
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

森のまきばでデイキャンプ☆

27日の日曜日は~~
DSC02787-3.jpg
ちょこたん家、ナル家とデイキャンプに行ってきました☆
 
 

DSC02778-6.jpg
何かに気づいたカルビ。
 
 
DSC02770-4.jpg
ちょこたんちゃんも。
 
 
DSC02774-5.jpg
なんと(>_<)
当日の朝、ナルパパさんがギックリ腰になってしまったそうです
一人で2頭連れは大変だということで、今回はアロゥくんもお留守番 残念~(涙)
 


DSC02760-6
今回も、前回と同じく千葉県の森のまきばキャンプ場
値段もお手ごろだし、ランも広くてオススメです~~


DSC02779-7
タープも区画分けされてないので自由に張れます
今回は小型ランの近くに設営♪


DSC02792-2
冬のキャンプなのでBBQではなくお鍋をしました☆
あんこう あん肝 たら 鶏肉 野菜もいろいろで豪華~~!
二人鍋のときでは出せないダシのお味で美味しかった~~(*^m^*)


DSC02802-11
お鍋のあとはたこ焼きにトライ☆

 
 
DSC02807-12.jpg
すご~い!綺麗にまんまるだ~
お外でたこ焼きって初めてだったけど、なかなか良いですね☆
我が家もプレート欲しくなっちゃいました


DSC02790-1.jpg
こちらは燻製したソーセージ♪
香ばしい匂いがたまりませんっ


DSC02798-9
みんなもソワソワ(*^m^*)
 
 
DSC02784-16
ワンコたちにはスモークのささみが♪
みんな大興奮でした

 
寒くなってきたのでちょこたんパパさんが焚き火を起こしてくれました 
DSC02799-10
焚き火する姿も絵になりますねぇ~~
ちなみに直火で生タコを焼く姿もワイルド☆でした
 
 

_13.jpg
焚き火といえば焼きマシュマロ~~
トロトロで美味しかった\(^▽^)/


DSC02797-15.jpg
買ったばかりのモコモコつなぎを持っていったのですが
11月デビューはちょっと早いみたいです  そういえば真冬どうしよう(笑)


DSC02822-16
たくさん食べたあとは2回目の放牧~~



DSC02815-17
満足したのか、食べたり無いのか・・・
しばらく走ったらみんな落ち着いちゃいました(笑)

楽しい一日が過ごせました~~ ありがとうございます
ナルパパさん、どうぞお大事に!(>_<)


人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)



2011-11-30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャンプ楽しかったですね♪
鍋もたこ焼きも美味しかった!
つくねも美味しかったです。

パパさん、焚き火台欲しくなったりしてませんか?ウチの旦那は焚き火が相当楽しかったらしく、薪割り用の斧とか物色しだしてキャンプ熱がまた高まったみたいです。
2011-11-30 23:07 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
日曜はお迎えありがとう!
ナルと二人で楽しめました。
毎日固いとことで寝てるおかげかもう腰も大丈夫な感じです。
お土産のたこ焼きとつくね喜んでました。
カルちゃん、真冬はその上にコートだね(^_^;)
お腹に毛がない分寒いのかな~。
次回はアロゥとパパも一緒によろしく。
2011-12-01 20:13 : みやきち URL : 編集
No title
相変わらず楽しそうなキャンプ~( ´艸`)
私も潜り込みたいwww
なんかチョコタンパパさん、すっごい様になっててかっこいいですなぁ!
ワイルドワイルド!!☆
2011-12-01 22:09 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇ちょこたんママさん〇
今回はお天気にも恵まれて、楽しいキャンプでしたね(^○^)
焚き火台、かなり気になってるみたいです(笑)
なぜ男子は焚き火に魅かれるんでしょうね~~ パパさんも楽しそうでしたね!
来年はぜひお泊まりキャンプ便乗させてくださいねっ
寝袋はゲットしておきますので~~(*^m^*) ムフッ
 
〇みやきちさん〇
腰の具合良くなったようで何よりです
お土産も喜んでもらえて良かったぁ 次回はぜひ一緒に☆
一昨日あたりから急に寒くなってカルビはもう冬眠してます(笑)
そのうち家でもつなぎ着るようになるかも?(>▽<)
ナル家はアロゥくんがいるから冬はポカポカですね~~羨ましいっ(*^m^*)
 
〇うんにゅさん〇
久しぶりのキャンプで楽しかったです
日帰りでもけっこう楽しめるものですねぇ~~(^^)
静岡も素敵なキャンプ場たくさんありそうですよね
来年は宿泊もチャレンジしてみたいです
焚き火が似合う人ってなかなかいないですよね! 素敵でした~~♪


2011-12-03 18:30 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

