
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三重県で、妹ちゃんに出会った~☆(後編)

ランを出たあと、ルパンルナパパさんがおもむろに取り出したこちら
DSC03859---コピー-18
なんだかすごそうなパッケージ(笑)
ロシアンルーレットクッキーだそうです~~!


DSC03861---コピー-18
辛いクッキーの確立は12分の2
まずはパパチームから~


DSC03862-35.jpg
あれ?全員セーフ?と思ったら
ルパンルナパパさんが当たりでした~
笑顔だったのでみんなしばらく気づかず(>▽<)


DSC03864-22_20120509160515.jpg
残るは1枚 続いてママチーム


DSC03865---コピー-23
なんと辛いもの苦手なみやきちさんが当たり~
ルパンパパさんの笑顔で油断していましたが、けっこう本格的に辛いみたいです



ちょこあんこ家&ほたる家が夜ご飯ご一緒してくれることになり、案内してもらったのが~
24010233_3252_2-1.jpg
                               MAPPLE 観光ガイドから転載

長島リゾートという大きなリゾート施設の中にあるジャズドリーム長島
すごく大きなアウトレットパークでした~


わんこOKのレストランのテラス席に入り
DSC_0019-3.jpg
名古屋名物みそかつと 
 
 

DSC_0018-8.jpg
きしめんのセットを食べました~
朝からコンビニのおにぎりのみだったので、美味しさが体に染み渡りました(涙)
 
 


カルビはもちろん、食事中そわそわウロウロだったのですが・・・
DSC_0020-9
ハッ!  ほたるちゃん、お膝の上で抱っこされてる!( ̄■ ̄)
 


DSC_0021-09.jpg
ちょこちゃんも!( ̄■ ̄)  あんこちゃんもカートの中でいい子にしていました
みんないい子だなぁ~
 
 
名古屋駅まで案内していただき、ちょこあんこ家とはお別れ
いろいろとありがとうございました~~!
 

泊まったところは名古屋駅近くのつちやホテル

DSC_0024-76
名古屋駅周辺ではわんこOKのところはほとんど無いそうなので予約できてラッキーでした



-098
 モーニングを食べに、近くのコメダ珈琲店に歩いて行く予定でしたが
みやきちさんがテラス席有りの店舗を見つけてくれたので、早速車でGO☆



DSC03870-66
20分ほどで到着~~!
店内はかなり賑わっていて満席のようでした
やっぱり人気なんですねぇ~



DSC03878-66
まだ眠そうなアロゥくんと、パンの気配にウキウキのナルくん
ナルくんってほんとタフだなぁ~~(゜ロ゜〃)


DSC03872-66
あんこトースト
食べてみたら、パンとマッチしてて美味しい~\(^▽^)/
おうちでもやってみようと思いました 
 
 
 
DSC03874-77
ミックスサンド
かなりボリュームありました!
 
 
 
DSC03884-99
そしてこちらがシロノワール
名古屋に来たら絶対食べようと決めていたので、念願が叶いました~
デニッシュ、ソフトクリーム、メイプルシロップのハーモニー めちゃうまでした(>▽<)
 


次に向かったのが名古屋城
お城や建物の中は入れませんが、敷地内はわんこOKです
DSC03892-665.jpg
名古屋おもてなし武将隊と思われる撮影会
すごい行列が出来ていました
やっぱり皆さんお目当ての武将さんとかいるのかしらっ
 
 
DSC03903-006.jpg
入れなくても、お城のすぐそばまで行けて感動


DSC03908-45
カルナルも一緒に記念撮影☆
二人とも『えっ・・?』て顔してますが(笑)



たっぷり散策して、我が家はここで帰路につくことに
ナル家は次の目的地へ♪ いろいろとお世話になりました~(^○^)
 
 
DSC03919-55.jpg
車に乗った途端すぐに爆睡(笑)
帰りもがんばろうね~
 
 
DSC03923-99
帰りの高速もやはり渋滞
でも 「昨日のアレに比べたらまだまだよね~」( ´Ω`)ノフフン
と、謎の先輩風を吹かしながら帰りました(笑)
 
 
DSC03927-99
今回いただいた名刺☆ お土産もたくさんいただきました
遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~~
またぜひご一緒してくださいね\(^▽^)/
 
 
2012-05-09 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きゃ~コメが遅くなってゴメンなさいヾ(;´▽`A``

3日の日は、ありがとうございましたー♪
遠路遥々、渋滞で大変な中 本当にお疲れ様でした。
お会い出来て、めっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
爆走大会もロシアンルーレットも盛り上がって楽しかったですね~~(^^♪
カルビちゃん、すごいっ!!めっちゃ速かったぁーー[腟究��絖�:v-218]

矢場とん、コメダと名古屋めしを満喫でしたね(*´艸`*)
矢場とんは、我が家まだ行ったことがないんです・・・
先を越されたなぁ~(笑)

楽しい一日をありがとうございました♪
また是非一緒に遊んで下さいね~~[腟究��絖�:v-222]
2012-05-10 02:06 : ルパン&ルナママ URL : 編集
No title
連続コメ、ゴメンなさい・・・
きゃ~絵文字が文字化けしてる~~(^ー^;)
ゴメンなさい~~。・゚・(ノД`;)・゚・。
2012-05-10 02:08 : ルパン&ルナママ URL : 編集
No title
あのクッキー、私が食べたからすごく辛く感じたけど、カルママさんが食べたらそうでもないかも。
是非とも食べて欲しかったらわ~(`_´)
コメダ、千葉には4店舗しかないみたいなの。
またあの小倉トーストとシロノワール食べたいね。
今度行く時はもっとゆっくりしていこー!
帰りの渋滞もすごいね。 
私後ろでナルと寝てたからどのくらい混んでたか知らない( ・_・;)
2012-05-11 07:45 : みやきち URL : 編集
No title
お久しぶりに覗いてみたら・・
ひ~~~朝3時台に出て17時着ですと!!
GW渋滞恐るべしですね(>_<)
でも妹ちゃんやお友達に会ったり
美味しいもの食べてたりで楽しそう(^^♪
みんないい子だな(^v^)
コメダさん、ウチは平塚店(神奈川)が近いんですけど
まだ未経験です。テラス席ある所イイですね~
シロノワールの写真見てたらヨダレでちゃった!

カルビちゃんお疲れさまでした(^^)
楽しい思い出たくさん出来てよかったね♪
2012-05-11 12:48 : くるみくん9さい URL : 編集
No title
コメダと名古屋城を満喫されて良かったです♪
テラスありのコメダなんて知らなかったです 
しかも我が家から近かった!
いいこと教えてもらっちゃいました

3日は、私の弟も東京から帰省してきたそうですが、朝5時に都内を出て 3時着だったそうです
本当に大変な日だったみたいです これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!
2012-05-12 14:21 : ちょこあんこママ URL : 編集
No title
〇ルパン&ルナママさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~\(^▽^)/
せっかくの日に大遅刻で申し訳なかったです(涙)
短い時間でしたが、ルパンくん&ルナちゃん 
ママさん&パパさんと一緒に遊べて嬉しかったです
矢場とんのみそかつ、美味でした~~♪
まだ行かれたこと無かったんですね 先を越しちゃいましたね(*^m^*)ムフ
またお会いできる日を楽しみにしています☆
PS なんだか絵文字の調子が悪いみたいで ごめんさないっ
良く言っておきますので! (誰に 笑)

〇みやきちさん〇
最後の2枚で、はずれを引いちゃって申し訳なかったです(>▽<;)
私もとうがらしの辛さは苦手なので、当たったらしんどかったかも
千葉県に4店舗もあるんですか??埼玉は浦和?あたりにあるらしいです
シロノワールと小倉トーストまた食べたいですね!なんだかクセになりますよね~(笑)
帰りは、ナルくんとぐっすりだったんですね~
シートも寝心地良さそうで、深く眠れそうですよね♪
パパさんには頑張ってもらわないとですが(^▽^;) 
 
〇くるみくん9さいさん〇
ご無沙汰しております~(^○^)
私も、GWの初日に東名に乗ったのは初なので、
あんなにすごいものだとは知りませんでした(`ロ´;)
さすが、ヘリコプターが来て中継するだけのことはあるなと・・・(笑)
でもとっても楽しい2日間でした♪
シロノワール、美味しかったので平塚店ぜひ行かれてみてください!
写真はミニサイズですが、レギュラーサイズはこの2倍くらいあります☆
 
〇ちょこあんこママさん〇
コメダと名古屋城見学はかねてからの希望だったので、大満足です\(^▽^)/
いろいろとありがとうございました♪
弟さんもあの日帰られてたんですね~!
本当にすごい渋滞で、何度もくじけそうになったけど(笑)がんばってよかったです
今ではその苦労もすっかり忘れ、楽しい思い出ばかりで満たされております(⌒-⌒)
もちろん!また遊びに行きますっ
2012-05-12 22:13 : カルママ URL : 編集
No title
ブログが分からず、遅くなってごめんなさいね(>_<)
時間が経っても、ブログで楽しさが甦ってきますね♪
すごい渋滞だったんですね。本当にお疲れ様でした。
短い時間でしたが、本当に楽しかったですね♪
俊足カルビちゃんと一緒に走ってシャーも楽しそうでした。
ありがとうございました(*^_^*)

名古屋を満喫できたんですね。名古屋飯、なかなか美味しいでしょ(*^^)v
また、是非遊びに来て下さいね~\(^o^)/
2012-05-22 01:11 : シャー家 URL : 編集
No title
〇シャー家さん〇
いえいえっ コメント書いてくださりありがとうございます☆
シャー家のみなさんと一緒に遊べてすごく楽しかったですo(*^▽^*)o
みんないきいき嬉しそうに遊んでいましたよね~~
あの日以来、ランで爆走できていないのでカルビは不満そうです(汗
名古屋のご飯美味しかったです☆
もっと満喫したかったのに、時間が足りず残念でした(>_<、)
次回はたっぷり時間をとってリベンジしますので、またぜひ遊んでくださいね♪
2012-06-01 21:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

