スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

爪切りデー

欲しかったスマートフォンをようやくゲットしたのですが・・・難しい!
いつか使いこなせるようになるのでしょうか
とりあえず、練習としてblogアプリを使って書いてみようと思います(^o^)



今年もこの季節がやってまいりました


ベランダでの焼きカルビを見ると、春が来たなぁ~という感じがします(笑)


今日は久しぶりにアイトールさんへ爪切りに♪


その後はいつもの道満グリーンパークへ
日差しもポカポカで賑わっておりました~(^^)

実は先先週、こちらでパスケースを落としてしまい、家のカギとクレジットカードが入っていたので大慌てで手続きしてかなり落ち込んでいたのですが・・・
親切な方が拾って管理棟まで届けてくださり
無事に手元に戻ってきました(>_<)本当に感謝です


日本って素晴らしい国ですねっ
スポンサーサイト
2012-03-25 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほかほかの焼きカルビちゃん…美味しそうですね♪
こおばしいわんこの匂いが大好きです

素敵な公園と親切な方、大事な物が戻って、ほんとうに良かったですねv-238
素敵なお話しにほっこりしました
2012-03-26 15:39 : ちょこあんこママ URL : 編集
No title
こんにちは

カルちゃんのところは暖かそうでいいなあ~
こちらは昨日から雪が降ったり止んだりして
寒いですー。
カルちゃん、爪きり嫌がりませんか?
マサムネの爪は私が切るんですが、嫌がって大騒ぎです~ 
写真の木は何の木でしょう?
思わず登ってみたくなるような形ですね!
まあ私が乗っかっちゃったらボキンって折れると思いますけどe-441
2012-03-26 17:12 : ヒロロ URL : 編集
No title
スマホGETしたんだね。
使いこなすまでイライラしない?
携帯投稿アプリ、私のついてない・・・・(・。・;
やっと暖かくなってきたからカルちゃんも嬉しそうだね。
ところで今年は私全然花粉症じゃないけど、カル家はやっぱりダメな感じ?
2012-03-26 22:27 : みやきち URL : 編集
No title
〇ちょこあんこママさん〇
わんこって暖まるとなんともいえない匂いがしますよね~(笑)
布団の中とか・・・ついついもぐって嗅いじゃいます(*^m^*) ムフッ
忘れ物は普段から多いのですが、落し物は無かったのでかなり落ち込みました(涙)
親切な方が届けてくれたパスケース、今度こそ落とさないように
バッグにしっかりと紐でつなぎました(* ̄0 ̄)/
 
〇ヒロロさん〇
ようやく少しずつ暖かくなって着ましたが、今冬は寒かったですね~(>_<、)
雪も例年よりかなり多く降ったみたいですよね??
カルビもつめきり大の苦手ですよ~~
いつも大暴れして大変なので、トリマーさんにお願いしています(汗
マサムネくんが嫌がってもちゃんと爪切りできるヒロロさんすごいです!
この木素敵ですよね♪ なんて言う木だろう?
私もつい登りたくなって足をかけてみましたが、ミシミシいってたので断念しました(笑)
 
〇みやきちさん〇
遅ればせながら、ついにゲットしましたよ~☆
念願のソニエリです(*^m^*)
まだ全然慣れず、メール送るのに10分とか平気でかかります(笑)
ブログも小一時間かけて投稿しました~(>▽<;;)
今年は花粉大丈夫なのですか! 私はいつもどおりヒドイです
外にタオル干すと、顔をふいた瞬間グシュグシュになるので
仕方なく部屋干ししています・・・ パリッと乾かない~~( p_q)
2012-03-28 19:34 : カルママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-28 20:56 : : 編集
No title
こんばんは
ご無沙汰しております。
お~~~スマホでブログ更新ですか??
ocn→fc2に移行した経緯とか聞いて、私も移行しようと思っていたのに・・・スマホですか!!?
完全に置いてけぼり状態ですね(汗)
カルちゃんの季節到来ですね!
でも、ママさんは花粉症!?
我が家の男子も花粉症です。先日コストコで大量に薬を買ってきました!!
カルママさんもお大事になさいませ。
2012-03-28 22:14 : サンタママ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
ご無沙汰しています
FC2使いやすいしオススメですよ~♪(^○^)
でもOCNのブログを解約してしまうとデータが消えてしまうので
移る前に我が家はPDFに保存しました
スマホは、時代の波に押されて購入しましたが・・・
難しくてまだサッパリ使いこなせていません(>▽<;)
花粉症の薬、コストコにも売ってるのですか!?安そうですね☆
サンタ家男子チームの皆さまにもお大事にとお伝えください~~
2012-03-28 23:23 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

