NPAファイナルin那須 ☆前編☆

NPAジャパンカップファイナルの前夜祭の日、
少し早めに行って観光しましょう~♪とお昼ごろナル家と合流(^○^)
DSC04934-1.gif
那須町にあるドッグカフェ&ガーデン ラリュールさんでランチを食べることに☆
前回の記事の那須旅行から1ヶ月ちょっとぶりですが、気温が全然違う!(゚□゚;)
久しぶりに冬のつめたーい空気を感じました
 

DSC04937-1.gif
店内はこんな感じでひろびろ~
ランも併設されていましたが、ファイナル前日なので今回はやめておきました

DSC04938-1.gif
ストーブで暖をとるお二人さん
ナルくんはいつものようにテーブルの下で待機(*^m^*)


DSC04939-1.gif
ドリンクセットで1200円でした
ちょっと走らせたい&軽食も~♪という方には良いところだと思います


チェックインの前にどこかに行こう~ということで
会議の結果決まったのがこちら☆
DSC04940-1.gif
那須アルパカ牧場
ここ、ずっと気になっていたので嬉しい~~\(^▽^)/

3時頃でしたが、だんだん日が暮れてきてさらに気温が・・・・
カルパパがしきりに「袖が無くて寒い」となげいていました(笑)
ごめんよ~ こんなに寒いと思わなくてダウンベスト持って来ちゃった☆ てへっ
 



DSC04956-1.gif
入り口はかなり小さかったのですが、中はけっこう広かったです
遊歩道を進んでいくと、アルパカエリアに到着~
きゃーー なんて可愛いの
 
 
DSC04959-1.gif
みんなすごいおとなしくて、動きもゆっくりなので写真撮りやすかったです


DSC04962-1.gif
それぞれ髪型?とか顔つきも違ってて、お気に入りの子を見つけるのも楽しい(*^m^*)


DSC04957-1.gif
人に懐くように育てられているらしく、えさもあげれるので
人間が来るとみんなわらわらと集まってきます
なんとも言えない光景(笑)
 


DSC04955-1.gif
ナル&カルは抱っこできるので連れていったのですが、
???な表情で楽しめてはいない様子(汗)
 


DSC04966-1.gif
カルビはアルパカさんにびびりまくって威嚇
ビックリさせちゃダメでしょ~!\(`o'")



DSC04970-2.gif
ミラバケッソでおなじみのクラレちゃんにも会えました
1頭なのかと思っていたら、
何代も引き継がれていると分かってビックリ
この子は4代目?かな?


DSC04973-1.gif
こちらが現役のクラレちゃん
アルパカにも、タレントのオーラってあるんだなぁ~って思いました
フワフワで輝いてました


ガチャガチャでえさを買ってみんなであげてみました♪
 
DSC04980-12.gif
DSC04989-12.gif
DSC04984-12.gif
DSC04986-12.gif
よだれでベチョベチョになっちゃうのかと思いきや
乾いた毛先がこちょこちょ当たってくすぐったい感触でした

名前の付け方がかなり適当なラフな感じで
ゴリラくん スス カキモトさん 等々

ナルパパさんが「カキモト~」と呼んだら、1頭が駆け寄ってきたので
みんな名前ちゃんと分かってるのかな??(笑)
 


アルパカばかりの前編になってしまいましたが(>▽<)後編に続きます~☆
2012-11-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたー!
那須寒かったけど、アルパカ牧場楽しかったね。
あのわしゃわしゃした感触、また味わいたい(笑)
ペンションも意外と良かったし、今度はゆっくりしたいね~。
カルちゃん寝てなかったし、今週はぐっすりかな?
ナルはもう元気です(‥;)
2012-11-06 20:41 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
お疲れさまでした&ありがとうございました(^○^)
ほんと、寒かった~~ やっぱり那須は山でしたね
アルパカさんのわしゃわしゃ、何とも言えないですよね
私の中ではブラシ付の掃除機のノズルに吸われる感覚に近かったかも(笑)
アラパパさんすごい良かったですね!また行きたいです
夜中何度も徘徊して起こしてしまって申し訳なかったです
早く落ち着いて寝れる子になってほしい(/_;)
2012-11-08 16:57 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム