
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東扇島でチャリティーコーシング☆

日曜日は
DSC03048-4.jpg
午後からぎゃろっぷさんのチャリティーコーシングに参加してきました☆
久しぶりのコーシングだ~(^○^)
 

DSC03052-3.jpg
天気は良かったのですが、やっぱり2月の海風は寒~い(泣)
アロゥくんも順番を待ちながらブルブル・・・
 

DSC03054-6.jpg
ナルくんは隣りの子(男子)に夢中(笑)
もうすぐ走りますよ~~
 
 

一方我が家のカルビ・・・
DSC03086-1.jpg
留守番続きで退屈していたのか、ルアーを見て大興奮
ものすごい悲鳴だったので


DSC03058-10.jpg
順番が来るまで遠くに隔離(;´Д`)
カルちゃん・・・分かったから落ち着いて~ ママ恥ずかしい(泣)
 
 

DSC03071-11.jpg
私の申し込みミスもあり、1走目は100mで並走☆
ちょっと長めだったけど二人ともバッチリ完走~\(^▽^)/



DSC03112-13.jpg
アロゥくんの1走目☆
ゴールのあと勢い余って


DSC03116-15.jpg
ゴロ~ンと一回転!



DSC03131-39.jpg
2走目は走りなれてる70mで☆
ナルくん、カルビの執着っぷりにちょっと引いちゃった・・・??汗


DSC03149-16.jpg
2走目はアロゥくんもお友達のジョンくんと並走☆
二人とも楽しそう~~(^○^)


走り終えたあとはお腹も空いてきたのでカフェへ移動~♪
ナル家オススメの用賀倶楽部へ
RIMG2597-17.jpg
パン屋さんが併設されていて、とっても美味しいパンでした(*^m^*)
 
 

RIMG2600-19.jpg
大好物の厚切りトーストがあったので注文♪
自家製のバニラバターがめちゃうまです(^q^)


RIMG2598-20.jpg
大好きなパンのため、ナルくんはずっといい子にお座りしてました(>▽<)
美味しいパン食べれて良かったね~~

カルビは前半に全体力を使い果たしたようでカフェではすでにグッタリ
2日経った今日もゴロゴロ寝続けてます~(笑)



人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)


無題-30

2012-02-14 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今回も併走ありがとう!
カルちゃんの雄叫び?段々すごくなってる感じ。
今度は動画で撮っちゃおうかな♪
アロゥ派手に転んでるね~。
服の中も芝だらけだったよ(-.-;)
ナルは翌日から元気だった。全力出してないもんね。
2012-02-15 07:21 : みやきち URL : 編集
No title
お疲れ様でした~!
カルちゃん、ヒュインヒュインいっちゃうほどルアー好きなの…??(;´▽`)
しかもモコモコロンパ姿での猛ダッシュ、めっちゃかわいい(*´ω`*)
私に向かって突進してきてほしいわぁ~w

そしてパン!!美味しそう!!
バニラバター、味を想像しただけでよだれ出そう…ジュルッ
2012-02-15 16:34 : うんにゅ URL : 編集
No title
○みやきちさん○
ありがとうございましたーo(^▽^)o
ものすごい雄叫びで恥ずかしかったです…
アロゥくんの一回転、私は見逃しちゃって残念(T ^ T)
ナル君やっぱりタフガイですね!
カルビはようやく復活してきた感じです(汗
今年は体力作り頑張らなくては~

○うんにゅさん○
ありがとうございます☆
今回はチャリティーだったので気軽に楽しめました( ´ ▽ ` )
ロンパース着たまま走ったの初めてだったのですが
猛突進する羊みたいで可愛かったです(笑
バニラバターめちゃめちゃ美味でしたー♩
売ってたらお土産に買いたかったのですが、残念ながら見当たらずでした(T ^ T)
2012-02-15 18:08 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

