☆新年会inしあんさん☆

日曜日は、しあんさんでナル家と新年会をしました~♪
DSC02939.jpg 
大好きなパン&ベーグルの予感にウキウキのナルくん(*^m^*)
 
 
DSC02936.jpg 
アロゥくんはマイ毛布の上でまったり♪
 
 
DSC02956.jpg 
カルビもそわそわ♪
みんなここに来ると美味しいの食べれるの知ってるからね~~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
 
 
DSC02940.jpg
早速登場~~!
期間限定のわんこメニュー、おめで鯛焼き
ちゃんとあんこ(リンゴ)もはいっています
 
 
DSC02955.jpg
くまさんカステラ キャロブとかぼちゃだそうです
可愛すぎて食べるのもったいない! でもすごい勢いで丸呑みしていました~~
 
 
DSC02948.jpg
私はツナのベーグル♪
 
 
DSC02951.jpg
カルパパは中本で激辛蒙古タンメンを食してきたので、デザートでワッフルを♪
中本のラーメン、ずっと気になってるのですがいまだに勇気が出ません(笑)
 
 
DSC02958.jpg
みんなお腹いっぱい アロゥくんはやっぱりパパの上が落ち着くのね


ランチのあとは、道満グリーンパークへ移動してお散歩することに
アロゥくんに少し待っててもらい、ナル&カルはドッグランへ
DSC02964-1.jpg
入ったのですが、この距離感(笑)
おーい お二人さん もうちょっと絡みませんか~~
 

と、そのときレッドのミニピンちゃん発見☆
DSC02977.jpg
早速アプローチするナルくんΣ( ̄□ ̄)
 

DSC02973.jpg
シュシュちゃん 1歳の女の子だそうです
仕草ががピョンピョンしてて可愛かったぁ


DSC02984.jpg
シュシュちゃんのおもちゃを貸してもらって大興奮のカルビ
と、それが気になるシュシュちゃん
と、追いかけるナルくん

フクザツな三角関係ですね(笑)
 
 

DSC02975.jpg
ランに落ちてたおもちゃもくわえて逃げまくり、すっかり堪能したようです・・・
もうお散歩に行きますよ~~っ
 
 

DSC02986.jpg
夕方になってさらに気温も下がってきました
アロゥくんはオニューのコートで防寒
裏地が起毛になっててとっても暖かそう


外周をグルっと1周と思っていたのですが、暗くなってきたので土手沿いのショートコースへ
それでも日暮れまでには間に合わず
無題-1
途中でもう真っ暗 駐車場が閉まるギリギリ前に車にたどりつきました(笑)
あ、危なかった~~
 
 

DSC02990.jpg
サイズが合わなかったナルくんのニット、試着させてもらったらピッタリだったので
いただいちゃいました~ しっぽのリングがかわいい(^○^)
 
 

人気ブログランキングへ←ランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです 無題



2012-01-16 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
新年会ありがとう~!
こうして見るとみんなすごくイイコで待ってる感じなのにね~。
今回はナルに奪い喰いされなかっただけでもいいか・・・。
最後の絵みたいな絵ハガキとかイラストあるよね!
あんなに真っ暗になると思わなかった(~_~;)
ガウガウしたアロゥはとても疲れたようです。
お皿ありがとう。 食べてる様子、動画をアップしたから見てね~!
2012-01-17 19:59 : みやきち URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 15:24 : : 編集
No title
カルちゃん、ギラギラって…www
おめで鯛焼き、いいですねぇ~!
ウチもそんなもの見せたら100%ギラギラ…www
ナルくん達ならランでもムキムキしないで済むのかなー?
おもちゃも堪能して楽しかったね!カルちゃん(o´∀`o)
尻尾リング付のお洋服、なんだかとってもかわいい~( ´艸`)

2012-01-18 17:23 : うんにゅ URL : 編集
No title
カルちゃんいいコで待ってますね!
羨ましい限りです・・・(;O;)
ニットも似合っててかわいいですね。
ボールを離さないカルちゃんとってもかわいかった!!
外周1周って結構ありますよね・・・
今度シュシュ家もチャレンジしてみようと思います。
2012-01-18 17:50 : シュシュママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~☆
写真だとすっごくいい子に見えますよね(*^m^*)
散歩コース、ミスチョイスになってしまってすみません(大汗)
彩湖の外周はかなりオススメなので、またリベンジしましょ~
動画見ました(^○^)ナル君かなりゆっくりになってましたね!
使ってもらえて嬉しいです♪
 
〇うんにゅさん〇
おめで鯛焼き、可愛いですよね~~o(*^▽^*)o
きなこさんもきっとギラギラになるはず!(笑)
前回のランではすぐ撤収だったのですが、
今回はナルくんがいたからか、楽しそうに走っていました☆
中にいる子との相性もあるかもしれないですね~~
尻尾リング私も初めて見ましたが、おもしろいですよね(>▽<)
 
〇シュシュママさん〇
ボール、かなり食いついてましたよね~~(泣)
ああなっちゃうと、オヤツも何も目に入らないので毎回焦ります( ̄■ ̄;)
シュシュ家は彩湖の外周はまだ歩いたことないですか~?(>▽<)
ちょっと遠いですが、なかなかパンチが効いてて楽しいです(笑)
暖かくなったらぜひチャレンジしてみてくださいっ(*^m^*)
2012-01-18 20:47 : カルママ URL : 編集
No title
蒙古タンメン・・・よくTVで見ます。
あっ!本年もよろしくお願いいたします♪

カルちゃんとナルくんの相変わらずの距離感・・・笑
しあんさんで美味しいご飯食べて、散歩して、気持ち良い新年会ですね。
2012-01-23 22:18 : ますみ URL : 編集
No title
〇ますみさん〇
あけましておめでとうございます~(^○^)
本年もどうぞよろしくお願いします♪
蒙古タンメン、けっこう有名みたいですよね~~
辛いのは好きですが、かなりすごいらしいのでビビッています(笑)
去年お会いできなかったので、今年はまた一緒に遊べたら嬉しいです(^○^)
2012-01-29 21:43 : カルママ URL : 編集
No title
かなり、出遅れてますが・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~す

どっぷり、日が暮れたの図
とても素敵です
今年のカルビLifeも楽しみにしてま~す
2012-01-29 23:11 : みこ URL : 編集
No title
〇みこさん〇
こちらこそ、ご挨拶遅くなってごめんなさいっ
あけましておめでとうございます(^○^)
今年もニコ凛ちゃんといっぱいお会いできたら嬉しいです♪
今年はブログの更新頻度アップが目標なのですが、
はやくも暗雲たちこめてきました(笑)
でもがんばります~~(>▽<)ノ
2012-02-01 10:39 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム