
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三重県で、妹ちゃんに出会った~☆(前編)

ママ違いの妹ちゃん、あんこちゃんに会いにいざ東海へ~♪

toukai-15.jpg
集合場所は三重県の四日市市にあるポニーだワンさん☆
埼玉県川口市から約400kmの道のりです  がんばるぞ~~!(カルパパが)


朝3時台に出発したものの、予想を超える大渋滞Σ( ̄□ ̄;)
DSC03695-2.jpg
海老名にたどり着くまで約4時間、、、
約束の13時に間に合うかなぁ~~(>_<、)


新東名もビッシリ
DSC03686-000.jpg
 
 

伊勢湾岸道
DSC03714-88.jpg
ほとんどの行程がノロノロでした(涙)GW渋滞ってすごい・・・・
 

DSC03712-6.jpg
カルビもずっと車に缶詰でダウン寸前(大汗)
もうすぐだからがんばろ~~
 


fi-rudo-99
そして、約束の時間から4時間遅刻の午後17時、なんとか到着~~
 


大遅刻にもかかわらず、皆さん『大変でしたね~!』と笑顔で迎えてくれて泣きそうになりました
お待たせしてすみません~


DSC03724-19.jpg
やっと会えました~
妹のあんこちゃんです きゃー 小さくて可愛い(=´▽`=)
輪郭とか、やっぱり似てるかも~
 
 

DSC03737-14.jpg
そしてこちらがちょこちゃん 人見知りだそうですが、カメラに近寄ってきてくれました~

ちょこあんこママさんのお誘いで、たくさんのピンちゃんが遊びに来てくれていました
 

DSC03743-9.jpg
ほたるちゃん
女の子らしいお洋服がすっごく似合ってて可愛かった~
 


DSC03726-009
ルパンくん
11歳だと聞いてビックリ! とっても元気に遊んでました




DSC03747-10.jpg
イタグレのルナちゃん
大人しいイメージだけど、おうちでは違うのかなっ??


DSC03731-33.jpg
シャーくん&セイラちゃん
名前の由来はもちろん・・・だそうです
二人ともマズルがシュッとしてて端整なお顔~





DSC03789-12.jpg
元譲くん
カメラ持って近づいたら、ポーズしてたくさん撮らせてくれました
ありがとう~~♪
 
 

DSC03752-17.jpg
ナル家はすでにGW旅行中♪
前泊してた三重のホテルから合流してくれました~
ナルくんのムキムキな筋肉はここでも驚かれていた様子(*^m^*) ムフッ




DSC03798-18.jpg
アロゥくん、どうやらミニピンオフだって気づいてる表情です(笑)
 

DSC03763-20.jpg
遊んでてビックリしたのですが・・・・
東海ミニピンズ、しつけがしっかり入っている・・・!
 

リード無しでもちゃんとお座りして並んで撮影できるんですよ~~
ミニピンだから~ってあきらめてたけど、しつけ次第なんだと実感しました

 
お次は女の子チームで撮影 
DSC03781-909
すごいみんな視線まで揃ってる~~


あ、あれ?  たしかうちも女の子だったけど・・・・
 
 
DSC03781-9009
いた・・・
なんだか完全に浮いちゃってるYO(笑)


お次は姉妹で記念撮影~
_20.jpg
お姉ちゃん、倍くらい大きいねぇ~~(>▽<;)


DSC03816-17.jpg
みんなでオヤツめがけて競争~~
普段一人で行くランではすぐ飽きちゃってあまり走らないのですが、
一緒に走ってくれる子がたくさんいてすごく嬉しそうでした\(^▽^)/
 



DSC03830-40.jpg
オヤツに群がるピンズの光景は全国共通ですね(笑)



DSC03848-66.jpg
ちょこちゃん&あんこちゃんはシャー父さんにいつもベッタリだそうです(*^m^*)
わんこから好かれる人って羨ましいです・・・・
 


DSC03851-87.jpg
ちょこあんこママさんに両手で抱っこしてもらいました
やっぱり大きさが違う~(>▽<;)
 
 

閉店の18時までたっぷり遊んで、ふと後ろを見たら
DSC03858-16.jpg
めちゃくちゃ姿勢がいいナルくんが・・・!
『もう満足です』のサインだそうです(笑)


ランを出たあとは・・・・  後編に続きます☆
 
2012-05-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
見ただけでうんざりな渋滞だね。
ほんとにお疲れ様!!
妹ちゃんに会えて良かったね~!
ちょっとした表情とか似てたよ。
しかし東海ミニピンズ、すごいよね。
遊びもしつけも関東(え?私たちだけ?)と違ってた。
ナルのあのポーズはもう満足じゃなく、もう帰ろうよ。
ちなみにナル翌日はいそいそランで遊んでました(-_-;) ミニピンと遊べー!
2012-05-08 21:04 : みやきち URL : 編集
No title
3日は、お会いできて本っ当に嬉しかったです♪
渋滞&渋滞で、本当に大変でしたね
それでもポニワンまで来てくださって…。
道中どんなに大変だったか考えてたら、お会いできたときは、うるうるしちゃいました!
本当にありがとうございました

それにしても、カルビちゃんの俊足にはビックリしましたよ!スタイルもよくて美人のお姉ちゃんで、あんこも鼻が高いわ~

ダブル抱っこさせてもらえて、すごく嬉しかったです♪
我が家のカメラには、めっちゃ笑顔の私が写ってました(笑)
今度は、カルビママさんにも抱っこしてもらいたいです

記事の続きを楽しみにしてますね♪





2012-05-09 01:32 : ちょこあんこママ URL : 編集
ありがとうございました。
こんにちは。

3日はありがとうございました!
昨日、新東名のGWの渋滞は5回(去年の東名の渋滞は60回)だったとニュースで観ましたが、そのうちの1回にはまってしまったんですね(>_<)
大変な渋滞を乗り越えて来て下さって本当にありがとうございました。
あんこちゃんとの姉妹対面に立ち会えたり、カルビちゃんの俊足が見れてすごく嬉しかったです(*^_^*)
それにしても本当に速かった!
ほたるも同じミニピンの女の子なのになぁ~。
いつかまた一緒に遊べたらいいな♪

続きも楽しみにしています(^o^)
2012-05-09 14:47 : ほたるママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
一緒にお付き合いいただきありがとうでした~(^○^)
みんな本当にいい子でしたね~
関東にもしつけちゃんと入ってる子はいるけど
少数派だと思っていましたよね(;´Д`A ) 少数派は私たち・・・??
あのポーズ、 もう帰ろうよ だったんですね(笑)
翌日、嬉しそうに遊んでたんだろうなぁ~~ 目に浮かびます(>▽<)
 
〇ちょこあんこママさん〇
こちらこそ、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)oありがとうございました
私が場所も時間も決めたのに、読みが甘くて本当に反省です・・
広いランでお友達とたくさん走れてカルビも嬉しそうでした♪
そういえば、私ダブル抱っこしていなかった~(涙)
次回はぜひさせてくださいね
関東にお越しの際はご連絡ください~~\(^▽^)/
私達もまた遊びに行きます☆
 
〇ほたるママさん〇
こちらこそ、ありがとうございました(^○^)楽しかったです~
そうなんですか!新東名ができて、渋滞はかなり減ったのですね
オフシーズンの週末なら、きっと半分くらいの時間で行けるはず
また遊びに行きますので、一緒に遊んでくださいね~
ほたるちゃんのワンピース姿がとっても可愛かったので
我が家も今年こそトライしようと思いました☆ 似合うといいなぁ~(笑)


2012-05-09 18:25 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

