真冬への備え☆

すっかり寒くなって、師走の気候ですね~~
皆さん風邪などひいてないでしょうか
 
 
少し前になりますが、友達と息子くん達と動物園に行ったときの写真☆
RIMG2268-2.jpg
レッドピン飼ってるかたは、カンガルー気になりますよねっ??(笑)
可愛くてしばらく離れられませんでした
 

RIMG2274-1.jpg
まだ11月だったからか、頭以外の毛を刈られてたアルパカさん(笑)
幸せそうに日向ぼっこしてて可愛かった~~
 
 

そしてこちらが
DSC02886-3.jpg
アルパカルビです~
前回のキャンプのときに、ナルくんとちょこたんちゃんがオーダーしたと言ってた
HAND MADE K-PINさんのつなぎ☆
とっても暖かそうだったので私もおそろいで注文してみました


今日届いたのですが、最強にモコモコで可愛いです!



DSC02893-5
カルビも気に入った様子(*^m^*)
あたたかそうだねぇ~♪



これで寒い日の散歩も安心だね!
サイズもピッタリそうだし、もう脱ごうか~~
DSC02889-4
いやいや・・・
おうちの中でそれ着てたら、外出た瞬間凍えるよ?(笑)
 


人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
スポンサーサイト
2011-12-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なに、そのだらけたカンガルー( ̄。 ̄;)
昔カンガルーに蹴られたことあるから怖いよ~。
そしてナルのつなぎはまだ来てないよ!
メールしなきゃ?
暖かそうだし、可愛いね。
2011-12-20 23:41 : みやきち URL : 編集
このカンガルーとアルパカさん、何度見ても笑えます(*´д`*)

アルパカルビ、めちゃくちゃ可愛い~!!カルちゃん、お洋服なんでも似合いますよね☆
ミニピンのつなぎ姿にキュンとしてしまうのは私だけでしょうか…?(笑)
うちはだいぶ寒くなってきたので、洋服着せてお散歩する事を決めましたっ!でも、だいぶ太って今までの洋服がパツパツなので新しく買うことから始めなきゃです…(T_T)
2011-12-21 17:17 : ひろチ URL : 編集
No title
おぉ!動物園好きにはたまらない記事♪
ホント、カンガルー見てるとレッドピンが浮かぶんですよね…w
やる気ない姿、たまりませんなぁ…( ´艸`)
アルパカさんも超可愛い!

もこもこつなぎ、いいですねぇ!!かわいい!!
K-PINさんのだから体にぴったりですね♪
いいなーウチはK-PINさんには手が出ませんよ…(;´Д`)
1着くらいは欲しいな~
2011-12-21 18:14 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
えぇっ??カンガルーって蹴ってくるんですかッ( ̄■ ̄;)!?
柵の中まで入れたので、すっかり安心しきってました
みんなダル~ンって寝てたけど、ジャンプ力あるから恐いですね
ナルくんのつなぎ、まだ届いてないですか??
今日もこれ来てお散歩行きました またお揃いで撮影会しましょ~(^○^)
 
〇ひろチさん〇
先日はお邪魔しましたo(*^▽^*)oありがとうでした~
つなぎ、似合ってますか??良かった♪
短毛種はつなぎ着せやすいし、似合いますよね~
そういえばすずちゃんはお洋服キライっ子でしたね(泣)
ますます寒くなってきたし、少しずつ慣れてくれるといいですよね
 
〇うんにゅさん〇
うんにゅさん動物園お好きでしたか~
他にもいろいろ写真撮ったので載せたら良かったなぁ♪
カバの口の中はかなり衝撃映像でした(笑)
K-PINさん、オーダーのお洋服ではかなりお買い得だと思いますよ~☆
縫製もとても丁寧なのでオススメです(*^m^*)
2011-12-23 22:06 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム