スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆春の気配☆

だんだん暖かくなって、桜も開花してきましたね~




だね~
カルちゃんの待ちに待った春だね(笑)



お散歩中にペットショップで買ったオモチャが気になっている様子、、、




・・・・・・。
仕方ないな~(甘い)



それ、おうち用だからちょっとだけだよ~(-.-)


帰ってからもしばらく遊んでいたのですが、気がついたら

あんなところに、、、汗



カルちゃん、飽きるの早すぎるよ(ToT)



買われた初日から野ざらし状態のロープさん、ごめんねぇぇ
スポンサーサイト
2012-03-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜、咲き始めましたね!
満開になるのが楽しみです♪
カルビ家もロープですか?( ´艸`)
でもベランダに放置とは…www
カルちゃん、せめてお部屋に持っていってあげようよ(;´▽`)

カルママさんもスマホに換えたんですね!
私も今月頭に換えたんですよー
使いこなせなくて大変ですwww
2012-03-29 19:31 : うんにゅ URL : 編集
○うんにゅさん○
桜、一気に咲き始めましたね~!
明日も風がかなり強いみたいなので心配です(゜ロ゜;
ロープさん、ベランダに取り残されて不憫でした(笑)
ちなみに今はソファーの下でポツンとしています(T-T)
うんにゅさんもスマホデビューですか!難しいですよね~涙
フリック入力?がまだ慣れなくて文字打つたび指が固まります(^o^;)
2012-03-30 19:50 : カルママ URL : 編集
No title
春だね~♪
あたしも、そろそろPC部屋の気温が
許容範囲になってきましたよ(^◇^)
真冬は冷蔵庫以下のPC部屋は辛すぎる(T_T)

カルビちゃんはそろそろ・・・?
大人の階段を更に登っちゃうのかな?

我が家のけんちゃまは飼い主が玩具を振り回して
遊んでもらってる感じです(汗)
2012-03-31 21:28 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
けんたママさん家は、PCのあるお部屋が違うのですね~
書斎みたいで素敵ですね(^○^)
飼い主が振り回して遊んでもらってる感じ、すごく分かります~~(>▽<)
途中で飽きちゃって冷めた目で見られると、
なんだか寂し~い気持ちになりますよね(笑) 
2012-04-03 16:24 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

