☆ミニピン限定in幕張海浜公園☆

日曜日は、延期になっていたミニピン限定ルアーコーシングに参加してきました
前回は日にちが合わずエントリーできなかったので今回運よく参加☆
DSC04083-1.jpg
いつもは最初のほうに走ることが多いのですが
今回は限定なので一番最後。 二人も困惑してる感じ?(笑)

DSC04092-2.jpg
アロゥくん、ピンクのメッシュタンクが良く似合ってました
今日はミニピンdayということで、応援お願いしますっ(○ `人´ ○)

DSC04120-9_20120613145012.jpg
ナル家からお誕生日のプレゼントをいただいちゃいました
わ~~  何だろう??

DSC04134-6.jpg
なんとっ  とってもゴージャスな浴衣でした~
サイズもピッタリ(゜ロ゜〃)
持っていなかったので感動でした カルちゃん良かったねぇ~~



DSC04146-8.jpg
フワフワの帯は取り外し可能☆
かなり気に入ったみたいだけど、今日は汚れちゃうからダメよ!(汗)
お祭りのときに着ようね~


待ち時間の間・・・
DSC04149-10.jpg
眠くなってきちゃったアロゥくん パパに抱っこのおねだり~

DSC04170-10.jpg
のはずが、流れでおひげをチョキチョキされていました(*^m^*)


応援に来ていた姫ちゃんファミリーにもお会いできました☆
DSC04236-9.jpg
姫ちゃん、チアガール姿似合ってる~


_1020.jpg
まろちゃん&マルコくん  うしろ姿でごめんなさい(涙)
二人とも毛並みがツヤツヤで輝いていました~


いよいよスタート☆
DSC04259-56.jpg
草が高かったのでちょっと走りにくそう?だったナルくん
2走目ではばっちりタイム縮めていました~


DSC04271-56_20120613145300.jpg
相変わらずおもしろフォームのカルビ(笑)
2走目に期待するも、残念ながらタイムは伸びず~~



2走目後のそらくん☆
DSC04317-78_20120613145259.jpg
この日ファイナル進出決定  やったね~!おめでとう\(^▽^)/

DSC04335-90.jpg
ミニピン限定は、4走走ってファイナル進出も決めたチャミちゃんが優勝! おめでとうございます

他クラスの皆さんもおめでとうございます
次回もどうぞよろしくお願いいたします(^○^)
2012-06-13 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初コメです!
こんにちは!
アメブロのシェリーです。
先ほどはコメントありがとうございました。
カルビちゃんの記事拝見させて頂き嬉しいです。
メールをお送りして~と思っていましたが、こうしてブログへお邪魔する事ができて良かった~(^^)
ありがとうございました。
カルビちゃんとっても元気な子みたいですね!
姉妹対面楽しみ~実現したいですね♪
これからも宜しくお願いします。
2012-06-13 16:53 : シェリー URL : 編集
No title
日曜日はお疲れ様!
途中タープにいても暑くて倒れるかと思った(-_-;)
カルちゃん二列目にいてもルアーに反応しちゃうんだね。
次回カルちゃんの那須行き待ってます!
浴衣ピッタリで良かった。 見立て通り(^_^)v
カルちゃんどんどん姉妹が見つかっていいなぁ。
2012-06-14 13:15 : みやきち URL : 編集
No title
日曜日はお世話様でした~暑い日でしたね~

カルちゃんの浴衣姿かわいい~☆
そらも浴衣を持っているので、夏祭りに一緒に並んで歩きたいですね♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも元気で走るのが大好きなカルちゃんでいてね
2012-06-14 21:19 : そらママ URL : 編集
浴衣かわいいです
カルビちゃん似合いますね
さすがいつも一緒に居るだけあって
ナルママさんサイズもぴったりですね

今回 妻がカルビちゃんママさん
ナルくんママさんにに会えて
嬉し泣きしてましたよ芸能人に
会ったみたいと大喜びでした
何を話していいかわからずで…
妻が言ってました
ブログ楽しみにしてますね
2012-06-15 12:50 : ひめまろマルコパパ URL : 編集
No title
〇シェリーさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~(^O^)
アリスちゃんとあんこちゃん、
とっても可愛い妹ちゃんが見つかって嬉しいです
姉妹ご対面、絶対実現しましょうね☆
ものすごい元気で、ちょっと引かれないか心配ですが(笑)
楽しみにしています~~)^o^(

〇みやきちさん〇
お疲れ様でした&ありがとうございます(^O^)
ほんと暑かったですよね~ 6月だから油断してました(汗
今年は那須行けるかなぁ?? がんばりますっ!
浴衣ほんとにピッタリでビックリしました 大事に着させていただきます☆
ナルくんの兄弟も見つかったら、会いに行きましょうね~(*^_^*)

〇そらママさん〇
おつかれさまでした&ありがとうございました~
暑い一日でしたね~~
そら君も浴衣持ってるんですね 似合いそう(^O^)
ぜひぜひ、一緒に並んで写真撮ってほしいです☆
おかげさまで、ケガ病気なく無事に5歳になりました
お互いこれからも元気に過ごしましょうね~~♪
 
〇ひめまろマルコパパさん〇
日曜日はありがとうございました~
こちらこそ、ひめママさんにお会いできてうれしかったです(^O^)
芸能人ですかっ!?そんな風に思っていただけて、感動です(涙)
息子くんもとーっても可愛くて、今度ぜひ抱っこさせてください
なかなか更新できず申し訳ないですが、これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2012-06-17 14:30 : カルママ URL : 編集
No title
こんにちは[腟究��絖�:v-254]
かなり、ずっと前に、まだ多頭でない頃にお会いした まあた です。
カルビちゃん、相変わらず可愛いですね[腟究��絖�:v-238]
うちは、弟が出来て2年以上になりますが
ますます勇ましく?と言うか、男っぽくなってる気がします(汗)。
シッポフリフリで、楽しそうな追いかけっこは日課。
姉が勝ちます(汗)。

幕張にいらしてたんですね〜。
お天気にも恵まれて良かったですね。
幕張の浜に、2匹と一緒に良く行きます。
2012-06-23 13:43 : まあた URL : 編集
No title
〇まあたさん〇
ご無沙汰しております~\(^▽^)/
のぞみちゃんもはやてくんもお元気ですか?
時がたつのって本当に早いですよね~
カルビは5歳になっても走るの大好き!ですがスタミナがかなり落ちてきました(汗
二人で追いかけっこしてるんですね♪2頭飼いの醍醐味だぁ~ 羨ましいo(*^▽^*)o
これからしばらくは、会場で幕張使うことが増えそうなので
バッタリお会いできたら嬉しいな~
密かに楽しみにしております(*^m^*)
2012-06-27 17:52 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム