初プール☆

久しぶりの連休です♪
しばらく爪切りもできていなかったので、今日は午後からアイトールカフェさんへ
DSC_0101-1.jpg
大好きな場所なのでルンルンです(*^m^*)


DSC_0102-2.jpg
ランを見てみたらビニールプールが♪
ちょうど本日プール開きだったそうで、せっかくなので入れてみることにしました
 
 

DSC_0104-6.jpg
足のつく水位なので、泳ぐことはできませんが(;^_^)
カルちゃんどう~??


DSC_0105-8.jpg
(笑)
やっぱりダメか~~
 
 
スタッフのお姉さんが、お店のブログ用に写真を撮ってくれました☆
DSC_0110-9.jpg
 
 
DSC_0113-90.jpg
カメラを意識して耐えている様子(笑)




DSC_0108-13.jpg
その後も何回か投げ込んだところ、すっかりテンション
着いたときの笑顔はどこへ・・・
涼しくなったし良かったじゃないの~~



DSC_0121-30.jpg
ちょっとかわいそうだったので、
帰りに近くの公園に寄って1周~ 暑いけど木陰は気持ち良いですね♪


DSC_0125-80.jpg
今年の夏もたくさん遊ぼうね~~(^○^)

その前に、今日は帰ったらシャンプーだねっ
2012-07-15 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
犬って水が好きなのかと思ってました。
くるみと暮らすまでは(--〆)
喜ぶんじゃないかと思ってやったのに
外した事がいっぱいあります。
個性豊かですよね(*^_^*)
うちも昨日、そろそろ10歳のくるみくん
初めてトリマーさんにシャンプー&クリームバス
なるものをやって貰いました。
大人しく施術されたらいいものをたぶんガチガチになった
らしくグッタリしてましたよ。ガッカリだわ~
私、会社のブログを私物化してまして(^v^)
たまにくるみが出てくるので良かったら見てくださいね!
2012-07-17 19:16 : くるみくん9さい URL : 編集
わぁ♪( ´▽`)
プールを用意してくれてるなんて
嬉しいね! (多分、飼い主のみ…)
やっぱカルビちゃんも水系
苦手なんだねぇ( ̄(工) ̄)
来店時はあんなにとびっきりの
笑顔だったのに…(涙)

しかし毎日暑いね(;´Д`A
今年もお互いに暑い夏を頑張って
乗り切ろうね( ̄^ ̄)ゞ
2012-07-17 20:45 : けんたママ URL : 編集
No title
カルちゃんをプールに投げ込みたーい~!!
ボールとかで釣ってもダメかな?
アロナルはもう投げ込まれることにも慣れちゃった感じです。
夏はやっぱり暑いし水遊びさせたいよね。
カメラを意識して出ないあたりカルちゃんさすが!
2012-07-18 14:50 : みやきち URL : 編集
No title
〇くるみくん9さいさん〇
会社のブログ、早速拝見しました~
初めてくるみくんの写真が見れて嬉しいです(^○^)
くるみくんの笑顔がとっても可愛くて癒されました
シャンプーとかって、わんこはすごく疲労するみたいですよね
初トリマーさんだから余計に緊張しちゃったのかな(>▽<)
うちも洗った日はいつも疲れ果てて寝ちゃいます(笑)
 
〇けんたママさん〇
毎日暑いですね(=;ェ;=) 九州は大雨が続いて大変でしたよね!
最近自然の猛威がすごいですが、がんばって乗り切りましょうね~
プール、飼い主にとってはありがたいですよね~♪
カルビはすっかり落ち込んじゃってましたが・・・(笑)
この後ビションフリーゼちゃんが温泉みたいにおとなしく座っててビックリでした
けんちゃまも水苦手ですよね??
ミニピンは苦手な子多いイメージですよね(*^m^*)
 
〇みやきちさん〇
今年もプールの季節到来ですね☆
ぜひ、今度投げ込んでください~(>▽<)
まだ慣れてないので必死な形相が楽しめます(笑)
ボール投げると一応追いかけますが、あきらめてすぐあがってきちゃいます
アロゥくんナルくんはもうかなりプール経験豊富ですよね~
カルビも今年あたりからだんだん慣れてくれるかしら┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


2012-07-19 00:02 : カルママ URL : 編集
No title
カルちゃん、一足先にプールに行ったんやねー。
カルちゃんのプール嫌い、もしかして…うちの旦那が原因じゃない?
去年、めっちゃ放り込まれてたもんね(笑)
みんな旦那がプールそばに来ると逃げてたもん。

我が家もそろそろ出動しないとぉー。
去年よりはあまり出掛けられないけど、また一緒に遠出したいなぁー。
2012-07-19 08:17 : Sapphire URL : 編集
去年のプールからもう1年経つんですねぇ~(>_<)早い!
たしかに、パパさんに毎年スパルタ訓練受けているので、しっかり記憶に刻まれていると思います(笑)
でも投げ込まないと泳いでくれないし仕方ないですよね☆
また予定会わせてご一緒しましょ~(*^^*)
引き続きスパルタでお願いいたします
しばらくはなびちゃんにも会えてないので、忘れられてないか心配(泣)
2012-07-23 12:30 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム