捨てるつもり??

早いもので、もうすぐ7月ですね~
今のところに引っ越してから丸3年が経ち、
だんだんと物が増えて我が家の狭い収納もパンパンに・・・

DSC04390-1
押入れに入りきらなくなった布団を捨てようと、
粗大ゴミの予約を入れました

そのままではダメらしく、指示の通りカバーをはずしヒモでしばって準備万端☆


だったのですが・・・
DSC04376-2
えっ・・・(笑)


いつのまに・・・・


DSC04375-5.jpg
えぇえ~~




なにその「ずっと探してました」みたいな感じ(大汗)


その日はずっとココで過ごしていて、かなり気に入ったみたいなので
キャンセルしようかなぁとも思ったのですが


和室はいつも閉め切りですし、やっぱり場所も取るので・・・
心を鬼にして捨てることにしました





そして捨てる前の日
DSC04402-7.jpg
(笑)

またいる・・・


DSC04402-0.jpg


カルちゃん・・・・どんだけ気に入ったんですか

 
DSC04406-11
かわいそうかなぁ~とかなり胸を痛めたのですが、
布団が無くなってからは全く探す様子も無くいつもどおりでした(笑)



物珍しかっただけか~~~~い
 
 
 
 
人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックしてくれたら嬉しいです(^○^)
2012-06-27 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カルちゃん!めちゃめちゃ笑いました~(笑)
見つめる表情がなんとも言えません(>_<)

犬ってみんなお布団好きなんですね!

うちも見当たらないなぁ~と思って探すと、お布団の中で伸びてます☆
2012-06-27 19:49 : ひろチ URL : 編集
No title
ところで4642ってなーに?
ヨロシニ?とか色々考えちゃった!
このカルちゃんすごく可愛いね~。
布団を出すとアロゥも絶対乗ってくるよ。
ナルは来ないけど。
2012-06-27 19:57 : みやきち URL : 編集
No title
くる~ きっとくる~♪
マサムネも毛布やお布団を出すと絶対乗りに来ます(笑)

カルちゃん、ほんとに居心地が良さそう
でも、捨てちゃったんですね、諦めが早いのが救いですね~
2012-06-28 09:22 : ヒロロ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
この表情、絶対計算して作ってますよね~?笑
ずっと押入れに入ってた防虫剤の匂いムンムンのお布団なのに
すごい気に入っててビックリしました(>▽<;)
すずちゃんもお布団大好きなんですね~~
夏の間はフカフカの掛け布団が無くなるから
ミニピンズはみんな心細く思ってるのかもしれませんね(*^m^*)
 
〇みやきちさん〇
たしかに!(笑) 謎の暗号か何かに見えますね(>▽<)
4642 は粗大ゴミシールに書く申し込み番号です~
4649だったらちょうど良かったのにな~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
やっぱりみんなお布団が出てきたら反応しちゃうんですね~
あれ でもナルくんはスルーなんですか??
やっぱり食べ物の魅力には激しく劣るのかしらっ(^▽^;)
 
〇ヒロロくん〇
マサムネくんもお布団大好きっ子なんですね~☆
やっぱり乗った感じのフカフカ加減とか気になるのかな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
せっかく綺麗に丸めてしばって置いておいたのに、
必死に寝床作りして最終的にはグチャグチャになってました(笑
本当に、あきらめは早かったので助かりました(^▽^;)
2012-06-28 23:18 : カルママ URL : 編集
No title
我が家でもよくある光景です・・・
天日干し後&洗ったカバーを付けるとき&夏冬を入れ替えるとき・・・
とくにカバーをするときは、フラン自身も布団と一緒にカバーの中に入ろうとするので非常に迷惑しています(笑)
布団に乗っかってるポーズが全く同じなので笑っちゃいました!
2012-06-30 17:13 : フランママ URL : 編集
わッ Σ(゚д゚lll)カルビちゃん‥
サヨナラする布団さんにかなり
名残り惜しそ(T ^ T) 何か分かるぅ。

けんちゃまの『ちゅかちゅか毛布』も
こんな感じに捨てられたら
良いのになぁ (;´Д`A
この時期は臭くてたまらん(T ^ T)
2012-07-01 14:40 : けんたママ URL : 編集
No title
〇フランママさん〇
ご無沙汰してます~(^○^)
フランちゃん、お布団とカバーの間にもぐりこんじゃうんですね(笑)可愛い
カバー替えるときとかって、絶対寄ってきますよね~!
干したあとのフカフカの洗濯物とかも、突進してきませんか?(>▽<)
洗ったばかりのタオルの上で、このポーズでくつろいでるのでいつも困っています(汗
 
〇けんたママさん〇
けんちゃまのちゅかちゅか毛布、いまだ現役なのですね~!!
もしも知らない間に捨てられちゃったら・・・
けんちゃま相当落ち込むだろうなぁ~~(>▽<;)
カルビもお気に入りのぬいぐるみも、すごい匂いがしてきたので
この間洗ったら、すごく悲しそうな顔していました(汗)

2012-07-04 21:53 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム