
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予感的中??

またまたお久しぶりの更新です 今年の目標、更新頻度アップはいずこへ・・・・(笑) 
DSC03407-1.jpg
こちらは毎日の通勤のお友になってるPSP☆
これを入れるケース(専用のではなくてモコモコしてるポーチ)を探していたのですが
 
 

DSC03408-2.jpg
最近、近所の300円ショップでこちらを発見☆
入れてみたらサイズもピッタリ~(^○^)  わ~い!
でもコレ、買うときにちょっとイヤな予感がしたんですよねぇ・・・(笑) 
 


DSC03410-4.jpg
・・・・・・やっぱり(笑)
もう見つかっちゃったよ

 
 

DSC03412-5.jpg
ち、ちがうのよカルちゃん・・・・
これはぬいぐるみに見えるけどママが使うために買っ・・・



DSC03412-5.jpg
・・・・仕方ない
ちょっとだけ貸してあげるか・・・
まぁ、最悪もうひとつ売ってたからまた買えばいいしね(; ̄ー ̄)




ハイ どうぞ☆
DSC03414-6 
(汗)
 
 

DSC03416-7.jpg
カルちゃ~ん 優しく遊んでね~~
 
 
 
DSC03419-8.jpg
 
 
 
DSC03420-9.jpg
ん??



DSC03422-10.jpg
まさか? カルちゃんちょっと返して!
 
 
DSC03425-14.jpg
やっぱり(笑)
これ、こうなっちゃったら絶対直らないやつじゃん・・・
チャックの寿命、短かったな~~~



ちなみに、次の日また買いに行ったら売り切れでした




人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)

2012-03-06 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ペネロペ~!可愛いですね☆
ケースにぴったりのサイズだし♪

それにしても、いやな予感的中でしたね(笑)

狙ってる時のカルちゃん、目がキラキラしてて笑っちゃった(*´д`*)

そういえば、我が家も社長のぬいぐるみが欲しくて2人でいつも取り合ってます。
結局社長が泣いて、すずがそっと足元に置いて去っていきます。
大人でしょ?(笑)
2012-03-07 00:21 : ひろチ URL : 編集
No title
あはは~~
「カルのでしゅ~」には笑った!
予想を裏切らないカルちゃん最高です!
PSP我が家の3兄弟もはまってます。
お年玉全額使っちゃったようです・・・。
2012-03-07 23:41 : サンタママ URL : 編集
No title
はいッ♪
あたしも喰いついちゃった\(-o-)/

もちろん
中身は無い状態ですよね???

チャックがバカになっちゃったのね・・・
(チャック?=ファスナー?)

ちなみにPSPカラーあたしのと同じだ(^-^)♪
2012-03-09 20:34 : けんたママ URL : 編集
No title
カルちゃんに見せたのが運の尽きでしょうか…www
さすが狩りのオンナ!( ´艸`)ブブブ
でも速攻、一番やって欲しくないパターンで壊すとはw
そして売り切れちゃってた時のカルママさんの脱力感が半端なさそうですYO!
2012-03-09 21:28 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
あっ この子がペネロペだったのですね!
どこかで見たけど何だったかなぁ~って思ってました(笑)
ぬいぐるみ系は全部自分のって思われてるのがなんだか悔しいです( ̄‥ ̄)=3
すず家は、すずちゃんが社長に譲ってあげるのですか!
さすがお姉ちゃんですね~  オトナだなぁ(゜ロ゜*)
 
〇サンタママさん〇
予想通りの展開で、すっかりボロボロになりました(涙)
飽きたのを見計らって、また使ってますがチャックはしまらずです・・・
サンタ家のボーイズ達もPSPはまってますか♪
ソフトとかつい欲しくなっちゃうんですよね~ 私も金欠です(/_;)
 
〇けんたママさん〇
けんたママさんも白ですか~♪おそろいだ(^○^)
もちろん、中身は危険なので取り出しましたb
チャックってこうなると、もう閉まらなくなりますよね・・・(涙)
カルビが飽きたようなのでまた使ってますが、すでにボロボロです(┰_┰)
買ったばかりなのに~~
 
〇うんにゅさん〇
本当に、見せちゃったのが運の尽きでしたね(/ー ̄)
もっとコッソリ使っていればなぁ~~
まさか次の日に無くなるとは思っていなかったので、
脱力感はものすごかったです(笑)
その後、再入荷を密かに期待してちょこちょこのぞいてますが
いまだ出会えず・・・(゜ーÅ) ホロリ
2012-03-09 22:41 : カルママ URL : 編集
No title
チャックはすぐやられますよー(笑)
ペネロペかわいいですね。
モコモコ具合がカルママさんに似合ってますよ・・・
また入荷するといいですね♪
2012-03-11 10:26 : ますみ URL : 編集
No title
〇ますみさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ペネロペってほんわかしててカワイイですよねぇ~~
チャックはほんとすぐやられますよね(笑)
ボロボロになりつつも、今も現役でPSP入れで使っています
たまにうっかり外に出してとくと狩られそうになりますが・・・Σ(; ̄□ ̄)
2012-03-25 18:17 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

