とりあえーずイケヤ♪

今日はカルママの実家へ行き、妹のKちゃんと一緒にIKEAへ☆
両親とお留守番だったカルビに、Kちゃんがおみやげを買ってくれました(^○^)
 
 
カルちゃん~これな~んだ♪
fn1.jpg
フグボールさんだよ~!(笑)
 
 
 
なんとなんと
fn2.jpg
ネコボールさんもいますよ~~!
 
このなんとも言えない可愛らしさ、やっぱりIKEAは侮れませんね~

 


fn3.jpg
カルビももちろん 
 

fn4.jpg
お迎えの挨拶も忘れてボールさんたちに夢中☆(⌒-⌒)
 
 
 
fn5.jpg
・・・・・・・・(⌒-⌒)
 
 
 
fn6.jpg
やっぱり、ピコピコ鳴らないと一瞬で冷めるんだね(大汗)
 
 
 
fn7.jpg
無傷のままそっと忘れ去られたお二人・・・
 
でもそのおかげで 
 
R0027532.jpg
常設オモチャ箱のスタメンに無事に選ばれました~(笑)
良かった良かった♪
 
上段はけっこう激務だけど、お勤めがんばってね~(^○^)ノ
 
 
ランキング参加してます 応援ありがとうございます☆  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2010-03-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おッ(^◇^)この間IKEAってテレビで見ましたー♪
外人さん経営なんでしょ?
広くってお洒落で色々楽しめそうですね♪
まだ九州方面には見ないなぁ~。。。

カルビちゃんもピコピコ鳴らないと
遊びませんか・・・汗
きっとピコピコの部分を探してる写真ですね♪
けんたも噛みながらピコピコのところを探して
見つからないと遊びません(;一_一)
しかもそんな玩具達がカゴからはみ出て
メガ盛りです・・・
2010-03-21 15:07 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
北欧の家具屋さんなのですが、とにかくお店が大きくて見てるだけでけっこう楽しめます(^○^)
九州に上陸したらぜひ行ってみてください♪
けんちゃまもピコピコ鳴らないと飽きちゃいますか~(>_<、)
笛が無かったときのガッカリ顔といったらスゴイですよね(笑)
オモチャさんたちがカゴからメガ盛り!(>▽<)
みんな今日こそは遊んでくれるかな・・・?とほのかな期待を抱いてるのでしょうね(゜ーÅ) ホロリ
2010-03-22 11:48 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム