スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アロハな気分☆


本日、ポストに嬉しいお届け物が~~
DSC04075-2.jpg
ハワイアンキャミソール
わんこ服を作ってらっしゃるサンタライフのサンタママさんにお願いしていたお品が届きました
赤ちゃんのお洋服みたいな優しい素材&柄で可愛い~~(>▽<)
 
 

DSC04077-3.jpg
シルエットもふんわりしてて女の子っぽいです
普段Tシャツかパーカーばかりなのですごく新鮮~(*^m^*)

 
 
DSC04071-7.jpg
サンタママさんありがとうでしゅ!!

ありがとうございましたo(*^▽^*)o またぜひよろしくお願いします~~
スポンサーサイト
2012-06-07 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アロハ~
早速の着用ありがとうございます。
サンタライフも更新(掲載)させて頂きました。
是非、ゆったり感をあじわって下さい。
かわいい!!
似合って ホッとしました。
2012-06-08 12:06 : サンタママ URL : 編集
遅れてしまいましたが、カルちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私、キャミソール姿のカルちゃん好きですっ!
でも…一番好きなのは、からし色のTシャツ姿かな?(どんだけ好きなんだ~)
うちは年中裸なので(笑)、お洋服選んだりする楽しみとかがあって羨ましいです。

これから夏に向けてアロハ~なお洋服が大活躍ですね☆
2012-06-08 12:07 : ひろチ URL : 編集
No title
着心地よさげなキャミ♪
狭い肩幅&胸元フェチの私としては、たまらない~!!
カルビちゃんも、おめめがキラッとして
女の子らしい服が似合う~(*^。^*)
2012-06-08 12:23 : くるみくん9さい URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
アロハ~ ありがとうございましたo(*^▽^*)o
すごくかわいいしカルビも着心地良くて楽そうです
テープの色が選べるのも嬉しいですね♪
この夏たくさん着させていただきます~~!
 
〇ひろチさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
このキャミ、可愛いですよねぇ
すずちゃんも、お洋服苦手じゃなかったら似合いそうなのになぁ(゜ーÅ) ホロリ
からし色Tシャツ、まだまだ現役で着ていますYO~♪(笑)
かなりボロボロなので、外には着ていけないですが(>▽<;)
 
〇くるみくん9さいさん〇
キャミソールってかわいいですよね(^○^)
お店で買うとどうしても肩幅が大きくてずり落ちちゃうので
作っていただけるとピッタリで嬉しいです♪
今まで女の子らしい服敬遠しちゃってたのですが
今年から積極的に着せて行きたいです(*^m^*)
2012-06-12 22:36 : カルママ URL : 編集
No title
アロハ~
カルビちゃん とっても似合っていて可愛いです!!
カルビちゃんと我が家がおそろいで 嬉しいです♪
これからも、可愛いお洋服をきたカルビちゃんが見たいわぁ~

そうそう、カルビちゃんの妹が増えましたね!
あんこもお姉ちゃんが増えて嬉しいです
2012-06-13 00:38 : ちょこあんこママ URL : 編集
No title
〇ちょこあんこママさん〇
アロハ~♪
私もチョコちゃん&あんこちゃんとお揃い嬉しいです(*^m^*)
またぜひお揃いでサンタママさんにお願いしましょ~
今年はカルビも女子力アップ目指してがんばります(笑)
記事読みました~! なんと、二人目の妹ちゃんがっ!
いつか三姉妹で会えたら嬉しいですね(^○^) 楽しみだなぁ~~
2012-06-13 15:57 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

