明日は東海へ☆

DSC03685-1.jpg
GWもあっという間に後半ですね
我が家は明日、東海地方に向けて一泊旅行に出発します☆

目的は~
カルビの妹ちゃんに会いに



ちょことあんこで3時のおやつのあんこちゃんが
カルビのお母さん違いの妹さんだということを、ちょこあんこママさんから教えていただいて
その日からずっと会いたいなぁ~~~と思っていて、
思い切ってお誘いしてみたら快くOKしてくださいました


お天気が心配ですが(>_<)とっても楽しみ~~!
ちょこあんこママさん、明日はどうぞよろしくお願いします
2012-05-02 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
着くまで天気悪そうだけど、気をつけて来てね!
今三重は台風のようだけど~(T_T)
カル家も長旅頑張れ!
2012-05-02 20:37 : みやきち URL : 編集
No title
あと数時間後には お会いできるなんて!
とっても楽しみにしています

おてんばあんこですが、仲良くしてくださいねぇ~
高速道路の渋滞が心配ですが、どうぞお気をつけてお越しくださいね
2012-05-03 09:00 : ちょこあんこママ URL : 編集
◯みやきちさん◯
2日間ありがとうございました~!
前半はお天気残念でしたけど、後半はGWらしい晴天でしたね(^o^)
三重で合流できたときはなんだか感動でした!
ナルくんアロゥくん今ごろぐっすりかな~(^人^)
旅行記楽しみにしています☆

◯ちょこあんこママさん◯
ありがとうございました~!
あと数時間の予定が、かなりお待たせしてしまって(>_<)すみません
初めての三重&愛知でかなりドキドキだったのですが
いろいろと親切にしていただいたおかげで、本当に楽しく過ごせました☆
またぜひ遊びに行きたいですっ(*^^*)
2012-05-06 05:54 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム