夏の終わりに☆

早いものでもう9月ですね
8月最後の日曜日に、こちらに行ってきました☆
DSC04627.gif

 
DSC04626.gif
毛呂山町にあるドッグランもろやまさん♪
4つのランとプールもあります
 

DSC04611.gif
この日も猛暑だったので、やっぱりプールは大盛況!
ランはかなり空いてたので、まずはそちらで遊ばせることに


DSC04613.gif
ボールを忘れちゃったので、フリスビーを購入
楽しそうにはしゃぐカルビ&カルパパ(遊び方違う)

DSC04595.gif
フリスビーがちょっと大きめなので、アゴがつらい様子(笑)
がんばれ~~
 

DSC04594.gif
カルちゃ~ん(笑)大丈夫~~?
 



DSC04602.gif
短時間でクタクタになったみたいです
フリスビー、効率いいなぁ


DSC04622.gif
カフェでゆでたての豚耳さんを発見☆
 
 

DSC04614.gif
プルプルでコラーゲンたっぷりな感じ
その感触に最初おびえてましたが、味は美味しいみたいでガツガツ食べていました


DSC04620.gif
せっかく来たんだし、プールにも入ってみよう~!
みんな上手に泳いでるなぁ


DSC04618.gif
またもや、入った瞬間みるみる落ち込んでいきました(笑)
特訓は、また来年に持ち越しだね~~


 

banner.gif
↑ランキング参加中です☆クリックよろしくお願いします
2012-09-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ここ私も1回行ったことある! 
なんかすごく高かったような・・・(-_-;)
プールもスロープになってるからすぐ出れちゃうんだよね。
来年は一緒に特訓しようねー!!
鬼コーチが投げ込んであげましょう(^m^)
2012-09-05 20:34 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
そうなんですよね・・・涙
ラン&プール代がけっこうお高くて、なのにプールは数分で撤収でした(TT)
来年もめげずに特訓しようと思いますので、ご指導よろしくお願いします~!
千葉のLADFさんのプールではわりと楽しそうに泳いでた気がするので
また行ってみたいです(^O^)☆

2012-09-07 21:51 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム