スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自然な表情・・・

またまたご無沙汰の更新になってしまいました~
お休みが減ったのもあるのですが、記事がなかなか作れない原因がもう一つ・・・
 

それは・・・自然な表情が撮れないこと(特に家の中)
今日も、くつろいでる姿がかわいいな~と思ってカメラを向けたのですが
DSC03033-1.jpg
私の気配に気づいた瞬間
 
 
_2.jpg
っと定位置に駆け寄って来ます(笑)
 

DSC03023-3
そして思いっきりのカメラ目線・・・

どうやらカメラ目線を教えすぎたせいで、

カメラ登場  →  お座りでカメラ目線  → 撮影料(オヤツ)もらえる

が完璧にインプットされてしまったようです・・・
 
 


DSC03032-4.jpg
ブツをもらうまでカメラから目を離しません(汗



DSC03024-5.jpg
はいはいっ  ごめんなさいね~
いま、渡しますからっ


皆さんは自然な表情、どうやって写真におさめていますか~??(>_<、)
 


人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
 
 
スポンサーサイト
2012-02-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
早く早く~のカルちゃんめっちゃ可愛いんですけど~!( ´艸`)
ウチはモデル料なしで撮らせていただいてますw
どうしてもカメラ目線欲しい時はちらつかせますが…
寝てる時も勝手に撮ってたら慣れたみたいなんですけどね(;´▽`)
でもその分失敗作も多いですよー
2012-02-01 22:49 : うんにゅ URL : 編集
No title
カメラ目線、うらやましいです。
うちは不自然に目だけそらします・・

しかし、筋肉質な胸元!!
たまりませんね~
かわいいお顔とのアンバランスがv-218
2012-02-03 12:35 : くるみくん9さい URL : 編集
No title
さすがカルママさんの子!!(笑)
場所まで決まってるんだね。
うちではファッションショーのとき以外はノーギャラです。
何もあげないと自然に怒った顔が撮れるかもよ♪
2012-02-03 19:21 : みやきち URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
うんにゅさん、きなこさんの表情撮るのすごく上手ですよね~~
モデル料ナシだったんのですね!
うちは撮る度に必ずあげてたからクセになっちゃったのかも(泣)
しばらく寝顔とかも撮れてないので撮りたいなぁ
私もモデル料なしでがんばってみます(`0´)ノ
 
〇くるみくん9さいさん〇
くるみ君は目線だけ逸らしちゃうのですね~(*^m^*) カワイイ♪
カメラ目線覚えてくれたのはありがたいのですが・・・
同じ場所、同じ顔の写真ばかりになってきて焦ってます
胸元、ムッキムキですよね~(>▽<)
部屋着のTシャツだと肩がずりさがって、さらに強調されてるかも(笑) 
 
〇みやきちさん〇
私に似ちゃったのかしら(*^m^*) ムフ
なるほど ナル家はファッションショーのみギャラのお支払いですか!(笑)
あげるときとあげないときのメリハリをつけると良さそうですね
うちもノーギャラでがんばってみます☆ 
たしかにすごい怒りの表情が撮れそう(>▽<;)
2012-02-04 21:30 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

