたよね!受付も駆け込みだったので朝からドキドキでした(笑)
4歳になっても、ルアーへの食いつきだけは変わらずにホッとしました(>▽<)
元気に完走できてるうちは走らせてあげたいですよね
また来年もがんばりましょう!
ヒョウ柄、お揃いで可愛いのにNPAで見れなくなるのちょっと寂しいですねぇ~~
 
〇うんにゅさん〇
やっぱりファイナルは皆早くて圧倒されました~!
たしかに、ルアーへの執着だったらかなり上位に食い込むかも?(笑)
逆に反則とかになるんじゃないかとヒヤヒヤしてたので良かったです(^▽^;)
来年もまだまだがんばってくれると思います☆
ありがとうございます\(^▽^)/
2011-11-20 20:06 : カルママ URL : 編集
先日も騒がしい我が家と遊んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
普段温和なカルちゃんもルアーとなると大興奮のようですね!
カルパパのシチュー、とても美味しかったです(*^_^*)
また遊んでくださいね~??
2011-11-21 07:47 : Laas URL : 編集
No title
〇Lassさん〇
こちらこそ、いつも一緒に過ごさせてもらってありがとうございます(^○^)
シチュー喜んでもらえて良かった♪
またいつでも作ってもっていきますYO~(パパが 笑)
シェルビーくんもルアー大好きっ子ですよね☆
楽しそうな表情見るとこちらも嬉しくなりますよね~(*^m^*)
またぜひ、ご一緒させてくださいね!
2011-11-27 21:12 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム