荒川でお花見☆

桜が一気に咲き始めましたね~(^o^)
近くの荒川の土手沿いまでお花見散歩に行きました



はーー やっぱりキレイだなー♪
この淡いピンク色、何とも言えません




持参したのはでかおむすび(二人で2合分)と



お弁当♪


そしてこちらが

カルビ弁当~☆
中身はブロッコリーと鶏肉です(笑)




美味しそうだね~




カルビ連れなので、もちろんゆっくり桜を愛でながら食べれるはずもなく、、、(泣)


おにぎりをお茶で流し込んで、拾い食いを見張りながら早歩きで見物したのでした~ (;´д`)
スポンサーサイト
2012-04-08 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜、きれいですよね~
我が家は散歩コースが桜並木でりっくんもご機嫌です(o´∀`o)
でも花見する人が出てくると拾い食い、困りますよね
きなこさんも今日、ダックスくんがいた場所に餌が落ちていたのか
ずーっと徘徊して口が動いてました…(;´Д`)
ドッグフードであってほしいけど、一体何を食べたのか…(恐
2012-04-08 22:03 : うんにゅ URL : 編集
No title
こんにちは
満開の桜、とってもキレイに撮影しましたね。素晴らしい!
まめに更新されていましたね。まとめて拝見しました。
毎回お洋服がカワイイ。黒のバーバリーはサンタとお揃いです。
これ上品で着せやすくて良いですよね!
自宅日サロは最高ですね。
サンソラもやってますよ~~~。
(あら・・・うんにゅさんとお友達ですか?手作りお洋服のお友達ですよ)
2012-04-09 18:11 : サンタママ URL : 編集
No title
こんばんは
カルビちゃんもお弁当を持って♪
優しいママさんだぁ 
私、そんなこと、考えたことも無かったです[腟究–‡絖—:v-398]

主人があんこを連れて夜桜を見に行ったのですが、やっぱり拾い食したみたいです 
桜は見たいけど 参っちゃいますね
2012-04-09 23:05 : ちょこあんこママ URL : 編集
No title
とってもご無沙汰しちゃってます。
お元気ですか?
ようやく春らしい陽気でお散歩も気持ちが
良い季節になりましたね。
実は、ネットショップを開業しましたので
ご報告しますね。

【犬膳猫膳本舗】と言うお惣菜とおやつの
ショップです。
宜しければ、あぞびにいらして下さいね。

URL:http://inuzennekozen.wanchefshop.com/
2012-04-10 20:05 : Misha URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
お散歩コースが桜並木なんて羨ましい~~o(*^▽^*)o
でも、夏は毛虫が落ちてこないかドキドキしますよね(笑)
お花見中は本当に拾い食い要注意ですよね!
きなこさん、美味しいもの発見しちゃったんですね(^w^)
上を見たいけど、気になって下ばかり向いちゃいますよね・・・・


〇サンタママさん〇
うんにゅさんはブログを通じて仲良くしていただいてます(^○^)
サンタママさんのお洋服もファンの方がたくさん増えているようですね~♪
バーバリー(風)のお洋服、可愛いですよね~♪
ただ黒なので、抜け毛が目立つのがちょっと残念です(涙)
ベージュにしても良かったかな~?毛色と色が似ちゃうけど(;´Д`A ```
 
〇ちょこあんこママさん〇
お弁当、と言えるものかちょっと微妙ですが(>▽<;)
カルビも喜んで食べていました
私達のお弁当にも顔を突っ込んでくるので必死に防御しましたけど(笑)
あんこちゃんも、何か美味しいもの見つけちゃったんですね~(*^m^*)
来年は、カルビを抱っこしてお花見しようと心に決めました(涙)

〇Mishaさん〇
ご無沙汰しています~~ おかげさまで元気にしています(^○^)
Mishaさん、ラックくん&みなみちゃんもお元気ですか??
ネットショップ開業されたのですね!素晴らしい~~!
早速お邪魔させていただきますo(*^▽^*)o
先生を見習って、最近サボり気味の手作り食がんばっていきたいと思います(>_<、)
2012-04-12 21:52 : カルママ URL : 編集
お久しぶりです~♪

お弁当美味しそうっ!
外で食べるお弁当ってなんであんなに美味しいんですかね(*^^*)
カルちゃんのあの顔もたまらないわ♪

私は相変わらず腰痛でおばあさんみたいな生活をしてますが(笑)近々またお会いしたいです☆彡
2012-04-17 13:52 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
腰痛、まだ続いてるのですね~(>_<、)
日々お腹も大きくなるから大変ですよね
落ち着いたらまたぜひ遊んでください♪
外でのお弁当大好きなのですが、落ち着いて食べれないのが悲しいです(汗
外で食べるのは4月、5月が蚊が発生する前の最高の季節ですよね~~(>▽<)


2012-04-19 20:02 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム