NPA JAPAN CUP☆

日曜日、刻々と迫りくる台風の予感の中
DSC04773-9.gif
袖ケ浦海浜公園でのNPAさんのジャパンカップ予選会に参加してきました
 

DSC04775-17
ナルくんはすでにファイナル権をゲットしています☆
カルビも後に続けるかな~??
 

DSC04771-12.gif
アロゥくんのおそろいのクレートをゲットしたので、野外で初使用☆
練習不足だったので暴れるかな~?と不安でしたが
案外いいこにしてくれてホッ(´▽`)
コーシング中は常にリードを引っ張り続けてたので、それが無くなって本当に楽でした(涙
 





DSC04754-3.gif
ナルくんの走り☆
1走目かなり高タイム(^○^)2走目タイム落ちちゃったけど、さすがの走りでした~
 
 
DSC04706-2.gif
カルビも1走目気合いじゅうぶん、ベスト近いタイムでした(⌒-⌒)
2走目はいつものようにタイム伸びず


DSC04710-4_20121002231125.gif
そらパパさんが走ってるカルビを見て、遊びに来てくれました
そらくん、ファイナルがんばってね~☆



DSC04716-16
ビジネスマンのごとく、福岡から飛行機に乗り現地入りしたシェルビーくん☆



_6.gif
このコートはアロゥくんと色違いだそうです
鮮やかなピンクが可愛い♪
 


DSC04797-10.gif
お久しぶりのウィルくん エバンくん キノくん
キノくん たくましくなってる~~(*^^*)



午後はココベル家さんが見学にいらっしゃいました☆
DSC04728-14.gif
ココちゃん、ルアーを目で追いながらおしゃべりしてて可愛かった~


DSC04731-5.gif
みやきちさん&3ヶ月のパピーのジャスミンちゃん
なんて可愛いのかしら~!!  目が釘づけでした



DSC04796-14.gif
ベルちゃんはルアーに夢中すぎて、一時パパさんと車で待機していました!
次回は走ってる姿が見たいなぁ(*^^*)

 

DSC04806^15
今回、カルビもファイナル権ゲットすることができました やったー☆
皆さんもおめでとうございます\(^▽^)/



DSC04808-14.gif
アロゥくん 那須でまた添い寝させてね(*^m^*) ムフッ

2012-10-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 2
Pagetop
家族DE那須旅行☆ «  ホーム  » 武蔵丘陵森林公園☆
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【NPA JAPAN CUP☆】
日曜日、刻々と迫りくる台風の予感の中袖ケ浦海浜公園でのNPAさんのジャパンカップ予選会に参加してきまし
2012-11-03 07:20 : まっとめBLOG速報
まとめ【NPA JAPAN CUP☆】
日曜日、刻々と迫りくる台風の予感の中袖ケ浦海浜公園でのNPAさんのジャパンカップ予選会に参加してきまし
2012-11-03 07:20 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんとか日曜日お天気もって良かったよね。
カルちゃんもトップタイムでファイナル権GETおめでとう~!!\(^o^)/
また一緒に那須行けるね。初パーティだね。
もう寒くなってきたからアロゥの添い寝、暖かくて手放せなくなるよ。
しかしファンタグレープとウェルチの意外な美味しさにはびっくりだったね!

2012-10-03 20:55 : みやきち URL : 編集
No title
☆カルちゃん☆
ファイナルゲットおめでとうございます!!

台風が迫り来る中でのコーシングは、いつお天気が変わるかと
ハラハラしてたのに雲の間から日差しが出て暑かったですよね~

カル家のタープ張りは正解でしたね。
我が家は張らずに木陰を移動していたら結構大変でした。

2012-10-03 21:57 : そらママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
本当に、奇跡的にお天気持ちましたね~~!
午前中は謎の虫の大群に苦しみましたが(笑)
ありがとうございます(^○^)また一緒に走れますね♪
来月はかなり寒くなってるからアロゥくん争奪戦の予感(>▽<)
ファルチ(勝手に命名)美味しかったですね~!またぜひ飲みたいです☆
 
〇そらママさん〇
ありがとうございます~(*^^*)一緒に那須行けますねっ☆
この日は本当に読めない天気でしたよね~
風が出てきたと思ったら真夏みたいに暑くなるし・・・
帰るころには本降りだったので間に合って良かったですが(>▽<)
ファイナル当日は良いお天気だといいなぁ♪
2012-10-05 23:51 : カルママ URL : 編集
No title
久しぶりー!!!
カルちゃんファイナルおめでとーー!
ピンクのコートヤバイっしょ?!笑
冷静な判断を元によくよく考えてみたんだけど…
僕、カルママ程天然ちゃんぢゃない(*'▽'*)ww

今度カルちゃんの前足触りにチャレンジさせてね(*^ー^)♪


2012-10-08 08:37 : Laas URL : 編集
No title
〇Lassさん〇
ありがとうございます~(^○^)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
ピンクのコートすごい似合ってて可愛かったです♪
でも、忘れそうになっていましたよね?笑
私は絶対Lassさんは同じチームだと認識しています(o ̄ー ̄o)ムフフ
次回はぜひ、前足触りチャレンジしてみてください~♪

2012-10-14 12:12 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム