女の子なのに、、、

昨日はすごい風でしたね~!
家から出られず、カルビもずっと怯えていました


今日はすっかり快晴☆

桜も満開です♪
ソメイヨシノも、もうそろそろかな~


fc2blog_201204041332184af.jpg
昨日のぶんを取り戻すかのように、せっせと焼きカルビ中です(笑)


fc2blog_20120404132915561.jpg
それはいいんだけど、カルちゃん、、、



fc2blog_20120404132953db0.jpg
足、開きすぎじゃない??(大汗)

このポーズって、何か意味あるんでしょうか、、
お腹を温めるため??笑


fc2blog_201204041330346f3.jpg
まぁ、楽しそうだからいっか♪(-_-;)
2012-04-04 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルちゃん女の子なのにーー!
アロゥが暑い時よくやってるけど、お腹冷やしてるのかな~?
ちなみにナルはほとんどしませんねえ。
そっちはもう桜満開なんだね。こちらはまだ3分咲きくらいだよ。
2012-04-04 21:56 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
恥じらいが無さすぎですよねー(笑)
アロゥくんもこのポーズしますか??(>▽<)見たい~
なるほど、カルビもお腹が暑くなってくるから冷やしてるのかも
こちらもソメイヨシノはまだ3分咲きくらいです
今週末あたり、一気に満開になりそうですね~~(*^m^*) ムフッ
2012-04-05 20:15 : カルママ URL : 編集
No title
カルビちゃん(;一_一)!?
開きっぱな!?
桜と一緒にカルビちゃんも心が開放されたのでしょう♪
お腹の可愛いピンク色も桜色っつ~事で^m^♪

しかし相変わらず
つるつるカルビちゃんのお腹は
お腹にぷーーー!!ってしたくなる=3
2012-04-05 23:26 : けんたママ URL : 編集
No title
ぶぶぶ( ´艸`)
リラックスしてる証拠じゃないのかしら???
お股をクールダウンしてる可能性の方が高かったりしてwww
きなこさんのは見たことない…かな?
あ、一度だけへそ天でおっぴろげしてたわwww
2012-04-07 23:14 : うんにゅ URL : 編集
No title
ごぶさたですぅ~~!!

カルちゃん・・・なんかこげ茶色に近くなった???

もっと明るめの茶色じゃなかったっけ???[腟究��絖�:v-12]
これが焼きカルビの効果なのか?

レディなのですから、あんまり足は・・・(汗)
まんべんなく焼きたいのかしらね?
2012-04-08 20:46 : フランママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
けんたママさんっ そうなんです!
このピンクのおなかを見ると、ぷーーーってしたくなるんですよ~~(>▽<)
毎日プープー吹いてますが、本人は冷めた顔で見ていて寂しいです(笑)
けんちゃまはこんな感じに御開帳~♪することありますか?
暖かくなってきたので、お昼寝のポーズも変わってきますよねぇ
 
〇うんにゅさん〇
たしかに、クールダウンのほうがありそうですよね(笑)
私がずっと見てるとやめちゃうので、やっぱりリラックスしてるときのポーズなんだと思われます
きなこさんも一度だけあるのですねっ♪
見かけると、おおっ!って得した気分になりますよね(>▽<)
 
〇フランママさん〇
ご無沙汰しています~o(*^▽^*)o お元気ですか??
毛色、濃くなった感じしますか~?
今年も焼き始めたから変わってきたのかな(笑)
この日は運よく写真に取れたのですが、普段はもっと御開帳してたりします(;´Д`A)女の子なのに~~
フランちゃんはこんなポーズすること・・・ないですよね??
2012-04-08 21:35 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム