スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2012年ごあいさつ

♪テン テケテケテケテン
テン テケテケテケテン

ポエエ~~~~ン

無題-1
新年明けましておめでとうございます
もう1月なんですね・・・ 1年って本当に早いです
 

本年も、カルビ共々どうぞよろしくお願いします☆
皆さんにとって素敵な2012年となりますように
 


年末年始とバタバタしていてロングのお散歩に行けなかったので
今日は午前中から道満グリーンパークへ初ドッグランに行ってまいりました~
DSC02910-3
それなのに・・・・
寒すぎてやる気が無いのか全く走る様子ナシ・・・
ご挨拶に来てくれた子にもムキッ歯で威嚇しまくりだったので、10分ほどで撤収(涙)
しばらく来ないうちにランで遊べない子になっちゃってました  悲しい・・・



外周をお散歩しようと外に出たら
DSC02912-3
ランの運営の方たち(おそらく)がおもちを焼いてふるまってくれていました
朝食べて来なかったので嬉しい~~♪
 
 

DSC02915-4
なんと、しょうゆのお味も3種類から選べました
私は甘辛味♪ ホカホカで美味しかったです(^○^)ごちそうさまでした~~
 
 


DSC02924-1.jpg
土手の上まで上って、富士山を眺めてみよう~と言う事で上ってみたら
おぉ~~ 小さいけどクッキリ見えました
 


景色が最高に良かったのでグル~ッと土手沿いを歩いて帰ることにしたのですが・・・・
DSC02919-2.jpg
今思えばカルビは乗り気じゃ無かったみたいですね(汗)
景色は最高でしたが、風も最強でした・・・
 
 

DSC02928-5
こんな感じで強風にあおられ、5キロの道のりを必死で歩く初散歩となりました(笑)
今年も良い年でありますように!!
 
 
 
 人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)




スポンサーサイト
2012-01-03 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルママさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

すごい!富士山が見えるなんて、、羨ましいv-263
お天気良さそうに見えますが風が強かったのですね~
マサムネも風には弱くて、固まっちゃいますe-134

5キロも歩いたんですか!尊敬! 良い運動になりましたね。
2012-01-03 22:57 : ヒロロ URL : 編集
No title
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくです☆

うちも2日に道満行ったよ( ̄ー ̄)
すっごい風で心が折れた。(笑)

最初の絵がむちゃくちゃカワイイ!!!
来年の年賀状はイラストかなー?(笑)
2012-01-04 12:16 : みゆ URL : 編集
No title
明けましておめでとう~!
今年もよろしくね。
カルちゃん犬見知りになったのかなぁ?
ちょこたんやナルには平気だもんね。
風の強い日は余計寒くて嫌だよね。
寒がりカルちゃんには辛いかも。
2012-01-04 12:18 : みやきち URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
毎回記事アップ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
2012-01-04 13:31 : フェンママ URL : 編集
No title
〇ヒロロさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
富士山、冬の空気が澄んでいる日はハッキリ見えて感動します☆
マサムネ君も強風苦手なんですね ミニピンは耳が寒そうで心配ですよね
運動不足だったので、次の日は足がパンパンになりました(笑)
 
〇みゆさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もどうぞよろしくです~♪
アルト家は2日に行かれたのですね~ やっぱり風強かったですか(泣)
1月の風は肌に刺さりますよね(>_<、)
年賀状、来年はイラストにしてみようかな?
今からペンタブ慣れておかなければ!(笑)
 
〇みやきちさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もどうぞよろしくです♪
そうそう、ナルくんやちょこちゃんとはいつも普通に遊べてるのでビックリでした(泣)
もう賑わってるランでは遊べないのかなぁ・・・(゜ーÅ)
1月の風はやっぱり寒さが違いますよね~
モコモコつなぎが大活躍してます!
 
〇フェンママさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
今年こそは更新頻度アップできるようにがんばりたいと思います!
フェンクロくんのブログも楽しみにしています~o(*^▽^*)o
2012-01-05 10:04 : カルママ URL : 編集
あけましておめでとうございます☆

年賀状の「はやと社長」がなんだか桃鉄みたいで笑っちゃいました~ヽ(´ー`)ノ初笑いです♪

道満に来ていたのですねっ!
また一緒に道満で遊びましょう~!

今年も宜しくお願いします☆
2012-01-07 18:45 : ひろチ URL : 編集
No title
出遅れましたが、あけおめです!(o´∀`o)
今年もよろしくお願いいたします♪

カルちゃん、ランがダメになっちゃったなんてー
そういうことってあるんですね
ウチも旅行中ランがあって入ったものの、メッチャ迫ってくる子が2匹いてずっと歯をむいてました…(;´▽`)
お互いランで楽しく遊べるといいですねー

磯部餅、美味しいですよねっ
旅行中、SAでつい買っちゃいました( ´艸`)ブブ
2012-01-08 15:20 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
あけましておめでといございます~☆
今年からソフトで住所録作成したのですが
社長って打ちながら一人でニヤニヤしてました(笑)
そういえば桃鉄っぽいですね(*^m^*)
道満って冬風強いですね!(泣)暖かくなったらぜひ行きましょ~♪
今年もどうぞよろしくおねがいします☆
 
〇うんにゅさん〇
あけましておめでとうございます☆
体調のほうはいかがですか~??
旅行の疲れもあったのでしょうね でも楽しい旅行になったようで何よりです♪
ランは積極的に誘ってくる子多いですもんね
あまりの威嚇っぷりに、その子達が犬嫌いになってしまわないか心配でした(大汗
やはり1頭飼いだと、犬見知りになっちゃうのかなぁ~(゜ーÅ) ホロリ
今年もどうぞよろしくです☆
2012-01-10 15:13 : カルママ URL : 編集
No title
カルママさんこんばんわ(*^_^*)
シュシュママです!
道満では有難うございました。
プロフィールのカルビちゃんのお顔がシュシュのおちびちゃんの頃と同じでびっくり!!
とってもかわいいカルビちゃんとまた遊べる日を楽しみにしています (^^♪
2012-01-16 02:57 : シュシュママ URL : 編集
No title
〇シュシュママさん〇
こんばんは(^○^)コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました♪
シュシュちゃんのパピーの頃の写真と似てますか??
私も似てたんじゃないかな~?って思ってましたo(*^▽^*)o
またぜひ一緒に遊んでくださいね~ 楽しみにしてます☆


2012-01-17 01:12 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

