クリスマスプレゼント☆

メリークリスマス☆(遅)
皆さんはどんなクリスマスでしたか~~
我が家は家で静かにすき焼きだったのですが、
牛脂が品切れになっていて少し寂しい気分になりました・・・・
すき焼きには牛脂ですよね・・・(- -)
-5
 

注文しておいたカルビへのクリスマスプレゼント(カラー)が
ちょうどイブに届きました☆ お店の方の配慮でしょうか♪♪
↑が今まで使ってたもの
 


c-1.jpg
こちらが届いたものです~(^○^)
お散歩中グイグイ引っ張るので、今回は太めのタイプにしました
首輪堂ハフマンさんのベルトタイプです♪
 


DSC02900-2.jpg
おっ ピッタリ~~
カルちゃん、着け心地はどう??
 


DSC02903-1
どう?どう?
 
 

DSC02904-1
(笑)
ですよね・・・
歩いてみないと、分かんないよね・・・汗
ではでは、早速お散歩にしゅっぱつ~~!


人気ブログランキングへ ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)

 
 
スポンサーサイト
2011-12-29 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メリークリスマス!ホントにおそ!!
カラー、カルちゃんぽくていいね。
電話番号とかも裏に入ってるの?
散歩具合はどうだったかな~?
良いお年を~!
来年も遊んでね。
2011-12-29 23:11 : みやきち URL : 編集
No title
メリークリスマス!
遅くなってごめんなさい!
かわいい!!首輪!
でも、細いカルビちゃんの首には太すぎません?
そんなに引っ張るの?
是非、おnew首輪の散歩の様子をアップしてね!
 
それとモコモコのつなぎ。
超!!!欲しい!!!
参考にガタゴト縫ってみようかな?難しそう・・・。

来年も宜しくお願いします。
パパにもお伝えください。
サンソラ一家より。
2011-12-30 17:11 : サンタママ URL : 編集
No title
おぉ!ハフマンさんのですか!!
名前入りでカッコイイですね☆
ウチは避妊やらりっくんのプレゼントやらでお金が飛んだのでなしですwww
でもお正月のワンコ宿旅行でチャラにしてもらえるかな?(;´▽`)
それではよいお年を~!
2011-12-30 19:42 : うんにゅ URL : 編集
No title
メリクリ&あけおめ☆
カルビちゃん!カルママさん!カルパパさん!
お久しぶりです!
昨年はちょこっと野暮用で忙しく
ブログを更新する事がなかなかできませんでした・・・汗
これからも我が家のペースで
のんびりと更新してゆきます♪
今年もヨロシクね~(^◇^)

久しぶりに真正面で見るカルビちゃん・・・
大人の女になったわねぇ~♪
2012-01-01 20:21 : けんたママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
あけましておめでとうございます!
クリスマス記事、遅すぎですみません(笑)
カラーの刺繍は、名前か電話番号どちらかを選ぶ感じでした(^○^)
ちょっとゴツイかな~?と思ったのですが
散歩中も負担が軽くなったようでゼェゼェ言わなくなりました
今年もたくさん遊んでくださいね~~♪
 
〇サンタママさん〇
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^m^*)
この首輪、届いたとき私もちょっと太かったかな~と思ったのですが
散歩中、苦しくなくなったみたいでちょっとホッとしました♪
すごい引っ張るんですよ~(>_<、)
モコモコつなぎ、サンタママさんなら作れそう!!
ぜひチャレンジしてみてほしいです~~o(*^▽^*)o

〇けんたママさん〇
メリクリ&あけおめです~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)
私も去年はなかなか更新がはかどらずにいたので・・・
お気持ちとっても分かります!
無理せずマイペースで行きましょう☆
けんたくんの活躍を今年も楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2012-01-01 22:21 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム