スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐 のち ミニピン祭り☆

昨日の3月21日は、待ちに待ったDECさんのミニピン祭りの日~!(^○^)
ところが出発予定の8時まで暴風&雨が止まなかったので、出場のキャンセルをしたのですが
その後ウソのように快晴になり風も無風に(`ロ´;)
これは大変だ~とお昼から途中参加で行ってきました~~☆


それではご挨拶できたミニピン~ズをご紹介♪
mm1.jpg
 
mm3.jpg
 
mm4.jpg
 
mm5.jpg
 
mm2.jpg
 
mm25.jpg
 
mm11_20100322012714.jpg
 
mm10_20100322012715.jpg
 
mm41_20100322013040.jpg
 
mm50.jpg
 
mm19_20100322102622.jpg
 
mm20.jpg
 
mm21.jpg
 
mm23.jpg
 
mm13.jpg
 
mm12.jpg

mm14.jpg
 
mm15.jpg
 
mm16.jpg
 
mm18.jpg
 
mm17.jpg
 
mm6.jpg
 
mm8.jpg
 
mm40.jpg
 
mm7.jpg
 
mm9.jpg
 
mm35.jpg
 
mm36.jpg
 
mm24.jpg
 
mm44.jpg
 
mm26.jpg
 
mm27.jpg
 
mm28.jpg
 
mm29.jpg
 
mm30_20100322010042.jpg
 
mm34.jpg
 
mm33.jpg
 
mm37.jpg
 
mm42.jpg
 
mm43.jpg
 
mm38.jpg
 
mm39_20100322013735.jpg
 
R0027590.jpg
お名前聞いたのに忘れてしまいました(>_<) ごめんなさい
 
ご挨拶したのに写真載せれなかった子もごめんなさい~(涙)

たくさんのミニピンちゃんが来てる中、いつも遊んでもらってる子に会えたり
しばらく会えていなかった子と再会できたり
ブログを通して知り合った子と念願の初対面ができたり(⌒-⌒)
たくさんの嬉しい出会いがあって感動でした♪

ブログ読んでます♪って声をかけてくださった方もいて
がんばって続けてて本当に良かったなぁ~と思いました(>_<)


 
mm45.jpg
カルビは記録会だけ参加したのですが
チャッピーくんと同タイムの5″61で3位に入賞できました♪ わーい(^○^)
1位はクローゼくん 2位はちぃちゃんでした おめでとう~~

 
mm46.jpg
チャンピョンズリーグ、トーナメントの結果は
優勝ロッシくん 準優勝ニコルくん 3位チャッピーくんでした
みんな表彰台でポーズ☆ さすが!という感じの風格でした
みんなおめでとう~~(^○^)

 
mm48.jpg
その後はking家、momo家、チョコ家とアイトールカフェへ♪
暗くなるまでみんなでワイワイお話しました☆

 
mm47.jpg
チョコママさんからミニピンストラップいただきました
欲しいなぁ~と思っていたので嬉しい!o(*^▽^*)o 大事に使わせていただきます


ランキング参加してます  応援よろしくです(^○^)   →人気ブログランキングへ
 
 
 
スポンサーサイト
2010-03-22 : 未分類 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
2010-03-22 11:53 : URL : 編集
No title
こんにちは~
ほんと嵐でしたよね。
残念ながら少年野球漬けの土日になり・・・ミニピン会に参加できませんが・・・皆さんのブログで参加した気分を味わっています。
カルちゃん!おめでと~ますますパワーアップしましたね~!!これからも期待しています。
もちろんブログも毎回楽しみにしています!!
カルママさんも更新頑張ってください!!
2010-03-22 17:02 : サンタママ URL : 編集
No title
カルちゃん記録会3位おめでと~☆

昨日は楽しかったです~。
念願のアイトールカフェ。嬉しかった☆
それにしてもやっぱり早い更新!しかもこんなにたくさんのお友達。
やっぱりカルママさんすご~い。
昨日は意外にもカルパパさんとうちのパパの共通点も見つけて笑えました~。
ぜひともまた!夜の部ご一緒しましょ。夜になると元気になるうちのパパのためにも。笑
2010-03-22 17:52 : アヤ URL : 編集
No title
昨日はありがとうございました~☆
カルちゃん3位おめでとうございます(*^▽^*)
アヤちゃん同じく、更新の早さに、たくさんのお友達の写真。本当にすごいです・・・見習わなくては 汗
アイトールカフェ良いですね♪今度はランでも遊ばせたいな☆
場所もわかったし、またご一緒してくださ~い(*´^ิ艸^ิ`)
2010-03-22 20:08 : kazu☆ URL : 編集
No title
こんばんは!
仁と結の写真を載せていただき、ありがとう
ございます♪ジョニーです。以前から時々読ませて
頂いていました。カルママさんのブログ面白い!です。

今回はちょこっとしかお話できませんでしたが
またお会いできる日を楽しみにしています。
ちなみに我が家、DOG DIAMONDさんのご近所さんです♪
また遊びに来ますね♪
2010-03-22 21:45 : ジョニー URL : 編集
No title
21日はありがとうございました!
会えないと思っていたのに、ひょっこりと!?現れてビックリ&嬉しかったです。ご近所ですもんね~。

カルちゃん、公式記録3位おめでとうございます♪
次回はトーナメント出場楽しみにしてます。
2010-03-22 22:26 : ますみ URL : 編集
No title
みやきちさんから、カルママ家もキャンセルよ~って
教えてもらって残念がってましたー。
そしたら~!ヨカッタ会えた♪♪

カルちゃんの俊足、とくと拝見しましたよ~!
やっぱり走り方が全然違うのねw
もう感激でした^^
今度はその走りを我が家へ伝授してくだされ~

また会いましょうね~♪
お疲れ様でしたーw
2010-03-22 23:21 : ラグ☆ URL : 編集
カルママちゃんもアップ早いからっ(笑)!(^w^)

昨日はサプライズな登場だったね!(b^ー°)
しかもサクッと3位とは…(笑)!
さすがのカルちゃんファミリーだわ~☆
やっぱりイベントは楽しいね~☆(≧∇≦)
また遊んでくださいねー☆
2010-03-22 23:30 : みゆ URL : 編集
No title
こんばんわ☆
フェンディとクロエの母のフェンママです。
昨日はお会いできてうれしかったです♪
写真載せていただいてありがとうございます!
以前からブログを拝見していたので、ずっとお会いしたかったんですよ~。またレースなどでお会いすることもあると思いますが、よろしくお願いします!
2010-03-23 00:29 : フェンママ URL : 編集
No title
先日はお会いできてよかった~♪
カルちゃんも記録会で入賞できてやっぱりスゴイね!
おめでとうございます☆
カフェでも楽しませて頂いてありがとうございました。

ストラップは売ってるお店まで聞かれたのはカルママさんだけですよ(涙&笑)
うちも最初は微妙~とか思ってたけど、今ではもう二代目ですから~♪
レッドがあってよかったです~
また今度お会いできるのを楽しみにしてますね!
2010-03-23 01:40 : チョコママ URL : 編集
念願叶って、お会い出来て良かったですo(^-^)o♪
カルビちゃん、3位入賞おめでとう!!

ミニピンを飼おうって思わせてくれた、カルビちゃん…そして、カルビLifeを書いてるカルママさんを目の前にして、ただでさえ人見知りなのに、ドッキドキであまりお話も出来ず、すみませんでした(>_<)
また、どこかでお会い出来ますように☆

パンチ、鼻の穴デカッ(笑)
2010-03-23 08:30 : キアラ URL : 編集
カルママ~♪
日曜日はありがとうございました(*´ェ`*)
カルchan、3位入賞おめでとうございます!!
カル家、レースキャンセルって聞いてかなりがっかりだったけど
会えて嬉しかった~♪
「おお!カルママ髪伸びてるー」って感動・・・って、
まあずっと会ってなかったから当たり前なんですけど(* ̄m ̄)

あ、ヒロ!さんにも伝言伝えておきましたよー♪♪
今度はもっとゆっくりお話出来るといいな~♪
近いうちに会えますよーに☆

2010-03-23 09:20 : りえ URL : 編集
No title
日曜日はありがとぉーございました☆
カルちゃんち来れないんだってー!って聞いてガッカリしてたんで、
お会い出来て嬉しかったです(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
さすがぁ~カルちゃん♪3位おめでとぉー☆★

ミントとラムの写真撮る為に探してくれてありがとぉーございました♪(*´∇`*)ノ
またご一緒できる日を楽しみにしてますねー♪♪
ひょっこりまた道満行くかもなんで♪その時はメールします♪(v〃∇〃)
2010-03-23 09:59 : mintママ URL : 編集
No title
数年楽しみにブログを拝見させて頂いております。
カルビちゃん入賞おめでとう!
2010-03-23 13:39 : URL : 編集
No title
日曜はお会いできて嬉しかったです♪
我が家も到着が遅れてしまったんですが、カルちゃんもレースはキャンセルしてしまったんですね。。。
でもでも、記録会3位おめでとうござます。
それにしても、カルママさんすごい!!
こんなにたくさんのピンちゃんのお名前とお写真の数!!
うちの子たちも載せていただいてありがとうございました。
今回はほとんどお話できなかったので、次回こそはもっとお話できると嬉しいです☆
2010-03-23 13:50 : taaチャン URL : 編集
No title
ミニピン祭りでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
会う度にカルちゃんの美人さん度がアップしてるような気がします★
そしてカルちゃん3位おめでとうございます。
やっぱりカルちゃんは速~い!!
次回のレースの時はロッシュにも本物の(笑)納豆食べさせようと思います(*´艸`)
2010-03-23 15:25 : miho URL : 編集
日曜日はありがとうございました。
念願のカルビちゃんにお会い出来て嬉しかったですカルビちゃんの爆走が拝見出来なくて非常に残念なぶいママです。
またご一緒した際には我が家の茶色サンと遊んでやって下さい。
写真載せて頂いてありがとうございます。
2010-03-23 18:50 : ぶいママ URL : 編集
No title
カルママさーん♪
日曜日はお疲れ様でした~!

私も、カルビ家は来ないって聞いてたから久し振りにお会いできて嬉しかったですー!
会った早々にSOLへ胸板ゴシゴシ攻撃をする、カルママさん。
やっぱおもろいです♪

カルちゃん、いつもの走りじゃなかったと言ってたけど
3位に入賞なんてすごいじゃないですかー!!!
カルちゃん走り、見たかったなぁ~。

あまりゆっくりと滞在できずで、お話する時間もなかったし、また今度遊んでくださいね☆
2010-03-23 21:41 : yo!子 URL : 編集
No title
日曜日はお疲れさまでしたぁ~!
カルちゃん、3位入賞おめでとうございました。
さすがですね~
表彰台からカルパパの所に一目散に駆け寄るカルちゃん
可愛かったなぁ~パパッ子なのね(笑)
だんだんと暖かくなり春が近づいてきましたね~お出か
けも楽しい季節ですね。
また一緒に遊びましょうね。
2010-03-23 21:54 : mameママ URL : 編集
No title
21日はありがとうございました~v-238
ゆる~い感じで近づいていってすみません(笑)
カルちゃん、あんなにおとなしいのに最速3位だったんですね~おめでとうございますv-237
また機会があったら遊んでくださいねっv-407
2010-03-24 00:41 : Misa URL : 編集
No title
ロゼの写真も載せていただけて嬉しいです★
ミニピン祭りでは帰りを最後まで心配してくださってありがとうございました~i-240i-175
お気持ちだけでとっても嬉しかったです!!
カルパパさん、カルママさんに感謝です(*^_^*)
ありがとうございました(^^♪
表彰式突然カルちゃんのお名前が~いつの間にか走ってたんですね♪
3位おめでとうございます★
コーシングでお会いした時よりカルちゃんが女の子らしくなってましたi-233
そしてよ~く見たら!!カルちゃんの口元がカルママさんにそっくりだと発見しました~i-237i-185
2010-03-24 11:45 : ami URL : 編集
No title
こんにちは~!

先日は、お目にかかれて嬉しかったです。
本物のカルちゃんご一家を目の当たりにして・・・。
スコちんがカルちゃんに興味深々のようでしたv-10

また、ゆっくりお話したいですね。今回は、バタついてしまって、カルちゃんのタイム計測が見れなかったんです(涙)
今度レースもご一緒させてくださいね。
カルちゃんの俊足を見たいスコ一家です。
2010-03-24 14:12 : スコママ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
すごい嵐でしたよね~!風にもビックリしたけど、急に晴れた天気にもビックリでした(`ロ´;)
少年野球も快晴の中試合できて良かったですね♪
応援のお言葉ありがとうございます
読んでくれてる方がいるって思うとやる気もアップしますよねo(*^▽^*)o
 
〇アヤさん〇 
ありがとうございました~♪
閉会後もご一緒できて嬉しかったです(^○^)
うちのカメラ、野外だと調子が良いのでみんなの写真がたくさん撮れて満足しています☆
カフェではパパさんのいろいろなお話が聞けて得した気分でした(*^m^*)
ベタ(闘魚)の話で盛り上がったのがおかしかったです(笑)
 
〇kazu☆さん〇
こちらこそありがとうございました(^○^)
今回のking君の写真もカルママかなりお気に入りです
いつも良い表情でポーズしてくれるんですよね~(*^m^*)
アイトール、ぜひぜひまたご一緒させてください☆
トリミングもカフェもランも揃ってるのでなかなか便利なところです♪
 
〇ジョニーさん〇
こんばんは(^○^) 日曜日はお会いできて嬉しかったです~
結君&仁君、二人ともたくましくてカッコ良かったぁ~♪
ブログ読んでくださって嬉しいです おもしろブログ目指してがんばります!
立川在住なのですね~(^○^) 近くに行った際はぜひ一緒に遊んでください
これからもどうぞよろしくです~☆
 
〇ますみさん〇
キャンセルしたあとグッスリ寝てしまい、起きたら快晴でビックリしましたッΣ(□ ̄; )
お会いできて良かった~~(涙)
BETHくん雷蔵くん、あいかわらずスタイル抜群でしたね~☆
二人を見るとカルビもがんばって引き締めねば!といつも思います
またまた、ますみさんの連絡先聞きそびれてしまいました(涙)次回ぜひ教えてください(>_<)
 
〇ラグ☆さん〇
遅刻しちゃったけど、お会いできて良かったです~~(>_<)
ユンタファミリー大集合でしたね☆みんなに会えて感動でした
カルママはユンタ君の走るフォームに釘付けでしたよ~!
地面を前足でガッチリ捕らえててほんとカッコ良かったです
また一緒に参加しましょうね~(^○^)次回も楽しみにしています
2010-03-24 19:13 : カルママ URL : 編集
No title
〇みゆさん〇
ありがとうございました~~(^○^)
アップ、もっと時間かかるかなぁと思ったけど
写真見直してると、記事書きたくてウズウズしてきますよね~??(>▽<)
キャンセルしたので走れないかな~と思ったけど、記録会やらせてもらえたので良かった♪
久しぶりにアルト君の笑顔も見れて嬉しかったです また遊んでくださいねっ!
 
〇フェンママさん〇
こんばんは~(^○^) 私もフェンディくんとクロエくんのお名前はよく聞いていたので
お会いできて嬉しかったです♪ 
手作りのユニフォームもすっごく可愛かった~~(>▽<)
ブログ読んでくださってたのですね~ ありがとうございます!
また近いうちにご一緒できますよねっ(*^m^*) どうぞよろしくです~
 
〇チョコママさん〇
ありがとうございました(^○^) お会いできて良かった☆
あまりの快晴っぷりに寝起きのまま家を飛び出しました(笑)
ストラップ、千葉に行った時はお店に寄らなきゃ!とずっとおもってたので
本当に嬉しかったですo(*^▽^*)o 貴重なミニピンレッドグッズですよね☆
カフェでのチョコ君の爆睡姿に癒されました(>▽<) 次回も楽しみにしています~
 
〇キアラさん〇
ありがとうございました(^○^)
もしかしたら会えないまま終わっちゃうかなぁ~と心配でしたが
フェンママさんが教えてくれて無事お会いできて嬉しかったです☆
パンチ君、いつもブログで見てる通りにとってもキュートでした(*^m^*)
また近いうちにお会いできたらいいな♪ そのときはどうぞよろしくです☆
 
〇りえさん〇
こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
遅刻しちゃったけど、お会いできて良かったです
ひさびさの生バムちゃん、あいかわらず可愛かった~(>▽<)
今髪の毛伸ばしてます~~ りえさんくらいのロングまでがんばりたいなぁ♪ 
ヒロ!さんへの伝言ありがとうございます☆
またゆっくりお会いしたいですね~ 次回も楽しみにしています
 
〇mintママさん〇
日曜日はありがとうございました(^○^)
ミントちゃん達の写真撮りに行こう~♪と思ったら姿が見えなくて
もしかして帰っちゃったかな??とアワアワしてしまいました 会えて良かった~!
また道満来られる際はぜひ教えてくださいね~o(*^▽^*)o
良かったら、そのときは外周5キロコースご一緒しませんか?(笑)
2010-03-24 20:12 : カルママ URL : 編集
No title
〇???さん〇
ありがとうございます(^○^)
ブログ始めたばかりの頃から読んでくださっているのですね~ 嬉しいです!
更新がなかなかはかどらないこともありますが(>▽<;; )
これからも続けていきますのでどうぞよろしくお願いします☆
 
〇taaチャンさん〇
私もお会いできて嬉しかったです♪ ありがとうございました(^○^)
taaチャンさんも遅れていったのですね~ 本当に予想のつかないお天気でしたよね
小さいさくらちゃんが大きい豚耳さんにかじりついてる姿が
可愛すぎて、笑いながら力が抜けてしまいました~(笑)
次回はもっとゆっくりお話しましょうね~o(*^▽^*)o楽しみにしています
 
〇mihoさん〇
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^○^)
いつもロッシュくんの動きが速すぎてブレちゃうのですが(涙)
今回はバッチリ凛々しい写真が撮れて大満足です(*^m^*)
決勝戦を見てあまりのレベルの高さに愕然としてしまいましたっ
本物納豆、ロッシュくんと一緒にmihoさんもチャレンジしてみてはいかがですか~?(>▽<)♪
 
〇ぶいママさん〇
こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
声かけてくださってすごく嬉しかったです♪
ぶい君の写真がどれも可愛くて、載せる写真迷ってしまいました~☆
またイベントなどでご一緒できたときはどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
ブログも引き続きがんばりますっ
 
〇yo!子さん〇
おつかれさまでした(^○^)お会いできて良かった~
しばらく会わないうちに、SOL君が超☆スレンダーボディになっててビックリしました!!
キュッと引き締まったウエストが最高にセクシーでしたよ♪
私、初対面の子達にも思いっきり胸板ゴシゴシしちゃったけど大丈夫だったかしら・・・(笑)
またゆっくりお話したいですね~ 次回も楽しみにしています(*^m^*) ムフッ
 
〇mameママさん〇
ありがとうございました~ 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^○^)
mameちゃん大活躍でしたね~! 俊足の走りが見れて感動でした♪
表彰台から、まっしぐらでしたね~(笑) こんなに毎日一緒に過ごしてるのにな・・・(゜ーÅ) ホロリ
次回は息子さんにも再会できたらいいな~
またお会いできるのを楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2010-03-24 21:08 : カルママ URL : 編集
No title
〇misaさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~o(*^▽^*)o
お会いできて嬉しかったです♪
みんなすごく速かったので入賞は本当にビックリ&嬉しかったです
またご一緒できたときはどうぞよろしくお願いします!楽しみにしています\(o⌒∇⌒o)/
 
〇amiさん〇
ありがとうございました(^○^)
久しぶりにroseちゃん&amiさんに会えて嬉しかったです♪
帰り、しつこいくらい心配しちゃってかえってすみませんでした(>_<)
駅までなら全然迎えに行くので遠慮なく言ってくださいね♪
カルビと私の口元って似てるんですね!なんだか嬉しいです(*^^*)
ちなみに、ヒゲが濃いつながりとかじゃないですよね・・・??(笑)
 
〇スコママさん〇
ありがとうございました(^○^)
いつもブログで見ていたスコファミリーにお会いできて感動でした♪
スコちん、カルビのこと気に入ってくれたのかなぁ~?(*^m^*)
レフちゃんもブログのイメージ通りの元気っ子で可愛かったです♪
ぜひぜひ、次回レース一緒に参加したいですね~
そのときはどうぞよろしくです 楽しみにしていますo(*^▽^*)o
2010-03-24 21:29 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

